注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

NEWSファンやめることにした

レス12 HIT数 2953 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/08 08:37(更新日時)

NEWS大好きで、ずっと応援してた。ファンだった。でも今回のことで、これだけ不祥事があるグループを信じられなくなった。芸能人のリアルな現実を知ったら、一気に冷めた。こんなファンもいるんです。つぶやきと迷いましたが、あえてジャニーズ板にしました。

No.2657755 18/06/08 02:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/08 02:50
匿名さん1 

マッスーがまだいるのに…

No.2 18/06/08 02:57
匿名さん0 ( ♀ )

マッスーだけは不祥事がありません。だから頑張ってもらいたいです。私は加藤シゲアキさんファンだったので。変な音声とパーティーがあって、そういうことしてるんだなって、目が冷めました。

No.3 18/06/08 03:14
通行人3 

向こうは夢を売る商売だから幻滅してしまうのは当然。
ただ、冷静になって考えてみれば、わかる事じゃない?

彼らも1人の人間で、酒も飲むしタバコも吸う奴もいる。今回たまたま、未成年が混ざっていたせいで公に出たが、ハメを外すのは当たり前。
慈善事業でやってるんじゃない。欲望もあれば、性欲もある。

その上っ面だけで好きになって、気に入らなければファンをやめるっていうのは、所詮にわかだったに過ぎないと思うな

  • << 5 小山さんにも加藤さんにも人生があって、ひとりの人間だということは分かっている上で、全て受け止めてファンを今までしてきました。でも今回のは受け止められなかった。一気に熱がパーっと冷めてしまったんです

No.4 18/06/08 03:15
通行人4 

ほんと、あの音声、誰が録音してたんだろうね…………
二人があおる前から、その未成年女子、その場にいて酒飲んでたんでしょ?
自称20才だったんだよね?

完全にはめられたとしか思えないんだけど。

  • << 6 やっぱりハニトラでしょうね。20歳の女の子を悪く言うファンも沢山いますね。でも考えてたら、3度目の不祥事を許してあげる器私にはなくて。

No.5 18/06/08 03:22
匿名さん ( ♀ )

>> 3 向こうは夢を売る商売だから幻滅してしまうのは当然。 ただ、冷静になって考えてみれば、わかる事じゃない? 彼らも1人の人間で、酒も飲む… 小山さんにも加藤さんにも人生があって、ひとりの人間だということは分かっている上で、全て受け止めてファンを今までしてきました。でも今回のは受け止められなかった。一気に熱がパーっと冷めてしまったんです

No.6 18/06/08 03:27
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ほんと、あの音声、誰が録音してたんだろうね………… 二人があおる前から、その未成年女子、その場にいて酒飲んでたんでしょ? 自称20才だっ… やっぱりハニトラでしょうね。20歳の女の子を悪く言うファンも沢山いますね。でも考えてたら、3度目の不祥事を許してあげる器私にはなくて。

  • << 12 あんたどんだけだよ(笑)それは確かにシゲくん小山くんも大人としては気をつけて芸能人、アイドルとしての自覚とか一般より神経使わなくては行けないとは思うけど、でも、この2人も私たちと同じ人間だろ。未成年の見分け方をしっかり出来るならみんな騙されず居られるだろう。店側もなら全て酒提供する店は身分証見せてもらうシステムとかにすればいいだろ。この件は小山くんもシゲくんま悪いのかもだけど酒を提供した店も悪くなります。お酒煽るのはあまりよろしくはないけど、飲み話空気なら酔ったりして楽しくなったらわーわーなるだろうに…まなんか居た堪れない事件ですね。これも。まー、あんたがファン辞めるのとかやんやといちいちジャニーさんじゃあるまいし言わなくてよくない(笑)ファンではありませんなこのレス見て思いました(笑)

No.7 18/06/08 05:16
匿名さん7 

三度目?
過去に何かあったっけ?

No.8 18/06/08 06:21
匿名さん ( ♀ )

一度目 草野くん、内くん脱退

二度目 山下智久、錦戸亮 脱退


今回三度目です

No.9 18/06/08 06:44
匿名さん9 

不祥事あるって書いてるから何かと思ったら脱退したメンバーがいたこと⁉

何かの事件を起こしたのかと思ったよ。

ファンやめたければ、やめればいいと思うよ。

No.10 18/06/08 06:47
匿名さん ( ♀ )

草野くん、内くん タバコ、飲酒

山下智久 錦戸亮もファンからすれは不祥事です

No.11 18/06/08 07:10
匿名さん9 

あー!草野くんと内くんのね。

そんなこともあったね。

もう、14年も前の話でしょ?

錦戸と山Pの件も、ファンにとったらショックだった出来事だろうけど、グループは人の集まり。合う合わないもあるだろうし、向かう方向が違ってきたりもする。

主さんは、ファンやめるなら、やめたらいいと思いますよ。

No.12 18/06/08 08:34
(°ω°) ( eva01b )

>> 6 やっぱりハニトラでしょうね。20歳の女の子を悪く言うファンも沢山いますね。でも考えてたら、3度目の不祥事を許してあげる器私にはなくて。 あんたどんだけだよ(笑)それは確かにシゲくん小山くんも大人としては気をつけて芸能人、アイドルとしての自覚とか一般より神経使わなくては行けないとは思うけど、でも、この2人も私たちと同じ人間だろ。未成年の見分け方をしっかり出来るならみんな騙されず居られるだろう。店側もなら全て酒提供する店は身分証見せてもらうシステムとかにすればいいだろ。この件は小山くんもシゲくんま悪いのかもだけど酒を提供した店も悪くなります。お酒煽るのはあまりよろしくはないけど、飲み話空気なら酔ったりして楽しくなったらわーわーなるだろうに…まなんか居た堪れない事件ですね。これも。まー、あんたがファン辞めるのとかやんやといちいちジャニーさんじゃあるまいし言わなくてよくない(笑)ファンではありませんなこのレス見て思いました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧