注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏がいるのに気になる人がいます

レス3 HIT数 1012 あ+ あ-

恋愛中さん
18/06/22 20:41(更新日時)

30代同い年のバツイチ子持ちの彼氏と付き合って2ヶ月。
もともと彼と知り合って1週間も経たず、彼から猛アタックで
一緒にいて楽しかったこともあり付き合いました。
子どもは元嫁のところにいますが、何かあったら引き取ることになると思います。
彼とは結婚も視野に入れて付きあっています。

彼と付き合いだして1ヶ月ほど経ったときに、
社会人サークルで知り合った別の年下の子が気になり始めてしまいました。
もともと今の彼と付き合う少し前に知り合い、
私の話をちゃんと聞いてくれるいい子だなという印象でした。
やさしいし結婚したら幸せになれるだろうなと思う子で、
サークル内でも結婚したい人No1です。(見た目は正直不評ですw)
年下の彼とは数人で飲みに行ったり遊びに行くくらいの仲です。

私は3年前から15キロも激太りしてしまいただのデブスです。
今の彼は一般的にイケメンでなぜこんな私を好きになってくれたのか
わからないくらい溺愛されてます。
ただ連絡が頻繁で監視されてるのかと思うくらいひどいときもあります。
最近やっと落ち着いてくれましたが自由がないです。
バツイチ子持ちですがかなり考えが甘く、私と結婚したいといっています。
いろんなリスクがあるので簡単に決められることではないし、
私に覚悟がないと難しいのですが。。。

私はもともと熱しやすく冷めやすいです。
でも彼氏がいるときに他の人を好きになったり気になったことは一度もありません。
なので正直戸惑っています。

自分を好きでいてくれるやさしい彼氏を振って、
付き合えるかもわからない年下の子を頑張るのか。
年下をあきらめて彼と付き合っていくのか。
でも彼氏に今までどおりの態度をとる自信がないです。
きっと冷たいといわれます。

自分で何がしたいかわかりません。
ただこの気持ちを吐き出したくて投稿しました。

お目汚し申し訳ありませんでした。

No.2659928 18/06/12 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/12 10:28
匿名さん1 

寂しさをうめてるだけみたいにみえますが、

母親の自覚はあまりないに見えます。

今のところあまえれるならだれとでもではないか?


けど、シングルでも、子供第一ですよ。
かわいくないですか?

No.2 18/06/12 10:46
恋愛中さん2 

>> 1 No: 1匿名さん1

文章がわかりにくかったのであれば申し訳ありません。
彼氏がバツイチ子持ちで、私は未婚です。

子供にあったこともないので母親ではないし、
シングルマザーでもないので子供第一ではないです。

もともと保育士なので子供はかわいいと思いますし、
今の彼と結婚して子供を引き取ることになったとしたら、
きちんと育てたいとは思います。

No.3 18/06/22 20:41
匿名さん3 

私だったら恋人と付き合いつつ、年下にアプローチしてみる。てか、その子持ちに拘る必要なくない?苦労すると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧