関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
選ばれない女です。生きることに疲れました。
結婚指輪はしたくない

何も考えたくない

レス7 HIT数 2361 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 15:27(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼氏が穴籠もり中です。おそらく。

1週間前に些細なことですれ違いが起きて、一時は音信不通になり、自然消滅狙いかと思いきや、こちらから謝ったら遅れてごめんと連絡がきて、でも何も考えたくないしまだ話したくないといわれ、翌日には今気持ち整理してるときて、その後連絡ないので、もう別れたいんじゃないの?と別れ話出しても、

何も考えたくないの一点張りです。

じゃあ、自由にやってまーすって送ったら、ずっと返事遅かったのにそのときはすぐ、ごめんね(>_<)と顔文字つけて送って来ました。

怒ってるわけでもなさそうだし、ほっといてとも言われてません。

まぁ、放っておくことにしましたが、戻って来ても優しくできるかわかりません。

理由を言わないので、わたしとのすれ違いで滅入ったのか、仕事が辛くてひとりになりたいのかわからないし。

よくよく考えたら、わたしとの関係をなんも考えたくないって失礼ですよね。

考えようともしてないってことです。

別れ話が面倒なので、こっちから言わせるための新手の自然消滅狙いでしょうか。

No.2663096 18/06/18 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 18:32
匿名さん1 

あまりその人はあなたに真剣ではないのでは?

もしくは付き合ってみたが、なんか違うな?となり音信不通にして別れるつもりだったとか?

そんな人あなたが考えなくてもういいよ。縁があればまた連絡来ますよ。

  • << 4 直前までラブラブで、頻繁に会ってましたし誠実に対応してくれてたので、音信不通にしようとしてるとは信じたくないですが、やっぱそう思いますよね。

No.2 18/06/18 22:18
匿名さん2 

現実逃避してるのかな?
鬱気味とか?
付き合って一ヶ月でそれじゃあ、ちょっとね。面倒くさい人だよね。

  • << 5 たまに、鬱っぽくなると言ってましたが、それなんですかね。 もう、わたしのほうが鬱になりそうです。

No.3 18/06/19 11:57
匿名 ( zKePv )

主さんの言う通りだと思う。真剣に付き合っているのなら、向き合って欲しいですよね

  • << 6 はい、距離置きたいなら、置きたいとかせめて言ってほしいです。待ってていいのかすらわからない、

No.4 18/06/20 14:55
匿名さん0 

>> 1 あまりその人はあなたに真剣ではないのでは? もしくは付き合ってみたが、なんか違うな?となり音信不通にして別れるつもりだったとか? … 直前までラブラブで、頻繁に会ってましたし誠実に対応してくれてたので、音信不通にしようとしてるとは信じたくないですが、やっぱそう思いますよね。

No.5 18/06/20 14:56
匿名さん 

>> 2 現実逃避してるのかな? 鬱気味とか? 付き合って一ヶ月でそれじゃあ、ちょっとね。面倒くさい人だよね。 たまに、鬱っぽくなると言ってましたが、それなんですかね。
もう、わたしのほうが鬱になりそうです。

No.6 18/06/20 14:57
匿名さん 

>> 3 主さんの言う通りだと思う。真剣に付き合っているのなら、向き合って欲しいですよね はい、距離置きたいなら、置きたいとかせめて言ってほしいです。待ってていいのかすらわからない、

No.7 18/06/20 15:27
匿名さん7 

>怒ってるわけでもなさそうだし、ほっといてとも言われてません。

彼は『何も考えたくないしまだ話したくない』と言ってますね。

主は高飛車で我が儘で我慢もできず待てない優しさの無い女性なんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧