注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

仲直りしたい

レス19 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 23:34(更新日時)

恋愛相談です。
私は20代後半、彼は30代後半です。
一緒にいるようになってから毎日メールや電話の連絡をして、平日はお互い仕事をして、土日合わせて週4ペースで会っていました。
彼は会社
の経営者で日々忙しく仕事をしていましたが、私と会う時間は大切にしてくれていました。
彼の性格をまとめると頑固、人当たりがいい、束縛をする、人を信用しない等々です。

本題ですが、先日ある誤解から彼が怒ってしまいました。偶然が重なりそのような事態になってしまったのですが普通なら冗談とながせるであろう事を彼は「気分悪い」といって連絡して来ました。そして次の日おはようやいってきます、おつかれさまなどのメールを送っても既読無視。電話も出てくれませんでした。今まで一緒にいるようになってから1日も連絡をしなかったことがなかったので私は焦って今から会いに行きます!と連絡を入れて彼の家に会いに行きました。
すると彼は私の前には出て来ず、迷惑、異常、帰ってくれの一点張り。
つい粘ってしまったのですがその後私は帰りました。
1週間ほど経ってから彼に突然会いにいってしまった事を謝り、冷静になりましたということをメールに入れましたが既読無視。

それからまた1週間が経とうとしているんですが怖くてなにもできずにいます。
彼の家には私の私物が多数置いてあるんですがこの夏彼は引っ越すのです。(こうなる前からこの話にはなってました)
いくらこうなってるとはいえ私の私物を勝手に捨てるなどしない人だとは思っていますが、本当にどうしようと頭を抱えております。
私としては年の差なんか気にしていないので彼との将来を考えていましたし、以前の仲が良かった2人に戻りたいのです。

彼からの連絡を待つしかないのでしょうか?
この期間がとても苦しいです、、

No.2661391 18/06/15 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/15 02:50
匿名さん1 

30代後半で既読無視…。大人げないねえ
そんなんで会社なんてやってけるの?まあそんな器の小ささじゃどのみち会社も長くないね!

まあ理由はなんだか解らないけど、前々から主に不満があった・不満が蓄積して爆発した
そんな可能性もあるだろうけどどっちみちとりつくしまもないし、アポなしで会いに行くのもウザイ女と確定したろうね

やめときなよ、そんな人間小さい男
もし結婚できたとしてもこの先ずっと顔色伺うだけになるよ?キレたら無視でしょ 社長夫人的な肩書きにちょっと憧れを抱いて夢を見てたのかも知れないけど、そんなキンタマも器も小さいクソ男の会社なんて将来が目に見えてるよ

• << 12 同じことを相談した人にも言われました。 多分腹が立っていた時に私の連絡を読む気がしなくて行くって言ってた連絡を読んでなかったor冗談だと思ってたところに私が来てさらに怒ったんでしょうね。 それにいま仕事でちょっとごちゃっとしてる時期だと知人から聞きました。 社長夫人なんかどうでもいいんです。たまたま好きになった人が社長で年上だっただけなんです。

No.2 18/06/15 03:21
FAL ( ♂ CADQv )

経営者には異常者が多いようですね。
サイコパスランキングで一位がCEOだったかな?

本題ですが、見解をのべると、
裏切られたと感じた彼は貴女を敵視している可能性があります。
この手のタイプはプライドもかなり高いですし、
頑固で中々信用もしないとのことなので、
心を開いていた相手から嫌疑をかけられると物凄く嫌うと思います。金銭的にも余裕あるでしょうし、別の女を拾いそうですね。

修復は難しい。
彼が尊敬する人を仲介役として入れれば僅かにあるかもしれない?
時がたてば怒りも収まるけど根に持ってそうなのでよく考えた方がいい。

• << 11 そうなんですね! 確かに彼はちょっとねじ曲がったところがあります。けれどそれを含めて大好きです、、 事の発端を裏切ったとは思っていないんですが2週間経っても敵視してる可能性るんですかね、、 女問題は絶対ないと信じているからまだ他の女を作るとは到底思えないんですよね、、

No.3 18/06/15 06:11
匿名さん3 

会いに行ってそんな態度とられたら、もう気持ちは無いんじゃない?

ちょっと間をあけて
連絡取り合ったほうが
よさそうね(^-^)

• << 10 それまで大切にしてもらっていい関係を築けていたのにいきなりそうなるのが信じられません、、 会いに行って怒っていた時怒りながらもまた連絡するからとは言われたんですが、、

No.4 18/06/15 06:15
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

>偶然が重なりそのような事態になってしまったのですが普通なら冗談とながせるであろう事を彼は「気分悪い」といって連絡して来ました。

彼が怒ったという、内容による。

これが「浮気」や「嘘」などを疑われるような事なら、主の言い分が自己中ですし…。

• << 9 浮気とかではないんですが電話をしていた向こう側で私の女友達が発した言葉が自分の悪口に聞こえたみたいです。ちなみにその友達には彼と交際していることは言っていないので本当に空耳で誤解なんです。

No.5 18/06/15 06:48
恋愛恐怖症5 

忙しいときにしつこく連絡したとか、相手の調子が悪いときにくだらないこと話したとか、そんな無神経なことしてませんか。

• << 8 むしろ今までどんなに忙しくても仕事終わりや朝や夜、しつこいくらい連絡してきていたのは彼の方なんです。

No.6 18/06/15 07:45
ラブラブさん6 ( ♂ )

付き合ってるの?

No.7 18/06/15 08:37
匿名さん0 

>> 6 はい、一応は、、

No.8 18/06/15 08:39
匿名さん 

>> 5 忙しいときにしつこく連絡したとか、相手の調子が悪いときにくだらないこと話したとか、そんな無神経なことしてませんか。 むしろ今までどんなに忙しくても仕事終わりや朝や夜、しつこいくらい連絡してきていたのは彼の方なんです。

No.9 18/06/15 08:41
匿名さん 

>> 4 >偶然が重なりそのような事態になってしまったのですが普通なら冗談とながせるであろう事を彼は「気分悪い」といって連絡して来ました。 ↑ 彼… 浮気とかではないんですが電話をしていた向こう側で私の女友達が発した言葉が自分の悪口に聞こえたみたいです。ちなみにその友達には彼と交際していることは言っていないので本当に空耳で誤解なんです。

No.10 18/06/15 08:42
匿名さん 

>> 3 会いに行ってそんな態度とられたら、もう気持ちは無いんじゃない? ちょっと間をあけて 連絡取り合ったほうが よさそうね(^-^) それまで大切にしてもらっていい関係を築けていたのにいきなりそうなるのが信じられません、、
会いに行って怒っていた時怒りながらもまた連絡するからとは言われたんですが、、

No.11 18/06/15 08:46
匿名さん 

>> 2 経営者には異常者が多いようですね。 サイコパスランキングで一位がCEOだったかな? 本題ですが、見解をのべると、 裏切られたと感じ… そうなんですね!
確かに彼はちょっとねじ曲がったところがあります。けれどそれを含めて大好きです、、
事の発端を裏切ったとは思っていないんですが2週間経っても敵視してる可能性るんですかね、、
女問題は絶対ないと信じているからまだ他の女を作るとは到底思えないんですよね、、

No.12 18/06/15 08:50
匿名さん 

>> 1 30代後半で既読無視…。大人げないねえ そんなんで会社なんてやってけるの?まあそんな器の小ささじゃどのみち会社も長くないね! まあ理… 同じことを相談した人にも言われました。
多分腹が立っていた時に私の連絡を読む気がしなくて行くって言ってた連絡を読んでなかったor冗談だと思ってたところに私が来てさらに怒ったんでしょうね。
それにいま仕事でちょっとごちゃっとしてる時期だと知人から聞きました。
社長夫人なんかどうでもいいんです。たまたま好きになった人が社長で年上だっただけなんです。

No.13 18/06/15 14:12
空き箱 ( 40代 ♀ DQDQv )

頑固な人間の地雷を踏んだら、それが何であれ、もう無理ですよ。

経営者ですよね?
だったら、他人の私物を勝手に処分はしないように思いますが・・・。話もできないならわかりません。

関係の修復は不可能。

引っ越しの期日くらいは予想が付くでしょうから、私物の連絡だけをもらって、あとはおしまいです。

No.14 18/06/16 10:02
匿名さん14 

みんなそこまで冷たいこと書かなくてもいいのに。
やらかしたことなんて、みんなあるでしょ?

今回の件は、忙しくて回りが何も見えなくなってるときに、心配してたまたましつこく接したから、カチンときてヒートアップしちゃったんでしょ?もう、過ぎたことはどうにもできないから、待つしかないと思うよ。

相手が冷静になったら、連絡してくるよ。

そのときは、もう一度会って謝ろう?

もう、こんなことにならないように気をつければいいのよ。

お友達との電話についても、彼の疑り深い性格はなおらないと思うので、彼の前で電話するのは控えるしかないかもね。

許してもらえるといいね。

• << 16 優しいレスありがとうございます。泣けてきます。 厳しい意見が多いのも私は受け止めていますが、まだ彼に見切りをつけれない私はもう待つことしかできないですね。 許してくれることを祈るしかないです。

No.15 18/06/17 12:26
匿名さん15 

彼にタイプがそっくりの人と付き合っていました。
週一で会い、普段はとても優しいけれど、電話やLINEで気分を損ねると何を言っても聞く耳持たない。
人をなかなか信用しない分、ダメージが強いのか、心を閉ざしてしまいシャットアウトされました。

そういう事を何度か経験して出した結論
は、下手に動かない方がいいという事です。
彼自身も葛藤しています。
頭を冷やして考える時間が必要なのです。
あなたは、いったん謝った後は待つしかありません。
彼も言ったように、しばらくそっとしておくと必ず連絡があると思いますよ。
私は最長で、3週間待ちました。

• << 17 同じような方とお付き合いされていたという意見とても参考になります。ありがとうございます。 本当同じ性格だと思います。 いま2週間経ちましたが彼を信じて待つだけ待ってみようと思います。

No.16 18/06/17 13:13
匿名さん 

>> 14 みんなそこまで冷たいこと書かなくてもいいのに。 やらかしたことなんて、みんなあるでしょ? 今回の件は、忙しくて回りが何も見えなくなっ… 優しいレスありがとうございます。泣けてきます。
厳しい意見が多いのも私は受け止めていますが、まだ彼に見切りをつけれない私はもう待つことしかできないですね。
許してくれることを祈るしかないです。

No.17 18/06/17 13:18
匿名さん 

>> 15 彼にタイプがそっくりの人と付き合っていました。 週一で会い、普段はとても優しいけれど、電話やLINEで気分を損ねると何を言っても聞く耳持た… 同じような方とお付き合いされていたという意見とても参考になります。ありがとうございます。
本当同じ性格だと思います。
いま2週間経ちましたが彼を信じて待つだけ待ってみようと思います。

No.18 18/06/17 16:28
匿名さん18 

忙しい中申し訳ないけど、引っ越し前に私物を取りに行きたい。それが迷惑なら荷物送ってください。と連絡してみる。

そういう意固地な人って心閉ざしてる時に突っつき回しても、ますます拒絶するんじゃない?
私物の件だけ連絡して、あとは放っておくのがいいと思う。

彼の性格だと、今後も似たような事起きるんだろうな~。
主さんが地雷踏まないように、おっかなびっくり付き合うしか無い。
メンドクセ。

No.19 18/06/17 23:34
匿名さん 

>> 18 そのように突き放しても大丈夫なのでしょうか、、。
めんどくさいと思うことも彼と一緒にいて過ごす時間がとても幸せなんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧