注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

好きを伝えたい

レス3 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 11:36(更新日時)

好きな人に気持ちだか伝えたいです。

こんにちは!高校2年の女子です。

去年の体育祭のとき、一目惚れした他のクラスの男子と写真を撮り、ラインも交換しました!

しかし、人見知り&照れ屋な私は、彼とすれ違っても目を合わせることも話しかけることもできませんでした。
ラインも曖昧なまま終わってしまいましたし、バレンタインのときも微妙…。
最近あった学校行事でも、彼に話しかけることができず…。
彼の友達が彼に「結局お前ら(私と彼のこと)なんやねん!!」と鋭いツッコミを入れてるのを聞いてしまったときもありました。

本当は彼が大好きでもっと仲良くしたいのに…。きっと彼はもう自分のこと好きじゃないんだなって思っちゃってますよね。
けじめつけるためにも、来月にある文化祭で彼に気持ちだけ伝えようと思ってます。このまま気まずくさせたくないですし…。
(去年彼とラインをしていた時、いつか気持ちを聞いてねっていう約束してたので、ちょうどいいかなって…笑)
気持ち言っちゃえば吹っ切れて、積極的になれるかなって考えなんですが…。
でも、気持ち伝えたら余計気まずくなりますかね…?


もし気持ちを伝えるとしたら、
文化祭のどーゆータイミングで、
どのような言葉で伝えるのがいいと思いますか??

No.2661731 18/06/15 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/15 22:23
通行人1 

彼の気持ち決めつけないで、気持ち伝えられるときに伝えたらいいと思います。
好きですって、ストレートでいいんじゃないですか?

No.2 18/06/17 18:01
匿名 ( zKePv )

ラインも知っているんなら、一緒に帰るとかそういう約束からでもいい気がする

No.3 18/06/25 11:36
匿名さん3 

文化祭一緒に回らない?って誘ってみるとか?文化祭後の後夜祭一緒に~とか言ってみたらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧