注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女が辛辣です。

レス3 HIT数 2465 あ+ あ-

高校生さん
18/06/26 10:12(更新日時)

彼女に嫌われているのでしょうか?
高校生男子です。
僕には付き合って間もない彼女がいるのですが、なんだか彼女の僕に対する態度がそっけないです。
登下校の電車で話しかけても、付き合う前よりも表情の変化が少なく受け答えが辛辣でズバズバものを言ってきます。
頭を撫でようとしたら手をはたかれて威嚇されました。(電車の中で撫でようとした僕が悪いです)
彼女は学校ではクラスメイトに信頼されていて表情もすごく豊かだと思います。
が、僕に対しては辛辣です。
辛辣なのですが一度、二人で駅まで歩いていると突然彼女に耳元で「いっぱい頭をなでなでしてほしいな」と言われました。普段絶対言わないことなので本当に驚きましたが言われた通り撫でまくりました。しかし、その後の電車の中では、また態度がそっけなくなってしまいました。
メールをしても、顔文字が一切ないです。着信音もオフにしているらしいですが、返事のスピードがめちゃくちゃ早いです。早いけど文面はズバズバです。
僕は好かれているのでしょうか?!普通に嫌われているのでしょうか?!
あと彼女はこういう気持ちなのかもと思い当たることがあれば教えてください!
女心がさっぱりわかりません。
どなたか助言をお願いします



No.2662385 18/06/17 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 12:24
匿名 ( zKePv )

ツンデレ?本当は甘えたいけど、恥ずかしさとかが邪魔してそっけなくしているのかも

No.2 18/06/17 12:30
高校生さん0 

>> 1 ツンデレ‼
確かにそうかもしれません。周囲に人がいないときは、けっこう穏やかでニコッとしてます。
今度、デートに誘ってみます‼

No.3 18/06/26 10:12
匿名さん3 

確かに人がいっぱいいるところでベタベタされたりするのは苦手かも。二人きりのときは普通だったりするなら嫌われてるわけではないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧