注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

浮気、二股されて復縁した方

レス5 HIT数 1124 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/06/26 12:59(更新日時)

2年付き合ってる彼に1年程前、二股をかけられていました。
(私と付き合って半年くらいから半年間)

相手の女の方からSNSで連絡が来て発覚したのですが
話を聞くと相手の女に乗り換えるつもりだったのかと思いました。
私はその女と幸せになられると思うと辛くて、二股を許すしかできず彼に必死にしがみつきました。
その結果私を選んだのか、女に捨てられたのかわかりませんが
私の元に戻ってきて、それから1年経ち同棲しています。

二股発覚当初はご飯も喉を通らなくて10kg痩せたくらい精神的に参ってましたが、今は同棲しているので一緒にいる時は安心できるのですが、実家に帰ったり一緒にいない時に不安になり、二股相手のSNSを見たり、ネットで同じような人を探したりしているのですが、そんな自分にうんざりします。

過去の恋愛ではこんなにボロボロになったことありません、浮気もされた事ありますが身体の浮気で心は私の所にあったので突き放して反省させたり出来ましたが、今は私が突き放したらこの関係は終わるんじゃないかって思い二股が発覚してから喧嘩しても怖くて突き放したことがありません。

彼にほとぼりが冷めてから一切二股の件には触れてないので、私がまだこんな心境だと気づかれてません。彼に安心させてもらうのが1番ってわかるんですけど、1年経つし言いづらいのと、信用してないって思われるのが嫌なので出来ません。

今回何か変わればと思い初めてこういう場で相談させてもらいました。

何か自分で解決できる考え方など方法はないでしょうか?
今年24歳になりますが、私は彼と結婚したいと思ってます。
浮気、二股経験されて復縁した方、現在はどうなったか知りたいです。

No.2662849 18/06/18 04:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 12:06
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

主さんは傷ついたんですもの、自分だけで傷を抱える必要はないのでは。たとえ別れることになっても、今後の人生でいろいろな問題があるはずで、これを一緒に乗り越えられないのなら結婚も難しいのかと。

• << 3 そうですよね、、 一緒に乗り越えてくれない事が不安と不満で結婚出来るのか悩んでます。 もう少し考えてみます。

No.2 18/06/18 12:26
恋愛恐怖症2 ( 20代 ♀ )

私も今似たような状況なので、死ぬほど気持ちがわかります。
周りから客観的に見れば最低な男なのは自分でも自覚しております、、
しかし、どうせ男はほぼ浮気します。
鈍いか、相当脳内お花畑な女でない場合どうしも気づいてしまいます。
なので浮気してもこの人なら許せる、と思える男と結婚したらいいと思い始めています。
周りや普通の考えに縛られないで自分の気持ちに正直に頑張ってください!

• << 4 そうです、最低な男って自覚してます、、 周りや普通に縛られないでいいですかね? まだ完璧に傷は消えてないですが、正直彼には何されても許してしまうかもしれません、、 そう言ってもらえて心強いです。

No.3 18/06/19 18:49
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは傷ついたんですもの、自分だけで傷を抱える必要はないのでは。たとえ別れることになっても、今後の人生でいろいろな問題があるはずで、これを… そうですよね、、
一緒に乗り越えてくれない事が不安と不満で結婚出来るのか悩んでます。
もう少し考えてみます。

No.4 18/06/19 18:54
恋愛依存さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私も今似たような状況なので、死ぬほど気持ちがわかります。 周りから客観的に見れば最低な男なのは自分でも自覚しております、、 しかし、どう… そうです、最低な男って自覚してます、、
周りや普通に縛られないでいいですかね?
まだ完璧に傷は消えてないですが、正直彼には何されても許してしまうかもしれません、、
そう言ってもらえて心強いです。

No.5 18/06/26 12:59
社会人さん5 ( 30代 ♀ )

一度だけ、本当に一度だけ、今の自分の思いをぶつけたらいいと思います。あとはもう言わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧