注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

埋め合わせとして指定されたデート日が大分先でした

レス13 HIT数 1847 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 22:56(更新日時)

みなさんの意見をお聞かせください。

付き合って間もない彼氏がいます。
先週、2週間ぶりのデートを体調不良でドタキャンされ、その後ほとんど連絡がありませんでした。すると本日、心配かけてごめんね、再来週は空いている?との連絡がありました。ここまでほとんど連絡も来ず、しかも埋め合わせの指定が再来週とは、彼にとってはもうわたしは大切な存在ではないのでしょうか。
再来週デートしたとして、それが4度目のデートです。元々連絡不精で愛情表現の苦手な彼でしたが、不安で仕方ありません。
本当に優しく穏やかな彼です。浮気をするような人ではないと信じています。ここは、先の約束であっても改めてデートの誘いをしてきてくれたことは喜ぶべきでしょうか。それとも、やはり彼の中に私はもうないのでしょうか。
体調不良だったのかもしれませんが、1週間以上あまり連絡を取れなかった彼に変に身構えてしまい、まだ返信できていません。
みなさんの意見を聞かせていただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.2662709 18/06/17 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 22:41
通行人1 

彼がそういう人なら合わせるか慣れるしかないのでは?

会えない上にマメじゃないって付き合ってる意味ないですけどね。

  • << 4 回答ありがとうございます! そうですよね、彼のペースというものもありますよね。私も色々考えすぎてしまって、ナイーブになっていました。 そして付き合っている意味がないという意見も、その通りだと思います。ただ会えない寂しさ、連絡が少ないことの不安について、私も彼に伝えたことがないので、次会った際にそっと伝えてみようと思います。 ありがとうございます(^^)

No.2 18/06/17 22:48
匿名さん2 

だいぶ先だと言うから何ヶ月か先だと思ったら再来週。。私なら特に何も思わないけど。来週は用事があるんじゃない?
何が問題なのか良く分からないし。相性が悪いんじゃないですか?
ほとんど連絡が取れなかったってのもどうかな?
いきなりドタキャンされてメールも電話も1週間以上一切無視されて連絡がまったくとれなかったなら返事に躊躇するのは分かるけど、一切無視されてたわけではなかったんだよね?具合が悪いって連絡があったんだよね?
私なら何にも思わないけど、これが何回も続いてデートがまともにできないとかなら拒否られてるかなと思い別れますね

  • << 5 回答ありがとうございます! そうですよね、私も久しぶりの恋愛で、いろいろパニックになって考えてしまいました。的確なアドバイスありがとうございます。 そして、相性が悪いと思いたくないのですが、現時点もしかしたらそうなのかもしれません…(TT) 始まったばかりの恋愛で、ここからというところで気持ちだけが先走っている自分がいます。もう一度自分本位にならずに、彼と会える再来週を楽しみに、会った際にたくさんお話しして楽しめるように、頑張りたいなと思いました。 ありがとうございます(^^)

No.3 18/06/17 23:03
社会人さん3 

感じからするとあまり気はないね。他に女がいるかもよ

  • << 6 回答ありがとうございます! そうですよね(TT)本当に優しく嘘をつくような彼はないので、彼を信じたいのですが、現実的な意見にハッとさせられるのも事実です。 会って話して、お互いの気持ちを確認できたら…と思っています。 頑張りたいです>< ありがとうございます(^^)

No.4 18/06/17 23:08
匿名さん0 

>> 1 彼がそういう人なら合わせるか慣れるしかないのでは? 会えない上にマメじゃないって付き合ってる意味ないですけどね。 回答ありがとうございます!

そうですよね、彼のペースというものもありますよね。私も色々考えすぎてしまって、ナイーブになっていました。

そして付き合っている意味がないという意見も、その通りだと思います。ただ会えない寂しさ、連絡が少ないことの不安について、私も彼に伝えたことがないので、次会った際にそっと伝えてみようと思います。

ありがとうございます(^^)

No.5 18/06/17 23:11
匿名さん 

>> 2 だいぶ先だと言うから何ヶ月か先だと思ったら再来週。。私なら特に何も思わないけど。来週は用事があるんじゃない? 何が問題なのか良く分からない… 回答ありがとうございます!
そうですよね、私も久しぶりの恋愛で、いろいろパニックになって考えてしまいました。的確なアドバイスありがとうございます。
そして、相性が悪いと思いたくないのですが、現時点もしかしたらそうなのかもしれません…(TT)
始まったばかりの恋愛で、ここからというところで気持ちだけが先走っている自分がいます。もう一度自分本位にならずに、彼と会える再来週を楽しみに、会った際にたくさんお話しして楽しめるように、頑張りたいなと思いました。

ありがとうございます(^^)

No.6 18/06/17 23:13
匿名さん 

>> 3 感じからするとあまり気はないね。他に女がいるかもよ 回答ありがとうございます!

そうですよね(TT)本当に優しく嘘をつくような彼はないので、彼を信じたいのですが、現実的な意見にハッとさせられるのも事実です。
会って話して、お互いの気持ちを確認できたら…と思っています。
頑張りたいです><

ありがとうございます(^^)

No.7 18/06/17 23:16
匿名さん7 

ここんとこ寒かったり暑かったり雨だったりでなかなか体調治らなかったんだろうね。
治って良かったねー。

主にとって彼は大切な存在じゃないんだろうなって思えるな。
「私を好きでいてくれる彼」が好きなだけじゃない?

No.8 18/06/17 23:30
匿名さん 

>> 7 回答ありがとうございます!

彼から連絡が少ないあいだ、入院したのか、亡くなっていないか本当に心配でした。本当に治って良かったです。

ただ…そうですよね。第三者さんから見て、私を好きでいてくれる彼が好きと見えて仕方ない自分になっている気がします。本当に彼のことが好きですが、確実に考えが自分本位ですよね。
大切な存在であるからには、自分がどうなければいけないのかをもう一度考えてみたいです。
長くいっしょに居られるように、自分も変わりたいです!

ありがとうございます(^^)

No.9 18/06/18 00:12
匿名さん9 

体調不良でドタキャンだったのに、大丈夫?とか、お見舞いに行ってもいい?とか主さんからは連絡したりしないのかな。
治ってすぐはまだ体調も悪いだろうし、休んだ分の仕事も溜まってて忙しいだろうから、再来週なら私は不満に思ったりはしないけど。
寧ろ、久しぶりの連絡に、体調不良で連絡取れなかった間どんな様子だったか心配して聞いたりしないのが不思議。どちらかというと、主さんの方が彼に興味を持ってないように見える。


No.10 18/06/18 00:22
匿名さん 

>> 9 回答ありがとうございます!
体調不良の連絡が来た後、すぐに心配の連絡をしましたが5日ほど未読が続き、もう一度心配の連絡をしたら復活した旨返事がきました。お見舞いは彼が実家暮らしなので行きたいとも言えずに…でした(TT)
治って良かったという連絡はしたのですが、第三者さんからみてそうなのであれば、やはり自分本位な面が出ているのでしょうね…。彼のことは大好きで、心配しているつもりだったのですが、長期の未読などて少し心が乱れたところがあったと思います。
彼のことが本当に好きなので、頑張りたいです。彼に会ってちゃんとこれまでのことを聞きたいですし、私の気持ちも自己中にならないよう気をつけて話せたらいいなと思っています。

ありがとうございます(^^)

No.11 18/06/18 00:28
匿名さん11 

本当に優しくて信用出来る彼と連絡不精でデートの延期の代替案が付き合いたてなのに結構先っていうのが私なら全く結びつかないです。本当に優しい人は体調悪くても普通に連絡くれて安心させてくれると思います。いくらマメじゃない男性でも付き合いたてでそのペースはないわ。馴れ初めはどんな感じなんですか?

主さんが彼とうまく行きたい、行ってると思いたい一心で現実を把握出来てない気がするんですけど…。女性が他にいるんじゃないかとは疑わないの?

ルックスやスペックのいい人ならもう少しよく観察した方がいいと思います。私の女の嗅覚では、なんか匂います。その彼。

  • << 13 本当に体調悪かったら連絡出来ないですよ。 体調不良の時も連絡して安心させなきゃいけない恋人って信用してもないし、されてないんですね。 埋め合わせが再来週ってだけで「大事にされてない」って、病み上がりの彼の体調を気遣ってる様には思えないけど、主は彼を大事にしてるの?

No.12 18/06/18 22:15
匿名さん12 

>> 11 それはただのお人好し。

No.13 18/06/18 22:56
匿名さん13 ( ♀ )

>> 11 本当に優しくて信用出来る彼と連絡不精でデートの延期の代替案が付き合いたてなのに結構先っていうのが私なら全く結びつかないです。本当に優しい人は… 本当に体調悪かったら連絡出来ないですよ。
体調不良の時も連絡して安心させなきゃいけない恋人って信用してもないし、されてないんですね。

埋め合わせが再来週ってだけで「大事にされてない」って、病み上がりの彼の体調を気遣ってる様には思えないけど、主は彼を大事にしてるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧