注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思い?失恋?で精神的に不安定です。

レス2 HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 22:36(更新日時)

好きな男性がいて、酔った流れですが告白もしていて、今は彼女が欲しくないと言われ、でも押せば手を繋いだりキスしたり、はっきりしない態度をとられています。
今は彼女が欲しくないと言われた時点でフラれてるのは頭ではわかっているのですが、なかなか心がついていかず諦められません。
体から入るのもありだねと言われ、それも良いかと思ったんですが、恥ずかしながらまだ経験がないので引いてしまいました。
それも後日そのまま経験しておけばよかったのかなとか、毎日ずっと彼のことを考えてしまい、精神的にも不安定で仕事にも身が入らない状態です。
周りの状況的に全く会わないようにするのが難しいので、普通の友達でいようと思うのですが、他の女の子と遊んでいるんじゃないかと思うと嫉妬し、私が諦めず連絡を取ったり押したりしたのが悪かったんじゃないかとか、会った時に冷たい態度をとられたり二度と連絡の返事がなかったらどうしようと不安になり動悸がします。
連絡は遊ぶ予定の連絡くらいで、4・5日に1回くらいで、すぐ返事があることもあるし、既読無視とか返信が遅い時もあります。
最近はこれは片思いではなく執着だと気づき、友達に他の男性を紹介してもらうようお願いしたり、だんだんポジティブにはなってきていますが、やはりネガティブな考えも消えず無限ループです。
特に朝起きてすぐが、彼以外の不安も一気にでてきて頭がおかしくなるんじゃないかと思うことが多いです。
起き上がって動くと前向きになるのですが…
これはだんだん良くなっていってるのでしょうか?
未経験というのも友達には言えず、共通の友達もいっぱいいるので変な空気になるのも嫌で誰にも相談できず、一人で抱え込んでいる状態で、この動悸や不安定な精神状態がずっと続くのではと、もうしんどいばかりで早くこの執着をやめたいです。

タグ

No.2658449 18/06/09 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 17:01
匿名 ( zKePv )

はっきりしないから辛いんですよね。主さんもわかっている通り、はっきりさせたらいいと思う

No.2 18/06/20 22:36
匿名さん2 

その彼に執着するのは止めたほうが良さそう。主さんとどうこうなりたいと思ってる感じがしない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧