注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

わざと連絡やめる男の心理

レス7 HIT数 971 あ+ あ-

社会人さん
18/06/18 10:57(更新日時)

お願いします。
男がわざと連絡しない理由。
ほぼ毎日昼休みに電話してきてたし夜もLINEしてきてたし土日も飲みに行く報告や、何してるかのLINEしてくる男が、1日1回お疲れ様~的なLINEになり、報告もこちら
への質問もなくなりました。あからさまにです。
意味がわかりません。
仕事で疲れてたのと、少しむかついた時に今週は会わないと断りました。
その次の日仕事帰り友達とご飯に行き、その日から上記みたいになりました。
他に女いるなら、要らないから終わろーと言いましたが、何で怒ってるの?理解不能と言われました(笑)
普段と違う事をしてるのは自分なので絶対分かってると思います、私が怒った理由は。何で怒ってるの?ってとぼけて
めんどくさいです、意味不明で。
分かってるくせに、なんなんですか?

18/06/17 19:18 追記
ご回答ありがとうございました。私がめんどくさい女みたいなので、終わろうと思います。高飛車とも言われましたが、少し意味不明と思ったら高飛車になってしまうんですね。今後気をつけます。
ありがとうございました

タグ

No.2662531 18/06/17 17:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 17:27
通行人1 

それはあなた方以外には誰にもわかりません。

  • << 6 ありがとうございます。そうですね・・・私以外分からないかもしれません。私も意味不明なんですが、ほかの方いわく私が悪いみたいなので、終わろうと思います

No.2 18/06/17 17:29
フリーさん2 

貴女に対してもカッタルイんじゃない

  • << 4 主です。なので終わろうと言ってますが・・・ ご回答ありがとございます

No.4 18/06/17 19:13
社会人さん0 

>> 2 貴女に対してもカッタルイんじゃない 主です。なので終わろうと言ってますが・・・
ご回答ありがとございます

No.5 18/06/17 19:15
社会人さん 

>> 3 削除されたレス 高飛車ですか・・・めんどくさいと思ったら高飛車になるんですか?
お互いめんどくさいと思うなら終われば良いと思って終わろうと言っています・・・
ご回答ありがとうございます

No.6 18/06/17 19:16
社会人さん 

>> 1 それはあなた方以外には誰にもわかりません。 ありがとうございます。そうですね・・・私以外分からないかもしれません。私も意味不明なんですが、ほかの方いわく私が悪いみたいなので、終わろうと思います

No.7 18/06/18 10:57
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

あなたのコメントや書いてる内容すべてに性格出てますね。
残念ながら終わってます。
自分を見つめ直すことが出来ない人は誰も相手しませんよ。かわいそうに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧