注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

送料高いと言われたら

レス8 HIT数 265 あ+ あ-

名無し
18/06/14 20:24(更新日時)

ヤフオクです。発送まで3日~6日を設定していた商品で17日までに届きますか?送料を教えてくださいと質問が来ました。
設定通りにいけば届かないのは明らかです。
でもそこは対応しようと思い、即日発送でレターパックプラスや速達を提示したら「送料かかりますね」と返信きました。510円か362円ですよ。
そもそも商品も相場5000円の所を半額で出してるのに。
もう、入札なんかしなくていい、お前に買われるくらいなら捨てる!ぐらいな心境ですが、ご検討くださいとだけ返事するのも気持ちがおさまらないので、お急ぎの分、送料もかかります。
ご検討くださいと書こうと思いますが、もう少し切り込みたい気もします。
まだ、落札後に言ってくる人が多いなか、入札前には聞いてくれるのでましな人だとは思っています。

タグ

No.2661172 18/06/14 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 19:37
名無し1 

変に喧嘩売って、腹いせでマイナス評価入れられるより、
私には一切の非が御座いませんって弁解出来た方がよくない?
そこでコメントさかのぼって、なんだこいつも言い方きついじゃん、
やっぱり評価マイナスな人だけあるって思われた方が痛いよ。
あなたの希望を叶えるにはお金がかかりますよって言うだけだし、
送料無料にしてって後から言ったわけでもない、丁寧にしておいた方がいいよ。

  • << 4 ケンカ売った場合はブロックして入札できないようにするから大丈夫ですよ。

No.2 18/06/14 19:50
匿名2 

お急ぎの分、送料もかかります。
ご検討ください
で充分だと思います
感情的になるのは止めましょう、あくまでビジネスライクにいきましょう
嫌みの一つでも書けば、何倍にも仕返ししてきて更に面倒臭くなるかもしれませんよ

私なら「入札前に質問で確認して頂き、ありがとうございます」まで書きます

  • << 6 いいですね。それ書いてみます。

No.3 18/06/14 20:07
匿名3 

オークションとはいえ店と客
店が下手な事すれば客は離れる
自分の出した商品を買ってもらってるんだしね
その程度の事で腹が立ったりキレそうになるなら止めた方が良いんじゃない

  • << 7 この程度のことで? 落札してから梱包方法が事細かに指定してきて、取引する人とは雑談も楽しみたいとプライベートな質問責めでなおかつ評価は不要と最後にきた人もいたし、落札後に日本語通じない人もいたし、もー沢山のいろんな人にきれずに飲み込んで淡々と作業してきて、もう怒りがふつふつとしてるので少しでも何かしらあったらキレそうでここに相談してます。 あなた以外の意見で解決しました。 ありがとうございます

No.4 18/06/14 20:13
名無し0 

>> 1 変に喧嘩売って、腹いせでマイナス評価入れられるより、 私には一切の非が御座いませんって弁解出来た方がよくない? そこでコメントさかのぼっ… ケンカ売った場合はブロックして入札できないようにするから大丈夫ですよ。

No.5 18/06/14 20:17
匿名5 ( ♀ )

1円でも言う人は言います
価値観の問題

  • << 8 さすがに1円はいないでしょう

No.6 18/06/14 20:18
名無し 

>> 2 お急ぎの分、送料もかかります。 ご検討ください で充分だと思います 感情的になるのは止めましょう、あくまでビジネスライクにいきましょう… いいですね。それ書いてみます。

No.7 18/06/14 20:23
名無し 

>> 3 オークションとはいえ店と客 店が下手な事すれば客は離れる 自分の出した商品を買ってもらってるんだしね その程度の事で腹が立ったりキレそ… この程度のことで?
落札してから梱包方法が事細かに指定してきて、取引する人とは雑談も楽しみたいとプライベートな質問責めでなおかつ評価は不要と最後にきた人もいたし、落札後に日本語通じない人もいたし、もー沢山のいろんな人にきれずに飲み込んで淡々と作業してきて、もう怒りがふつふつとしてるので少しでも何かしらあったらキレそうでここに相談してます。
あなた以外の意見で解決しました。
ありがとうございます

No.8 18/06/14 20:24
名無し 

>> 5 1円でも言う人は言います 価値観の問題 さすがに1円はいないでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧