注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

米韓合同軍事演習中止

レス6 HIT数 979 あ+ あ-

テレビ好き
18/06/17 07:25(更新日時)

トランプ米政権は、8月予定の米韓合同軍事演習を中止する方針だそうです。
米朝首脳会談後の記者会見でも話してましたね。

あれから数日しか経ってないのに、トランプ大統領の決断は早いですね。
当面の演習中止を検討すると表明しています。

もちろん北朝鮮が非核化へ取り組みをすることが前提でしょうけど・・・
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長はどう動くでしょうか?



No.2661572 18/06/15 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/15 19:00
匿名1 

トランプはコッチは約束を果たした。次はジョウン君!きみの番だよ、、、とでも言いたげだけと、その刈り上げデブのジョウンは、一般的な約束や交渉事が通じる相手ではない。

爺さん、親父、デブの三代に渡り簡単に、約束の書類にサインしては反故にする、またはちゃぶ台返しの繰り返しの歴史。いたずらに時間稼ぎをさせ、核開発の時間を与えるだけに過ぎない。

No.2 18/06/16 04:55
匿名2 

トランプは、
ノーベル平和賞に目がくらみ
チビのロケットマンの
要求をYESマンになりさがり。

No.3 18/06/16 07:38
おせっかい3 

北の黒電話なんか全く信用できませんね
自分の側近や身内までも平気で殺す血も涙もないゲス野郎

あいつの約束とは自分の言う事だけを守れと言う事で
相手の言う事は右から左

トランプもしょうもない野郎(安倍ほどではないが)だが、確実にする黒電話のしっぺ返しにどう対応するかが見どころだね


No.4 18/06/16 17:53
匿名4 

具体的な行動も道筋もできてない時点で、米韓合同演習中止ってバカだよね。

対話をしたのは良いけど、これから具体的に行動や道筋を北朝鮮がしてから、譲歩していくものだよね。
そのうち、経済制裁も緩めるとか、国交正常化とかどんどん前のめりになっていくんじゃない。

No.5 18/06/16 21:49
匿名5 

米国は大統領のひと声次第と言うことで、お手並み拝見。
トランプの次は誰かな、、今から興味津々。

No.6 18/06/17 07:25
匿名1 

あらためてトランプって馬鹿だし、大統領の器ではないな。今回はスレ内容からずれるけど、中国に貿易面でアメリカが赤字だから貿易不均衡で25%の関税をかけるみたいだけど。

これやったら(関税をかけられたヨーロッパ各国も含め)関税合戦、貿易戦争になる。あんな小汚い北のデブに迎合するより世界の経済活動が最優先だろうに。全く前を見ないトランプ。

頭が悪いわ、盲目だわ、使えないわ老害だわ。認知症なのかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧