注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

胡散臭い❗❗

レス0 HIT数 530 あ+ あ-

匿名
18/06/16 07:23(更新日時)

私の家がある市の駅前には病院があります。この病院は面積が小さいわりに総合
病院並みの診療科の数を持ち、設備もそれなりにいいんですが・・・私が古い感覚だから?なんでしょうかね、女性の病気を診る診療科でさえ、日程表通りに行ってみても(以前、数回)、同じ医師ではなかったんです。つまり、いつも、たらい回し状態・・・。同じレギュラーの医師はどうやら一名だけで、ほとんどは、いつ来てるか不明。結局は、表もいい加減みたいだし。全ての診療科がそうみたいなんです。これって、ともすれば性犯罪に近いんじゃないか?❗❗と内心驚きました。説明の紙を見たら、このレギュラーの一名が院長となっていましたが、院長の上には本当は老年男性が存在してるみたいなんです・・・。この男性も多分だけど医師だとは思いますが、会った事なんか1度もないです(今、思えば、会わない方が良かったのかも)。とにかく、よく分からない、ハッキリ言って胡散臭い、裏あり?みたいな病院なんです。

18/06/16 07:23 追記
だいたいこの問題はそんなに生易しいとは思えないんですけど・・・。例えば私も経験ありますが、中3には酷い生理痛に襲われたり・・・。つまり、早い人だと婦人科受診は小学生からの子供もいると思いますし、他に病気があったり、事情のある患者ももちろんいると思います。だいたい何も問題なければ病院なんか行かない❗

No.2661850 18/06/16 04:48(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧