注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

アルルの呟き③

レス500 HIT数 9662 あ+ あ-

アルル( Z2Knye )
19/04/18 08:15(更新日時)

ぶちまけ喜怒哀楽
健康第一健康主義
雑草魂平凡一番。



タグ

No.2660191 18/06/12 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/06/12 21:54
アルル ( Z2Knye )

ゆっくり
まったり
気まぐれスレ。

基本は愚痴、妄想。


昨日はダウンタウンの松っちゃんがね、バイクの後ろに乗れよって言ってくれた夢を見たよ。

どういうわけかまっちゃんの体に抱きついた感触を覚えてる。筋肉質でかたかった。

うん、まあ、いろいろ考えると何か出そうだからやめとこう。寝よう。

何が出るんだよーって。


今日はもう
おやすみ。



No.2 18/06/13 05:56
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 1 アルル姫 新スレおめでとう(`∇´)ゞ


の おはようごんざます(´∀`)✋


今朝は雨☔ ☔☔🐌はいつまでも続くのかな…てか


そういえば先日の暑い日 水槽の中の金魚🐟が二匹 天に召された(-人-)


確かに 数日前から元気がなかったもんなぁ


まっ 他の三匹は元気だし もう少ししたら庭池に放すべさ


そいじゃまたね(´∇`)✋゙

No.3 18/06/13 08:45
アルル ( Z2Knye )

>> 2 特攻隊兄さん
おはよう!来てくれてありがとう。

うちの金魚も数日前に一匹、天に召されたよ。季節の変わり目、水温の変化?消化不良になってて餌とか気を使ってたけどダメだった。金魚って簡単に飼育できるようで何とも奥の深く、水質など繊細でーあります。

旦那なんてみてみー、何でも食べるしいびきかくし綺麗にしてても小汚いし!金魚を見習って少しは繊細になってほしいわ!



そんな感じで新スレもよろしくね!

No.4 18/06/13 13:26
地獄ケ原たろ助 ( 60代 ♂ lzEI1 )

>> 3 うむ、特攻隊✈変態長の 髪の毛も二本アボーンしたらしーが残り何本やろ⁉
あ、アナルンルン昔の姫様こんちくわ(´・ω・`)🍺

No.5 18/06/13 21:12
アルル ( Z2Knye )

>> 4 やあスケ、ようこそ🎵

元気してるかい?
いやー今日も忙しかった。
なんとなーく悶々とする時もあるけど何とか一日が終わった感じ。



No.6 18/06/13 21:43
アルル ( Z2Knye )

ねえ、「食べてはいけない商品」リストとか知ってる?
あ、知ってるね。
でさ、いろいろ調べると「これも!?」っていう商品ありすぎ!マジビビりっすわ。

毎日食べる物から考えると「梅干し」あり。
B1表記に注意とか知らんかった!無知過ぎた。子供がよく梅干しを食べるからスーパーで探して無添加を買った。

塩辛い!って。塩分控えめな物はやっぱりいろいろ入ってる。って事でネットでハチミツ漬け系の無添加梅干しを購入。

やっと辿り着いた感。早く届かないかな。私もしょっぱいの苦手だからこれはいいかも。

それにしても梅干しの事ばっかで危うく梅干しババアになるとこだったわ。

さあ、意味もわからなくなってきたとこで寝るかね。

非日常って夢みたいだね。
今日ちょこっと体験した。
すごく刺激になった。

もっと
もっと
積極的になりたい。

あ、そういう意味じゃなくて・・


おやすみ!




No.7 18/06/13 21:47
アルル ( Z2Knye )

Twitterでもやろうかな。
ずーっと呟いてんの。

ここですでに呟いてるけどね。

インスタは写真が面倒。


Twitter始めたらみんな見てくれるかなあ。




No.8 18/06/15 08:22
アルル ( Z2Knye )

>> 7 あ、共感していただいてありがとうございます。嬉しゅうございます。

そして
いつも共感を押してくださる皆様、ありがとうございます。



これからも自分との戦いです。
I’ ll do my best !!!!




No.9 18/06/17 08:10
アルル ( Z2Knye )

おはようございます。
最近、朝晩は涼しくて快適です。
でも今だけかと思うと貴重な涼しさを満喫したいですね。

今朝はですね、寝ぼけていまして日曜日なのに月曜日と勘違いして身支度しました。でも途中で「あれ?日曜日?月曜日??」ってなりまして携帯の日付を見たら日曜日。

あー、わかりました。はいはい。
「はい」は一回ってまた二度寝しました。

そんな涼しくて愉快な朝でした。

今は1回目の洗濯機を回してウダウダしてます。明日から天気が悪いので今日厚手のものを洗ってしまわないと。

そんな心配すら面倒です。

では良い日曜日を。


No.10 18/06/17 21:35
アルル ( Z2Knye )

なんかね、今日は疲れたんだ。
そして今更だけど思ったんだ。

年齢的にも疲れるようになったのか?
やる気の問題か?

出かける時って朝起きて朝ごはん作って一通りの家事して、やっと自分の身支度して、一息つく間も無く出かけて、帰ったら洗濯物取り込んで片付けて、ちょっとしたら夕飯の準備。

休日なのに逆に疲れない?

私、低血圧だから疲れやすいけどだんだんバカらしく思えてきてさ、もういい加減に家事から解放されたいって。

こう思うのって何でだと思う?

そう正解、ストレスが溜まってるから。

私、娘を連れて家を飛び出した。

なんてね、現実は夕飯後の片付けを終わらせて気分転換に散歩がてら近くの自販機の缶捨て場に缶を捨てに行っただけ。

公園の中を娘と虫を見つけながらフラフラっと散歩して、気づくと空が暗くなってきてね、蚊も寄ってくるし、「帰ろうか」って。

何にも出来ないさ。
結局はガッチガチに縛られてる。


新しい事に緊張するのは、毎日平凡にマンネリに過ごしてるからだわ。

だから去年から役員だの何だの挑戦してるけど「結局は」なんだよ。

常に新しい事をしたい。もっと!


これが夏からの目標!



栄養剤を飲んで寝よう。
もちろんノンカフェイン。



No.11 18/06/21 19:41
アルル ( Z2Knye )

明日は久しぶりの晴れだ。
シーツを洗って布団を干そう🎵
なんて
あ、こんばんは。

気分転換をしていますか?
私は特に無いです。
夢で知らない人とデートしてるとかそんなんしかないです、はい。

今日もね、夕飯を作ってたら旦那から電話。「飲み会になって夕飯いらない」

私としては(え?作ったんですけど)って言いたいけど、もう「わかった」としか言いようがない。でも娘と二人で食べきれる量ではない。明日の昼ごはんにとっておこうかって。

ちょっとした事でも虚しさを感じる。

排卵日が終わって精神的に変化がある時期。
自分でもわかってるからこんな時はゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝よう。

そんな夜です。

無心
無心。

楽しい事を考えよう。


皆さん
今日もお疲れ様でした。


No.12 18/06/22 22:20
アルル ( Z2Knye )

〜今日の気分転換レベル上げ〜
気に入った枕に出会い、新しく枕を買い替えた!
アルルはレベルが1上がった!
睡眠スキルを覚えた。

公園で蚊に遭遇。
血吸い攻撃。
HP 50奪われた。

餃子を作ってビールを飲んだ。
HP 100回復。

ノンカフェインの栄養剤を飲んだ。
MP 30回復。

宿屋にて就寝。

セーブしますか?
→はい
いいえ


エルフが塔の窓からこちらを見ている夢を見ませんように。


おやすみなさい。



No.13 18/06/23 07:26
アルル ( Z2Knye )

おはようございます。
朝です。
知ってます。
もうすぐ雨が降りそうです。
でも涼しいからOKです。
明日は30度以上の気温らしいです。
無理です。
急には無理です。
金魚さん、水の中は涼しいだろうなあ。
でも行動範囲が狭いです。
金魚、仲間の糞を一旦食べます。
一点見つめでモゴモゴします。
ぺっと出します。
だろうね。
水槽から人間世界を見て
「大変そうだね〜ウケる」って言ってるだろうね。
ほんと大変。

今日も平和でありますように。

No.14 18/06/23 07:36
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 13 アルル姫 おはよっ(´∀`)✋


こっちは晴れ☀の一日…らしいよ 天気予報はね


えっ👀⁉金魚が?…ウケる(笑)


そうそう 主婦って土日は特に忙しいんだよね


まさにアルル悲鳴だね(≧∀≦)ガッハッハ

  • << 17 あ、腕枕してくれる人発見。 おはよう特攻隊兄さん。 土日はなんか知らないけど疲れるよ。 リズムが狂うし。 金魚さん元気? 睡蓮鉢の川魚、泳ぐスピードが早くて未だに姿をはっきり見たことない。さすが川の魚。よく捕まえれたなあ。 今日ものんびりな土曜日で過ごそう。

No.15 18/06/23 07:37
アルル ( Z2Knye )

朝ごはんは何にしようかな。

パンにする?
ごはんにする?
それとも
わ、た、し?(照)


はいはい。


No.16 18/06/23 07:41
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 15 ふぅ(´-ω-)y-┛~~~

No.17 18/06/23 07:41
アルル ( Z2Knye )

>> 14 アルル姫 おはよっ(´∀`)✋ こっちは晴れ☀の一日…らしいよ 天気予報はね えっ👀⁉金魚が?…ウケる(笑) … あ、腕枕してくれる人発見。
おはよう特攻隊兄さん。

土日はなんか知らないけど疲れるよ。
リズムが狂うし。

金魚さん元気?
睡蓮鉢の川魚、泳ぐスピードが早くて未だに姿をはっきり見たことない。さすが川の魚。よく捕まえれたなあ。

今日ものんびりな土曜日で過ごそう。

No.18 18/06/25 22:05
アルル ( Z2Knye )

〜今夜の夕食〜
鯛切り身塩焼き
ワンタン野菜スープ
じゃがいも+タラコ炒め
キャベツ+ハム炒め
トマト
キュウイ

余った食材で夕飯。
これで冷蔵庫すっからかん状態。
きっちりムダ無く食材を使うと気分がいいね。
明日は買い物。
買いだめ♬

それにしても今日は暑かった。
外に出るだけで体力が奪われるやつ。
梅雨が終わればこれが毎日くるね〜
体よ、慣れろ!

娘の下校時に栄養剤を飲む私。
午後も頑張るぞって。

あれだね、黒にんにくサプリの他にすっぽんサプリも飲みたい。

飲みゃいーじゃん。って?
ギンギンになりたい。
・・いや、そーいう意味じゃなくて・・

体向上!
薬局に行って探してみよう。

夏に向けて
パワーアップだ!





No.19 18/06/25 22:14
アルル ( Z2Knye )

もしかしたら気のせいかもしれないけど黒にんにくサプリを飲んで約3年、徐々に生理不順が治ったように思う。

前までいつ来るのかなー?バラバラだなー?だったけど最近では毎月ほぼ同じ日に来るようになった。そして心なしかいつも体が暖かい。

たまたまかな。

信じよう
効果があると。





No.20 18/06/26 20:24
アルル ( Z2Knye )

今日はすっぽんサプリを買って、さあこれから体力つけるぞ!って時に、娘が鼻水鼻詰まりで風邪気味に・・学校のプール?気温差?クラスで休んでる子がいるしうつった??原因はたくさんある。熱も出る可能性があるので病院の予約、あれもこれも・・ブツブツ・・

子供のウイルスは強烈。
これ私もうつるやつ。お願いだからウイルスをスルーして。うつりたくない!

こんな時に限って算数の宿題がたくさんあって答え合わせを手伝ったり、家事して、あ、今夜は早く寝させなきゃ!もう バタバタ状態。

体力向上どころか体力減退。
気分も一気に鬱鬱。

いかん!病は気から!
笑う門には福来たる!


娘と一緒に早く寝ます。
めげずに体力向上頑張る!


おやすみなさい!



No.21 18/06/27 09:09
アルル ( Z2Knye )

おはようございます。
今日娘は熱もなく、でも鼻水が出る状態ですが学校へ行きました。何かあったら先生に言って早退しておいでよ!って。いつ学校から電話がかかるかわからないので自宅待機&夕方は耳鼻科決定です。

娘が生まれてからずっと娘の病状日誌を書いてます。
内科などへ行くと「いつから症状が・・」とかあるので「いつから鼻水でいつから熱で何度だったか」など忘れないようにミニノートにメモしていたらいつの間にか日誌に。こんな時はこうだった、去年の今頃も鼻水!(笑)ノートを見返すと懐かしくは思うが楽しくはない。

今の時期は一番中途半端な気温なので皆様も風邪など体調には気をつけてくださいね。

って一番やばい私が言う。





No.22 18/06/27 15:21
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 21 アルル姫大丈夫か?…なんつってね(≧∀≦)✋


こっちは雨☔だよ 蒸す蒸すゴロゴロ⚡ザァザア🌁☔🌁


ほんと 気温差がハゲしい今の時期 体調管理が難しいわな


と言いつつ 橋の下で雨宿り🚙&昼寝💤


それにしても 河川の増水が半端ねぇわ(´-ω-)y-┛~~~ プハァ

No.23 18/06/27 21:21
アルル ( Z2Knye )

>> 22 特攻隊兄さん
こんばんは。ありがとう。
今のところ頑張ってます。

でも今日は疲れちゃった。
昼頃に立ちくらみして横になった。
10分くらい仮眠したら復活!
ああ、昨夜あまり寝れなかったからだーってね。娘を病院に連れていかなきゃならないし、体調不良になってる場合じゃないさ!

気分転換に自分の食べたいご飯買ってきた。アナゴ寿司が好きっす(笑)娘は卵うどんとか。栄養剤も飲んだし、クーラーつけて早く寝るよ。


今日も皆さまお疲れ様でした!
おやすみなさい!



No.24 18/06/29 08:17
アルル ( Z2Knye )

あ、おはようございます。
天気が不安定です。
大雨になったり晴れたり
強い風が吹いたりラジバンダリ。

まるで今の私のようです。
娘は悪化することもなく幸いにもすぐに快方へ向かい完治間近です、が!私、今回もうつったようです。今朝から喉の調子が悪く嫌〜な予感のやつです。

桔梗湯を飲んで喉の薬も飲んで
早めに今日の予定を済ませてゆっくりしようと思います。

はー・・・
溜め息しか出ません。

今日も一日頑張るぞー!
おーーーーー!・・・
はー・・・




No.25 18/07/02 09:16
アルル ( Z2Knye )

おはようございます。
7月ですね。もう7月ですね。
早すぎません?もう夏休みが近づいてきたよ。

あ、風邪気味のことなんですがまだ鼻がグジュグジュいってます。でもすこーしずつ快方へ向かってます。うん、多分。
でもさあ、かといって毎日のやることが変わるかって言ったらそうでもないんだよね。家事はやらなきゃね。寝なくても、なんか動いてたら治るんだよ。自然治癒!

うだうだ言いましたが結局は愚痴です(笑)

それでは今週も適当に頑張りましょう!




No.26 18/07/02 09:53
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 25 アルル悲鳴 おはよがんす(´∀`)✋


相変わらず忙しい様だねぇ(´∇`)ハハハ


まぁ 適当にやってても体は自然と動くんだよな(笑)

しぇば(`∇´)ゞ

No.27 18/07/02 19:10
アルル ( Z2Knye )

>> 26 数日前から熱が一日中37・3くらいをウロウロしてる。寝るほどでもないけど元気でもない微妙な体調。

病院へ行った方がいいかなあ。


  • << 29 ワシが診てあげるから 服も下着も全部脱ぎなさい (´・ω・`)🍺

No.28 18/07/02 19:16
アルル ( Z2Knye )

昼間、投稿できなかったけどなんか不具合でもあったのかな。

まあいいや。投稿できたから。


ご飯作り疲れちゃったなあ〜
今夜はね
アジ塩焼き
納豆
味噌汁
しゅうまい
卵焼き
トマト(切っただけ)



あーあ
ラーメンが食べたいなあ〜




No.29 18/07/02 19:36
地獄ケ原たろ助 ( 60代 ♂ lzEI1 )

>> 27 数日前から熱が一日中37・3くらいをウロウロしてる。寝るほどでもないけど元気でもない微妙な体調。 病院へ行った方がいいかなあ。 … ワシが診てあげるから
服も下着も全部脱ぎなさい
(´・ω・`)🍺

No.30 18/07/03 05:31
アルル ( Z2Knye )

>> 29 そんな事いう元気があれば今夏の暑さも乗りきれそうだね。
良かった、良かった。

今日病院へ行ってくるよ〜


早く支度しないとね。

No.31 18/07/07 16:45
アルル ( Z2Knye )

私とTシャツと時々金魚

鏡の前で立ち止まった。
着ているTシャツを脱いだ。
ムカつく。
これ何年も着ているからムカつく。
よれってる。よれってる?私の目にはよれってる。

クローゼットを漁る。見慣れたTシャツばかり!無い!着たいTシャツが無い!
同じクローゼットにずっと住んでいるTシャツ。更新日。もう出て行って!
何の迷いもなく何年も居座るTシャツを葬った。さようなら。
その日にTシャツバーゲン。5着買った。新しいTシャツ。嬉しい。

金魚の画像を見る。
すごいなあレイアウト。
私には無理だ。出来るかもしれないけど維持が難しい。うちの水槽は何の変哲も無い。金魚がどこかに隠れたりしたいであろう事はわかってるが隠れる場所は無い。すまん。

地震対策で床に置く水槽。その横にクッションを置いて寝ながら水槽を眺める。一点見つめで向こうも私も見てる。
そして私はいつのまにか寝てる。
寝てんぞ、あいつ。あーあ言われてる。
言われてるだろうね。

陰口を言われる私は今夜夕飯に牛丼を作るのである。








No.32 18/07/10 19:41
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ lzEI1 )

アナルンルン昔の姫様よ
名古屋人をケナすスレが
あるで~(´・ω・`)🍺

  • << 34 そのスレ、ざっくり見たけどその通り! 批判じゃないよコレ。当たってるもん。 でもね、それでもみんな頑張って生きてるんだ。ヤバイって言われてもどうする事も出来ないんだ。体も強くない私も頑張って生きてるんだ。 ごめんなさい。

No.33 18/07/11 20:55
アルル ( Z2Knye )

>> 32 スケやっほー
ああ、名古屋人のスレね、忘れた頃にスレが立つよね。自分で言うのもなんだけど名古屋人は運転荒いし、自己中ばっかりだよ。平気で人の家の前に路駐して文句言っても謝りもしないからね。

私の周りにはそんな人間が多いから気負いしないようにっていうかそんな人達にやられないように強い態度になる時もあるって感じだよ。

だからそんな人間性のまま孫の代まで・・の悪循環。

私は一日一善じゃないけど人に優しく笑顔でいたい。子供にも影響するし、そうすれば自分にもいいことが返ってくる気がして。

でもみんながみんなそうじゃない。
でもほとんどはヤバイ奴ら(笑)

そして愛知県、特に名古屋は魅力ないな。遊ぶとこ少ないし。



って生粋の名古屋人の私が言う(笑)





No.34 18/07/11 21:09
アルル ( Z2Knye )

>> 32 アナルンルン昔の姫様よ 名古屋人をケナすスレが あるで~(´・ω・`)🍺 そのスレ、ざっくり見たけどその通り!
批判じゃないよコレ。当たってるもん。

でもね、それでもみんな頑張って生きてるんだ。ヤバイって言われてもどうする事も出来ないんだ。体も強くない私も頑張って生きてるんだ。

ごめんなさい。




No.35 18/07/12 06:11
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 34 アルル姫 おはよがんす(´∀`)✋


そちらの天気はどうかな? こっちは小雨🌂だよ


ところで先日 庭の池の水を替えた その時に見つけた金魚の稚魚


体長は1㎝ ここまで育つのに2ヶ月掛かったんだよね


http://imepic.jp/GC4TV1Fd


まっ この7匹と他に3匹の 計10匹の稚魚


因みに 金魚は1度の産卵で 1000個の卵を産み 3日で孵化する…との事(笑)


楽しみがまた増えたよ(^.^) それじゃまたね(´∇`)✋゙

  • << 37 特攻隊兄さん こんにちは。 金魚さんの稚魚!可愛いね。1000個産むけど小さいうちに他の金魚に食べられて数匹しか残らないよね。うちのメダカもそうだった。強い子だけ生きる。成長が楽しみだね。 去年8年生きたメダカも居なくなって今は川で取った川魚だけ。でも今朝一匹天国へ・・。寿命か、連日の暑さで水温が上がったから?メダカ、また飼いたいなぁ〜。 それにしても恐ろしい暑さだよ。 急な暑さで体が追いつかない。 しかも今日は授業参観・・その後も用事があるし、水筒を持って行かなきゃ。

No.36 18/07/12 10:56
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ lzEI1 )

>> 35 山形の謎の集落カッパパゲ村の村長である特攻隊✈変態長の飯のオカズになるんやな~
哀れな金魚達…

(ο_ _)ο南無南無…

  • << 38 スケ〜 暑いよ〜元気かー これからが本番の暑さになるんだよね。 恐ろしい。

No.37 18/07/12 11:25
アルル ( Z2Knye )

>> 35 アルル姫 おはよがんす(´∀`)✋ そちらの天気はどうかな? こっちは小雨🌂だよ ところで先日 庭の池の水を替えた その… 特攻隊兄さん
こんにちは。
金魚さんの稚魚!可愛いね。1000個産むけど小さいうちに他の金魚に食べられて数匹しか残らないよね。うちのメダカもそうだった。強い子だけ生きる。成長が楽しみだね。


去年8年生きたメダカも居なくなって今は川で取った川魚だけ。でも今朝一匹天国へ・・。寿命か、連日の暑さで水温が上がったから?メダカ、また飼いたいなぁ〜。

それにしても恐ろしい暑さだよ。
急な暑さで体が追いつかない。
しかも今日は授業参観・・その後も用事があるし、水筒を持って行かなきゃ。




No.38 18/07/12 11:26
アルル ( Z2Knye )

>> 36 山形の謎の集落カッパパゲ村の村長である特攻隊✈変態長の飯のオカズになるんやな~ 哀れな金魚達… (ο_ _)ο南無南無… スケ〜
暑いよ〜元気かー
これからが本番の暑さになるんだよね。
恐ろしい。

No.39 18/07/12 16:31
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ lzEI1 )

>> 38 特攻隊✈変態長なんか
パゲ頭が乾いたら死んでしまうんやで(´・ω・`)🍺

No.40 18/07/16 07:38
アルル ( Z2Knye )

あ、おはようございます。
毎日毎日猛暑です。7月なのにお盆時くらいの暑さです。風はドライヤーのような熱風で息苦しさを感じるほどです。

今年は異常気象。
大寒波に地震、豪雨に猛暑・・。
熱中症に気をつけましょうね・・。


  • << 42 アルル姫 おはよう(´∀`)✋ 今朝は涼しいけど 連日の暑さには参ったよ(;´д`)ゞ! この暑さで汗だくになる娘ちゃんには 水分(お茶)&塩分を忘れない様にね それじゃまたね(´∇`)/~~

No.41 18/07/16 07:45
アルル ( Z2Knye )

金魚が泳ぐ水槽をずっと眺めている。
全然飽きない。
すごく金魚が好きなんだな。
でも金魚の事なんてちっとも理解してないんだろうな。

金魚にも個性があって水温にうるさい子、ご飯にうるさい子、それぞれだろうな。今までの飼育経験とネットの情報。そんな事よりも金魚の気持ちが知りたいな。

「お前ずっとこっち見んなや」

きっとこれだな。



  • << 43 昨日は水槽の水を換えました http://imepic.jp/TzVAk0Se 水槽と池の金魚達です!! 見りゃ判るわな(笑)

No.42 18/07/16 07:50
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 40 あ、おはようございます。 毎日毎日猛暑です。7月なのにお盆時くらいの暑さです。風はドライヤーのような熱風で息苦しさを感じるほどです。 … アルル姫 おはよう(´∀`)✋


今朝は涼しいけど 連日の暑さには参ったよ(;´д`)ゞ!


この暑さで汗だくになる娘ちゃんには 水分(お茶)&塩分を忘れない様にね


それじゃまたね(´∇`)/~~

No.43 18/07/16 07:59
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 41 金魚が泳ぐ水槽をずっと眺めている。 全然飽きない。 すごく金魚が好きなんだな。 でも金魚の事なんてちっとも理解してないんだろうな。 … 昨日は水槽の水を換えました


http://imepic.jp/TzVAk0Se


水槽と池の金魚達です!! 見りゃ判るわな(笑)

No.44 18/07/16 20:25
アルル ( Z2Knye )

>> 43 特攻隊兄さん
こんばんは。

今日も、ものすごい暑かったです。
連休だし、さすがにもう疲れてます。
食欲も微妙で今、栄養剤を飲んで横になってます。早く寝るつもりです。

池の金魚さん、大きくなったね。
見に行きたいなあ〜

特攻隊兄さんは最近遊んでる?
そうか、そうか。

ではおやすみなさい。




No.45 18/07/17 08:18
アルル ( Z2Knye )

おはようございます。
朝から蝉がミンミン。
地面はムシムシ。
汗がタラタラ。
体はダラダラ。
溜め息が出ます。

冬の方がいいのか?
そうなのか?
断然夏派だった私が連日の猛暑で冬に気持ちが傾いています。

せめて夕立でも・・全然雨が降りません。
夜まで夜中まで、いや、明日の朝までずーっと熱気。



皆さん、暑さ対策をして頑張ろう!



No.46 18/07/17 12:43
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ lzEI1 )

>> 45 アナルンルン昔の姫様…
ワシもアカンわ…
暑すぎる…

特攻隊✈変態長はカッパパゲやから皿にキツイやろな…(-"-;)

No.47 18/07/17 14:37
特攻隊✈ ( cSpFxe )

>> 46 爺~🐷あまりの暑さで、ついに頭が逝かれたか?


あっ そういえば元々逝かれてたな(≧∀≦)ガッハッハ

  • << 50 特攻隊兄さんの地域は大丈夫? こちらは少し歩いただけで汗が吹き出るくらい暑いよ。夕飯に梅干し食べた。今夜は睡眠時もずっとクーラーをつけるつもりだよ。

No.48 18/07/17 18:01
スケベる豚大佐 ( 60代 ♂ lzEI1 )

今朝は9時頃から頭痛に 気持ち悪くなって冷房を 27℃で入れたんやが
体調悪いわ…(-"-;)

No.49 18/07/17 19:00
アルル ( Z2Knye )

>> 48 スケ
大丈夫?
熱中症じゃない?あんまり酷かったら病院へ行った方がいいんじゃない?点滴とかしたら体調が戻るかもよ!なるべく涼しくして水分塩分取って、ゆっくりして!

本当に恐ろしい暑さだよ。
今年の夏は異常!


私も汗ダラダラで買い物へ行ったけど危険を感じたよ。




No.50 18/07/17 19:04
アルル ( Z2Knye )

>> 47 爺~🐷あまりの暑さで、ついに頭が逝かれたか? あっ そういえば元々逝かれてたな(≧∀≦)ガッハッハ 特攻隊兄さんの地域は大丈夫?

こちらは少し歩いただけで汗が吹き出るくらい暑いよ。夕飯に梅干し食べた。今夜は睡眠時もずっとクーラーをつけるつもりだよ。



  • << 53 アルル姫 おはよう(´∀`)✋ こっちも 毎日毎日暑いよ てか もう慣れたし(笑) 庭の池 水温が上昇すると 瞬く間に緑色に… そんな中で ようやく写真📷に収める事に成功 一緒に泳ぐ金魚の稚魚達🐟 http://imepic.jp/20180724/281510 赤い稚魚の前に 見難いけど黒い二匹の稚魚🐟がいる 赤く色付いた稚魚🐟は 更に二匹になったが 他の十匹はまだ黒い おっきくなったなぁ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧