注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

試す?彼氏について

レス10 HIT数 1166 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/06/11 22:42(更新日時)

少し 長いかもです。

ちょっと前から 交際してる今の彼氏についてわからない事があります。

彼とは 毎日基本的にLINEでやりとりをしていてその中で既読無視をされる事があるのですか
LINEの使い方は人それぞれで
男女問わず ペースは色々あるのは分かっていながらも なんとなく違和感がありました。

私はどちらかというと 返信はできる限りすぐするし、して欲しいと考えるタイプですが
相手のペースがある程度わかれば 別に毎日連絡しなくてもいいと思う方です。

彼がズボラなタイプで 別にそれでもいいと思ってる人だったらいいのですが

彼はマメなタイプで、私のことを連絡がなければすぐに不安になってくるタイプだと思っているようなんです。
それで 私が少し不安になって また送ると すぐに連絡が来る事があったり
返信はないけどほぼすぐに既読になったり       
逆に私が既読無視をすると こちらがまだ返信してないのに 様子を伺って連絡してきたりするのです。 

だから彼はひょっとして わざとやってるのでは? と感じていました。

そんな中 彼に会った時
何かの話をしてる途中に
「駆け引きしてるよ。いつもこのくらいの時間に返信くるかな?と思うだろう時にわざとずらしてみたり、そろそろ不安になってきたかなと思ったら返信してみたり」と
笑って言われました。

彼は自称Sで 私がMだから 意地悪してからかってる みたいに言うのですが

彼は今まで 彼女には浮気されて恋愛が終わる事が多く
婚約していた女性とも それが原因で別れたと言ってました。
また、奔放なわがままタイプに惹かれるのか
私のことを 
きちんと連絡くれるから安心するし、束縛しなくても信頼できる 
そういう子ははじめて
などと度々口にします。

そう口にしながらも 根本は女の人を信頼できないのかなと感じるんです。
だから 私を試して 安心してるのかなって

そんな彼に 何か私が言ってあげられることはありますか?
正直 私は駆け引きなんか 付き合ってるのにいらないと思うし、彼がそんな事しなくてもいいように なれたらいいなと思っています 

No.2659440 18/06/11 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/11 12:39
匿名さん1 

>>私は駆け引きなんか 付き合ってるのにいらないと思うし、彼がそんな事しなくてもいいように なれたらいいなと思っています

これをそのまま言えばいいです

• << 6 折を見て 伝えようかなと考えます

No.2 18/06/11 13:11
匿名さん2 

すでに安心されてるから大丈夫だと思います。女性への不信感はあなたで拭われてるんじゃないかな。でも男は追いたい生き物だから。安心させると浮気に走りますよ。持ちつ持たれつ、追い追わせ、です。

• << 7 なるほど… 不安な方が しないんですね

No.3 18/06/11 14:20
匿名さん3 

内心、そんなことしなくたってクスクス
って感じでやらせてやったら?
そうすることで彼が安心するならさ。
やり尽くしたら勝手に安心して落ち着くよ。
無理にやめさせたら彼がモヤモヤするのでは?

• << 8 私に余裕がないと だめですねそれは…

No.4 18/06/11 18:44
匿名さん4 

大切な人を試すのは、どうかと思います。私もちょっと前までやっていましたが、自分勝手な考えでしかなかったと思います。今は相手を安心させること、楽しく過ごすことを第一に考えて行動しています。もう一度言いますが、人の心を自分のために試してはいけません。彼氏さんも今までの経験から不安なのだと思いますが、それでも主さんが心配や不安になることをしてはいけないので伝えた方がいいと思います。

• << 9 はい…私も何かに 疑心暗鬼になることもありますが やはりそれを相手にぶつけたり、過去のことを重ねては いけないよねって 改めて感じたりしす

No.5 18/06/11 18:44
匿名さん 

大切な人を試すのは、どうかと思います。私もちょっと前までやっていましたが、自分勝手な考えでしかなかったと思います。今は相手を安心させること、楽しく過ごすことを第一に考えて行動しています。もう一度言いますが、人の心を自分のために試してはいけません。彼氏さんも今までの経験から不安なのだと思いますが、それでも主さんが心配や不安になることをしてはいけないので伝えた方がいいと思います。

No.6 18/06/11 21:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 >>私は駆け引きなんか 付き合ってるのにいらないと思うし、彼がそんな事しなくてもいいように なれたらいいなと思っています … 折を見て 伝えようかなと考えます

No.7 18/06/11 21:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 すでに安心されてるから大丈夫だと思います。女性への不信感はあなたで拭われてるんじゃないかな。でも男は追いたい生き物だから。安心させると浮気に… なるほど… 不安な方が しないんですね

No.8 18/06/11 21:56
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 内心、そんなことしなくたってクスクス って感じでやらせてやったら? そうすることで彼が安心するならさ。 やり尽くしたら勝手に安心して落… 私に余裕がないと だめですねそれは…

No.9 18/06/11 21:58
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 大切な人を試すのは、どうかと思います。私もちょっと前までやっていましたが、自分勝手な考えでしかなかったと思います。今は相手を安心させること、… はい…私も何かに 疑心暗鬼になることもありますが
やはりそれを相手にぶつけたり、過去のことを重ねては いけないよねって 改めて感じたりしす

No.10 18/06/11 22:42
匿名 ( zKePv )

これまでの女性経験で不信感をもっているのなら、主さんは今まで通り誠実に対応するのがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧