注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

元カレの友達が気になる

レス5 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 13:31(更新日時)

1ヶ月程前に1年半前に別れた元カレから元気?と連絡が来ました。
元気だよ〜と返信をしずっと連絡が続きました。
そしてご飯に誘われたりしたのですがもう好きではないし会いたいとも思わなかったのでお断りしました。
たまに電話がかかってきたりして何回か通話していました。
ある日また電話が来て出たら
友達と一緒にいるらしくて友達と3人で話してました。
友達はその日彼女に振られたらしく初めて話すんですけど恋愛相談にのったり雑談したり楽しく話してました。
私ちゃんのおかげでちょっと気持ち和らいだと言ってくれて。
通話が終わってしまい私はまた話したいなと思ってました。
元カレから写真もきてイケメンでした……。
ですが元カレを通じてしか電話も出来ないし次いつ一緒にいる時に通話くるかわからないしもしかしたら来ないかもしれない。
思いきって元カレに友達の連絡先を聞こうかなと悩んでいた矢先、元カレから復縁の申し出がありました。
もう全く気持ちはなかったのでお断りしましたが好意を持ってくれているのに他の異性の連絡先も聞ける雰囲気ではなくなりました。
どうしたらいいでしょうか
友達の事が好きと言うことではないので(気になる程度)諦める事は出来ると思いますが諦めた方がいいんでしょうか?

No.2663034 18/06/18 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 16:12
恋愛の達人1 

あくまでも個人的な意見だけど

元カレとどのくらい仲が良いかにもよるけど仲が良いなら当然その友達は主さんとの関係を知ってると思うのね。また復縁したいなどそういう話もしてるかもしれない。

男からすると友達の元カノに手を出すってのはなかなか難しいと思うよ。可能性がないわけじゃないけどさ。

No.2 18/06/18 16:39
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。
よくお泊まりしたり学校でもよく一緒にいるらしいです。
元カノという事も知られていました。

望みは少ないですよね……

No.3 18/06/19 01:01
恋愛の達人1 

>> 2 あくまで可能性の話だからね。諦めたらそれで終わり。

自分で納得いくように行動すればそれで良いと思うよ。

No.4 18/06/19 11:41
匿名 ( zKePv )

諦める方がいいと思う。その友達だって、元彼に気持ちがあるのを知ってて手を出すなんてやりづらいよ

No.5 18/06/26 13:31
恋愛中さん5 

もし元彼と親友ぐらい仲がいいのなら、ちょっと難しいと思います。絶対に仲がこじれると思うし。今は無理かも。元彼の主さんに対する気持ちが落ち着いてからのほうがいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧