注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛相談 LINE聞き方

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

高校生さん
18/06/28 13:42(更新日時)

高校3年生 男です。 違うクラスに一目惚れした女の子がいます。直接しゃべったことはありません。
その女の子とは、少し前にアピタに外出したときに偶然会って、「あ、同じ学校の人だ」みたいな雰囲気になり、同時にその時に一目惚れしました。違うクラスということもあって、接点は強引にでも作らないといけないと思い、下駄箱でその人が来るのを待って、直接LINEを聞いてみようと思っています。そこで質問です。聞くときの流れは、
「前アピタで会いましたよね、あそこ〇〇高校からすごい遠いので同じ制服の人いてめっちゃびっくりしました。」みたいにできるだけ気さくな感じで話しかけて、そのあと少し間を空けて、「すみません、本当に突然だし恥ずかしいんですけど、前〇〇さんを見たときにめちゃくちゃかわいいなって思って、仲良くなりたいなってずっと思ってたので、もし良かったらLINE交換してもらえませんか?」とストレートに言おうと思うのですがどうでしょうか?何か改善点があれば教えてもらいたいです。
できれば女子高生の方、それ以外の方も是非お願いします。

タグ

No.2663592 18/06/19 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/27 20:58
匿名さん1 

何回かこのスレ見てるんだけど。その都度、いろんな人が回答してるのも見てたけど、それでも納得いきませんか。

No.2 18/06/28 13:42
匿名 ( zKePv )

いいんじゃないですか。できるだけチャラそうにしないことが大事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧