注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

早くクタバレって感じ❗

レス0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名
18/06/18 05:53(更新日時)

最近では人の無意識というものの科学的な研究が発達してきているらしい。それによると・・・人は子供の頃に起きた強烈な体験が行動や人格全てを左右しているらしい。いくら口先で何と言おうが、それはセリフにしかすぎず、多数の中の配役のセリフだと思う。強烈な体験は最低でも数世代は引き継がれ、やがて何かを生み出し、実現化されて、動いた(一旦その為に表面に出て使われた)遺伝子などは、一部が変えられて、やがて格納されるのかも知れない。口先だけ、表面だけは、あまり意味がないのかも知れない。例えば、ある人達が戦争の被害者体験がある人間の家庭に入り『家庭内を破壊してこい❗』と命令されても、それは表面上の動きにすぎないって思う。学歴や親や本人の仕事が問題になり、相手側の本人も、普通なら(戦前なら)賭け落ちをするかも知れないけど、『今の時代に、賭け落ち?何となくダサくてメンドウだから嫌だ❗やっぱ止めた、苦労するのは分かり切ってるし、仲間だと思われたらタマンない』が、本当の表層意識の本音の人間がかなりいるって事だと思う。私も例外ではない❗あの焼け野原を本当に目の当たりにした人間が親にいて(昭和20年代中頃)更にその前は、子供の頃、学校に鬼のような見張りが来ていて(軍から派遣されたらしい)、友人は目の前で殺されて・・・第二世代はその口封じに精神⭕⭕の酷い人間を送り付けてきて『家庭内をもめさせておけば忘れてくれるから・・・』でしょうか?昔から何千年も基本的には全く変わらない方法でまた隠蔽でしょうか?だいたい世間様に顔向け出来ない仕事なんだそうですね?何回か本当に該当者本人に因縁も付けてきた事があるみたいですが、もしかして本当に、暗⭕計画?❗なんて事も疑いました❗❗❗正直ここまでされたら、早くクタバッてほしいんですけど❗

No.2662862 18/06/18 05:53(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧