注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

彼が心配

レス9 HIT数 1296 あ+ あ-

幸せポテト( 20代 ♀ pLEQv )
18/06/20 15:03(更新日時)

一ヶ月前から付き合っている二個年上の彼氏がいます。10日前に遊ぶ約束をしていたのですが、お互い仕事が入ってしまい、夕方から遊ぶことになりました。朝 彼から会社に行ってくる!というラインを受け取ってから音信不通です。電話をかけても出ません。
正直彼からの好意から付き合うことになったので自分の中では徐々に好きになっていけばいい、少しずつ知っていけばいいという感覚でした。職場も家もここら辺という所までしか分からず、共通の友達もいません。
数週間前から体調を崩していて、会社も半休をとって病院に行く程だったので、くるとこまできて倒れてしまったのではないかと不安で仕方ありません。
喉が痛い扁桃腺が腫れているしんどいとずっと言っていました。
体調が良くなくて遊べなかったこともありますが、全て報告してくれました。
限られた文字で彼の性格や一緒にどんな風に過ごしていたかを伝えるのは難しいですが、彼には大事にされていると感じていました。だから私も彼のことが凄く大事な存在です。
彼から聞いていた情報で会社も分かって連絡してみましたが、個人情報なので教えてもらえませんでした。
住んでいる地域の病院も何件も回りましたが、いないか教えてもらえませんでした。
自分の中で待つという答えは出ているのですか、毎日毎日辛くて最悪の状況も考えてしまいます。同じような経験があった方など、何でもいいので教えていただきたいです。
入院していたとして、二週間も連絡ができないというのはどういう状況なのでしょうか?
扁桃腺炎とは重い病気ですか?

No.2663879 18/06/20 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 11:19
匿名さん1 

電話は呼び出し出来る?呼び出し音がなるなら充電してるということだから、あなたと連絡とりたくないということだけど

  • << 3 電話っていっても、ラインしか知らなくて、何も知らない自分が不甲斐ないです。

No.2 18/06/20 11:23
匿名 ( zKePv )

急に連絡がとれなくなって心配ですね。NO1さんの言う通り、電話して呼び出すかどうか、ですね

No.3 18/06/20 11:28
幸せポテト ( 20代 ♀ pLEQv )

>> 1 電話は呼び出し出来る?呼び出し音がなるなら充電してるということだから、あなたと連絡とりたくないということだけど 電話っていっても、ラインしか知らなくて、何も知らない自分が不甲斐ないです。

No.4 18/06/20 11:41
匿名さん4 

ツイッタ-とか、フェイスブックもわからないよね❓電話番号を知らないのは痛いよね。
待つしかないよね。辛いけど。LINEも勿論既読になってないんだよね⁇
扁桃腺は、わからないな〜。てか、私の彼もお互いに連絡不精だけど体調悪くて2週間ちょっと音信不通は結構あるよ。

No.5 18/06/20 11:55
幸せポテト ( 20代 ♀ pLEQv )

>> 4 ありがとうございます。
既読にもなってないです。
毎日連絡してくれる人だったので余計に心配で。
来ると信じて待ちます。

No.6 18/06/20 12:33
匿名さん6 ( ♀ )

扁桃腺て酷い人はかなり酷いから《私はあまりにも酷くて手術しました》でもラインは見れるよね。
私なら彼の立場なら一言位は返信しておきますが。

No.7 18/06/20 12:54
幸せポテト ( 20代 ♀ pLEQv )

>> 6 ありがとうございます。
そうですよね。入院はされましたか?
連絡したくないならそれでもいいんですけど、ただ生きていてほしくて。

  • << 9 入院は何回もしてますよ でも何回もする人なら学生の時には手術してるはずです。 死ぬってはないと思いますよ 電話充電されてるみたいなので

No.8 18/06/20 14:03
匿名さん1 

家も電話番号も知らないってどこで知り合ったの?会社分かってるなら前で待ってたらどうかな?それくらいしかもう方法無いわ

No.9 18/06/20 15:03
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 そうですよね。入院はされましたか? 連絡したくないならそれでもいいんですけど、ただ生きていてほしくて。 入院は何回もしてますよ
でも何回もする人なら学生の時には手術してるはずです。
死ぬってはないと思いますよ
電話充電されてるみたいなので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧