注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

トラウマになった恋愛

レス4 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/18 12:25(更新日時)

ちょっと吐き出したいので適当に流して下さい。


今日本人から聞いた

彼女が放った好きや愛してるは全部嘘で作り物なんだとさ
ここ一ヶ月は演技で、ハグやキスも演技で
何もかも嘘。お前の事なんかほんとは好きでもなんでもなくてそもそももう彼氏じゃない宣言だってさ、ほんの3〜4時間前まで仕事から帰っておかえりって言ってもらって、二人で楽しみにしてた外食に行く為に準備をしてた。なんだか彼女がテンション低めだったので気にかけたら偽ってるストレスで素がでて発覚した。

今までいっぱい言い合いも喧嘩もした。その度に先に折れて自分の悪い所を聴いて出来る限りに治す努力をした。時間が許す限り相手の超スローペース長考にも合わせて和解の仕方や反省点なども話し合って相手の嫌いな事などを知ろうとした。細やかなサプライズや記念のプレゼントも欠かさなかった。相手の好きな物とかも把握してた。プリクラ撮りたいって言うから喜んで2人で撮った。ほんとに好きだったので。だかもう、指輪もネックレスもピアスも腕時計も必要なさそうだ。投げ捨ててたし。流石になんかもう笑うしかないしこれから一生自分は今回のがトラウマなるんだろうな。正直本気で心がキツイし。

相手は無駄に尽くしておつかれさまでしたって感じの態度だった。

No.2662615 18/06/17 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/17 20:35
匿名さん1 

彼女?女性?それ以前に

人間としてどうかと!!
思うけどな~(-_-;)

世の中ここまで言う人
する人いるんだね(/_;)

ビックリしたわ~~~(._.)
読んでるだけでこっちまで
メンタルおちる↓

楽しいこと見つけて元気出してね!!!(^-^)v

No.2 18/06/17 22:46
恋愛中級者2 

主みたいなタイプってさ
相手に尽くしているようでいて実は自分のプライドを一番大切にしてない?

No.3 18/06/17 23:01
恋愛中級者3 

生きてると、こんな辛いことがあるものなの?って事に遭遇する時があります。だけどそんな時にどんなことを学ぶのかで、あなたの人間的な幅が広がりますよ。苦しいと思うけど、次の幸せ見つけてくださいね。

No.4 18/06/18 12:25
匿名 ( zKePv )

今は辛いだろうし、なかなか信じられないかもしれないですよね。時間が経つのが大事

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧