注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

NEWSの手越祐也問題で日テレは疑惑をスルー

レス5 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 20:43(更新日時)

14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、人気ジャニーズグループ・NEWSの手越祐也が昨年12月、未成年女性タレントらと飲酒パーティーをしていたと報じた。
~中略~

現時点では日テレは疑惑をスルーして手越の出演を強行する方針です。
しかし、「『文春』はほかにも情報を持っており、来週以降も第2弾、第3弾の矢を放ってくる」(週刊誌記者)との声もあり、もしそうなれば、出演を決行した日テレとジャニーズは世間から批判を浴びる懸念もあるが、別のテレビ局関係者は語る。

「すでに手越ありきですべて動き出してしまっている以上、ここで降板させれば日テレもジャニーズも共に損害を被ることになる。つまり、完全に利害が一致しており、さらには手越と女性サイドが否定している以上、“このまま突っ込むしかない”という状況です。もちろん日テレサイドにも『新たな報道が出てくるかもしれない』という情報は入っていますが、“もしも”の場合を想定している余裕はなく、“何かあったら、そのときに考えるしかない”という状況で、降板を検討すらしていない様子です。もっとも、もし降板させれば、疑惑を認めることになるので、今の段階では日テレもジャニーズも、そうするしかないでしょう」

https://www.google.co.jp/amp/biz-journal.jp/i/amp/2018/06/post_23708.html

テレビで報道されないと思ったら、圧力かけてるみたいです。日テレとジャニーズは強いですね…。手越は黒い噂が多いのに生き残り続けた男、今回も生き残るんでしょうか?

No.2661531 18/06/15 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/15 13:29
匿名さん1 

酒の席に未成年がいた、未成年が飲酒を否定してる。今のところこれだけです、処分されるまではいかないでしょ。

No.2 18/06/16 06:36
匿名さん2 

手越は恐ろしい。

No.3 18/06/16 06:46
匿名さん3 

手越はそういうキャラだから。で、全て許される。視聴者としてもそれで特に問題ない。

No.4 18/06/16 19:46
匿名さん0 

小山は活動自粛、加藤は厳重注意
手越はスルンスルン

とりあえず、スポンサーに苦情言うくらいしかないか…。
キリンでいいのかな?

No.5 18/06/17 20:43
匿名さん5 

芸能界とはそういう所
まだ、表に出ただけいいと思う
他の男性芸能人も(特に俳優)ももっと酷い事をやってるけど何もない
皆裏ではやってる
揉み消せるか揉み消せないかの違い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧