注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

初エ○チの後…

レス7 HIT数 874 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
18/06/11 06:29(更新日時)

一ヶ月ちょっと前から付き合っている男性が居ます。
金曜日にはじめて彼とエ○チしました。
わたしはほぼ経験がなく、最後までちゃんとは出来なかったけれど
彼のお手伝いは出来る限りしました。

男性はその後に冷めるとか
してからが本当に好きだとわかる なんて言いますよね。

だから 彼からすごく好きだとか何度も言われているのは、嬉しいけど
あまり糠喜びはしないようにしていました。 
もし彼に体の関係になった後
嫌われちゃったら どうしようと思う気持ちもありながらも、進まないとわからないなと思いながら でした。

終わった後
ちょっとした ネガティブに捉えられる要因がありました。
でも すぐわたしは不安になるので ポジティブに捉えられる部分もあったから
 あまり気にしないでおこうと思いました。
帰った後も 昨日の朝も普通に連絡がきてたから ちょっとだけ安心してたんです。
今日はまだ やりとりしてません。
やはり少しだけ 何か様子が違う気がします。


例えば
彼から 連絡が半日とか来ないことはまぁあるのですが
その多くはいわゆる既読無視が多いんです。
ですが 昨日とか今は未読無視状態が長い感じです。

私が気にしすぎて 疑心暗鬼になっているだけなのかもしれませんが
不安で不安で仕方ないんです。

だから そのネガティブに感じた部分について考えてしまうんです。
エ○チした後
メイクを直して その後彼がキス してくれなかったんです。
リップ折角塗りなおしたのに 取れちゃうからって言われました。
だからわたしも 別れ際 彼の頬に軽くキスしました。
でも正直 今までの何回かのデートでは そんな事構わずいっぱいキスしてたのになと感じましたが
最中にいっぱいキスしたからかなって思うようにしたんです。
手はいつも通り その後もずっと帰るまで握っててくれました。

散文ですみませんが

彼から 昨日の夜から未読状態で返信が今 ない状態です。
もし彼が 冷めたのだとしたら
もう彼から返信がない限り こちらからは連絡しない方がいいのでしょうか。
どう思いますか?

タグ

No.2658908 18/06/10 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 10:42
中学生さん1 ( ♀ )

初エ○チって何ですか?

No.2 18/06/10 11:10
匿名 ( zKePv )

未読状態で返事がないのなら、連絡はしない方がいいと思いますよ。

  • << 5 遅くなりましてすみませんm(_ _)m 返信はとりあえずありました。

No.3 18/06/10 16:29
恋愛の達人3 

男はエッチしてからが冷めるのか本当に好きか分かるってのが一般的な女性の意見なの?

好きで付き合ったのなら余程じゃないとエッチしたからといって冷めないと思うけどな。

男の意見です。

  • << 6 遅くなりましてすみませんm(_ _)m そう言う話を聞くことがあるので、そうなのかなぁと思いました。 人や目的によるんでしょうね

No.4 18/06/10 16:38
匿名さん4 

もし体目的だったのなら冷めるでしょう。
ただ主の情報だけじゃなんとも、
今の所はただの考え過ぎにしか思えませんよ。

  • << 7 遅くなりましてすみませんm(_ _)m そうですね…まだ考えすぎの域を出ない感じです。 ただやはり、少し何か違うなぁ…っていうのを雰囲気として感じています。 あまり騒がす 焦らず 様子を見ますねを

No.5 18/06/11 06:22
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 2 未読状態で返事がないのなら、連絡はしない方がいいと思いますよ。 遅くなりましてすみませんm(_ _)m
返信はとりあえずありました。

No.6 18/06/11 06:24
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 男はエッチしてからが冷めるのか本当に好きか分かるってのが一般的な女性の意見なの? 好きで付き合ったのなら余程じゃないとエッチしたからと… 遅くなりましてすみませんm(_ _)m

そう言う話を聞くことがあるので、そうなのかなぁと思いました。
人や目的によるんでしょうね

No.7 18/06/11 06:29
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 4 もし体目的だったのなら冷めるでしょう。 ただ主の情報だけじゃなんとも、 今の所はただの考え過ぎにしか思えませんよ。 遅くなりましてすみませんm(_ _)m

そうですね…まだ考えすぎの域を出ない感じです。
ただやはり、少し何か違うなぁ…っていうのを雰囲気として感じています。
あまり騒がす 焦らず 様子を見ますねを

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧