注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

仮氏について

レス3 HIT数 383 あ+ あ-

中学生さん
18/06/21 14:59(更新日時)

相談です。
まずこの前あった話からします。

友達の彼氏 Yくん
女の子の友達 Mちゃん
みんなの友達の Tくん


この四人で、ホタルまつりに行きました。YくんとMちゃんは付き合っています。Tくんと私はそれぞれ片想いの人がいます。
YくんとMちゃんはお祭りの間、恥ずかしがって2人で喋ったりしていないぎこちないムードが漂っていました。なので、私とTくんは、その2人を2人っきりにしようとして、作戦を立てました。そして2人っきりにすることに成功しました!
でも残されたTくんと私はホタルを見に、2人でお祭りを回りました。
その後、私はMちゃんに、2人っきりはどうだった?と電話しました。そしたら、そこで、「私とTくんが、仮氏になればいいのに?2人とも片想いであまり上手くいってないんでしょ?」と言われました。確かに私とTくんは、あまり上手くいってないんです。そして、Mちゃんが、Tくんに私の仮氏にならない?と言ったらしいです。そしたら答えは、いいよー。準備運動にいいじゃん!だそうです。仮氏っていいのですか?


仮氏とは文字通り、仮の彼氏のこと。正式には付き合っていない。ボーイレンドのような感じ。恋愛の準備運動の相手。仮氏から彼氏に発展することもあるらしい。

No.2658667 18/06/09 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 04:01
中学生さん1 

受験勉強に集中します。

No.2 18/06/21 12:59
恋愛中さん2 

なんじゃそりゃ。
仮の彼氏なんて彼氏じゃないし、何のために作るのかよくわからん。

No.3 18/06/21 14:59
匿名 ( zKePv )

いいと思うよ。付き合ってみないと相性ってわからないし、付き合ってみたら意外と合うってのもあるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧