関連する話題
冷戦状態
タロットカードで占います #2
結婚指輪はしたくない

僕は都合よく遊ばれてるだけけなんでしょうか?

レス17 HIT数 3788 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 09:18(更新日時)

元カノから突然の連絡。何をしたいのかイマイチわかりません。



閲覧ありがとうございます。
当方24の男です。

元カノとは、僕が学生時代地元を離れ、東京に居た時に知り合って昨年までの3年間付き合っていました。
昨年末、仕事の関係で地元に帰省し働いていた時に、彼女のほうから別れを切り出されました。
話を聞くと、その時言い寄られている男性が居るということ。仕事が忙しくて中々会えない事が理由でした。

その後別れて、特に出会いも無く仕事に打ち込んでいた矢先に、元カノから突然ツイッターのフォロー申請が来て、その後メッセージで「ラインもしよければブロック解除してくれない?」という内容のものでした。

LINEのブロックを解除した後、他愛もない会話が続き、彼女から「別れたいと言ったのに連絡してしごめん。仕事が落ち着いたから、都合が合えばちょっと遊ばない?自分勝手でごめん」という文面が来たんです。
その後、僕がプレゼントであげた抱き枕の写真を送ってきたりしました。

話が前後してしまいますが、ボクがラインとツイッターをブロックしたのも、別れた後に言い寄られていた男性とのツーショットがツイッターで掲載されたので、邪魔になるだろうという思いと見たくないという理由からブロックしました。

なので、僕の中では言い寄られてた男性とはどうなったんだ?という気持ちと、元カノがどういう心理状況で連絡を取ってきているのかが分からずに居ます。
他愛の無い会話をして、現在は元カノのほうから既読無視という形をとられています。

相手はただ単に寂しかったとか暇つぶしで連絡をとってきているだけなのでしょうか?

No.2657810 18/06/08 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 07:48
ラブラブさん1 ( ♂ )

言い寄ってきた男が相当な糞男(ヤリ捨て?)だったので寂しいんだよ
意固地にならず慰めてやったら?

  • << 7 回答ありがとうございます。 確かに、そういう考え方も出来てしまいますよね。 僕自身も、別れて気晴らしに連絡してきてるのかなぁと思う節がありました。

No.2 18/06/08 08:16
匿名さん2 

貴方に連絡をしてきたということは、言い寄ってきた男性とは上手くいかなかったのだと思います。

元カノがどのようなつもりで連絡してきたのかわかりませんが

私も彼氏と別れて寂しかった時に、元カレに連絡した事があります。

おそらく元カノも寂しかったか、暇だったのだと思います。

  • << 8 回答ありがとうございます。 僕自身、別れてから仕事一筋だった為なんで今更連絡してきたんだろうと思ってしまいました。 遠距離であった為、連絡してこなければ金輪際関る事もなさそうなのにと、やはり暇だったのか寂しかったから連絡してきたんでしょうか。

No.3 18/06/08 08:19
匿名さん3 

ブロック解除してあげたのに
今は既読スルー。

勝手な人だな~。
他の男友達にも誘っていそうな気がする。

  • << 9 回答ありがとうございます。 そうですよね、なんというか少なからず過去に別れたという状況があった後にこれやられると、何がしたいんだろうと感じてしまいます。 他の男性同様の扱いだと、なんとなくそういう風に思ってしまうところもありますよね。

No.4 18/06/08 08:51
匿名さん4 

そうだと思います。
言い寄られてた男性とか、新しい彼氏とか、相手はわかりませんが…。そちらと上手くいっていない、構ってもらえないなど暇な時に寂しさ埋めるためにあなたに連絡してる可能性が高いと思います。

  • << 10 回答ありがとうございます。 もしまだ相手と別れていない、うまくいってないからと僕に連絡を取ってきてるなら、相手の男性に対しても失礼ですよね。 僕自身も、色々と考えてしまって頭が少し整理できていない状況でした。

No.5 18/06/08 08:52
匿名さん5 

遊ばれてもいないかと。

彼氏と別れて寂しさを紛らわせる相手がほしかった。
(できれば、信用できて気持ちを許せる人……あ、いた。)
て、感じかな。

話してみて気持ちが落ち着いてきて
(私なにやってんだろ。勘違いされたらどうしよう…)
と守りに入ったのかも?よ。

  • << 11 回答ありがとうございます。 確かに、その考えがありそうです。 ただ、なんというか相手から期待させるような事をちらほらと言って来ている為、僕自身少し期待してしまっていました。 一応、婚約寸前で別れたので、僕自身も心残りが多少あります。

No.6 18/06/08 08:54
アドバイザー6 

その男と上手くいかなくてちょっと寂しかったから暇つぶしに連絡しただけでしょ?
別れてもキープ扱い。

  • << 12 回答ありがとうございます。 やはり、そうかもしれないですよね。 僕自身も、暇つぶし相手なのかなぁと思いました。 ただ、相手から別れを切り出した相手に良く暇つぶしで連絡できるなぁ...と思ってしまうところもあります。

No.7 18/06/08 10:32
匿名さん0 

>> 1 言い寄ってきた男が相当な糞男(ヤリ捨て?)だったので寂しいんだよ 意固地にならず慰めてやったら? 回答ありがとうございます。

確かに、そういう考え方も出来てしまいますよね。
僕自身も、別れて気晴らしに連絡してきてるのかなぁと思う節がありました。

No.8 18/06/08 10:34
匿名さん0 

>> 2 貴方に連絡をしてきたということは、言い寄ってきた男性とは上手くいかなかったのだと思います。 元カノがどのようなつもりで連絡してきたのかわか… 回答ありがとうございます。

僕自身、別れてから仕事一筋だった為なんで今更連絡してきたんだろうと思ってしまいました。
遠距離であった為、連絡してこなければ金輪際関る事もなさそうなのにと、やはり暇だったのか寂しかったから連絡してきたんでしょうか。

No.9 18/06/08 10:36
匿名さん0 

>> 3 ブロック解除してあげたのに 今は既読スルー。 勝手な人だな~。 他の男友達にも誘っていそうな気がする。 回答ありがとうございます。

そうですよね、なんというか少なからず過去に別れたという状況があった後にこれやられると、何がしたいんだろうと感じてしまいます。

他の男性同様の扱いだと、なんとなくそういう風に思ってしまうところもありますよね。

No.10 18/06/08 10:38
匿名さん0 

>> 4 そうだと思います。 言い寄られてた男性とか、新しい彼氏とか、相手はわかりませんが…。そちらと上手くいっていない、構ってもらえないなど暇な時… 回答ありがとうございます。

もしまだ相手と別れていない、うまくいってないからと僕に連絡を取ってきてるなら、相手の男性に対しても失礼ですよね。

僕自身も、色々と考えてしまって頭が少し整理できていない状況でした。

No.11 18/06/08 10:40
匿名さん0 

>> 5 遊ばれてもいないかと。 彼氏と別れて寂しさを紛らわせる相手がほしかった。 (できれば、信用できて気持ちを許せる人……あ、いた。) … 回答ありがとうございます。

確かに、その考えがありそうです。
ただ、なんというか相手から期待させるような事をちらほらと言って来ている為、僕自身少し期待してしまっていました。

一応、婚約寸前で別れたので、僕自身も心残りが多少あります。

No.12 18/06/08 10:41
匿名さん0 

>> 6 その男と上手くいかなくてちょっと寂しかったから暇つぶしに連絡しただけでしょ? 別れてもキープ扱い。 回答ありがとうございます。

やはり、そうかもしれないですよね。
僕自身も、暇つぶし相手なのかなぁと思いました。
ただ、相手から別れを切り出した相手に良く暇つぶしで連絡できるなぁ...と思ってしまうところもあります。

No.13 18/06/08 11:32
匿名さん13 

その男に振られそうだから元に戻りたいんじゃないの?

No.14 18/06/08 14:14
匿名さん0 

>> 13 回答ありがとうございます。

んーそうなんでしょうか。
僕自身今の元カノの対応が曖昧に感じて、どうしたいのか分からず相談させていただきました。

No.15 18/06/08 21:37
甘えん坊さん15 ( ♀ )

私も元カレに連絡しちゃうことあります。

でもブロックされてたらわざわざ外して〜とは言わないかな。

元カノさんが寂しかったとか、何か主さんなら分かってもらえるんじゃないかと思って連絡を取りたいと思ったのかも?


復縁まで考えてるかどうかはわからないけど、振り回されたくなかったら主さんから連絡しないほうがよさそう。


No.16 18/06/08 23:27
匿名さん16 

あなたがどうしたいかじゃないの?
会いたきゃ会ってみたら良いし、今さらふざけんなと思うなら断れば良い。

No.17 18/06/09 09:18
匿名さん17 

もう一度、よく考えてみては?
その元カノは寂しい時、他の男に言い寄られると靡く女。きっとこの先も変わらない。その部分も承知で好きならしょうがないよね。既読スルーされても関係持ち続けるしか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧