注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

愚痴です

レス8 HIT数 727 あ+ あ-

既婚者
18/06/17 09:36(更新日時)

人畜無害な夫でいままで浮気など疑ったことなかったが、
ふと思いだってsnsをパトロールした。
すると、衝撃なことに、
遠い地元の女に「今日のパンツは何色?見せて笑」「オ○ニーしたことないの!?」などと卑猥なトークを繰り広げていた。
しまいには「嫁にはもうムラムラしない」などとのたまう始末…
クッソ旦那………
しっねぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめてもの救いは、相手の女は塩対応だったこと。
あー、この善人の皮かぶったクソゲス男ボコボコにしたい⬇︎
しっねぇえぇぇぇぇえぇぇえぇ!!!!!!!!

No.2662311 18/06/17 05:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 05:41
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

ベージュのパンツ、見せてやれ〜〜!!

No.2 18/06/17 05:44
既婚者0 

>> 1 私が「かわいいピンクで透け感あるレースの下着」でも着てればいいんでしょうかね?
ちなみにこれ旦那がそのトークで妄想発言してたやつ。

No.3 18/06/17 06:08
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

>> 2 あははは!
さすが、うわてですねっ!『あんたの好きそうなの買ってきたわ』と
満面の笑みで言うてあげましょ

男ってアホでしょ。
誰かに手を出す時は決まって『上手く行ってない』と言います。
主さんが、いつもガミガミ言うてなければ、
主さんが、自分本位で夜を拒否し続けてなければ、浮気されないですよ。

No.4 18/06/17 06:54
既婚者 

>> 3 アホ…ですね…_:(´ཀ`」 ∠):
しかし心のダメージは半端ないです。
この卑猥な発言の数々ですが、愛する娘の写真を送信した後に繰り広げられてますからね…
相手の女もさぞ引いたことでしょう…
わたしも初めは裏切られた悲しさが大きかったですが冷静になったらドン引きです

No.5 18/06/17 08:05
既婚者5 

>> 4 写真とは言え、巻き込まれた娘さんが可哀想。
それが無ければ、どうせ浮気失敗するでしょうから『お金を運んで来る装置』として放置しとくとか、貴方との行為の際には料金制にして『割り切った御夫婦』で。

  • << 7 本当ですよね。娘が可愛いとか言ってる直後にあんなトーク。。。 娘まで汚された気分です(T-T) ATMと思うのもいいですね。しかし本当に虚しいです(T-T)

No.6 18/06/17 08:46
マリッジブルー中6 

男は皆そういう思いはあるのですよ

  • << 8 やはりそういうものなのでしょうか… あまりそういうキャラでもない旦那なので、余計ショックだし気持ち悪いです。

No.7 18/06/17 09:35
既婚者 

>> 5 写真とは言え、巻き込まれた娘さんが可哀想。 それが無ければ、どうせ浮気失敗するでしょうから『お金を運んで来る装置』として放置しとくとか、貴方… 本当ですよね。娘が可愛いとか言ってる直後にあんなトーク。。。
娘まで汚された気分です(T-T)
ATMと思うのもいいですね。しかし本当に虚しいです(T-T)

No.8 18/06/17 09:36
既婚者 

>> 6 男は皆そういう思いはあるのですよ やはりそういうものなのでしょうか…
あまりそういうキャラでもない旦那なので、余計ショックだし気持ち悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧