注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

ママ友募集!

レス3 HIT数 1050 あ+ あ-

萌( 30代 ♀ 1byjG )
18/07/31 09:29(更新日時)

今年関東から宮城県石巻市に引っ越してきた34歳のママ兼主婦です。そしてこの夏、気仙沼市に引っ越しをする事になりました。

気仙沼市に知り合いもいないので、この先不安です。

なのでママ友絶賛大募集中です(*´∇`*)

普通の友達も募集中です😃

息子は2歳で子育てに奮闘中。゚(゚´ω`゚)゚。

人見知りはしないので親しくなれるのは早い方だと思います。

子育て等色々な相談が出来る友達が出来たら嬉しいです。

東北についても教えてくれると嬉しいです😃

気軽に絡んでくれる方、宜しくお願いします。

No.2657474 18/06/07 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 21:36
匿名さん1 

東北生まれの東北育ち。夫の転勤で関東に来ましたが東北帰りたいです。暑すぎます。何より海鮮のおいしさに欠ける。大自然の中で育ったのでビルばっかで寂しいです。人多すぎ…。宮城は地震、津波など大丈夫ですか?

No.2 18/06/07 22:06
萌 ( 30代 ♀ 1byjG )

>> 1 レスありがとうございます😊

私とは逆ですね😅
確かにこちらにきて海鮮は美味しいと感じました✨夫とビックリした感じなので😉

石巻にはだいぶ慣れましたが、車の運転がペーパーな私はまだ不慣れな事もあります💦

地震はこちらに来てからそこまで怖い地震はないので安心しています👀

そちらは確かに人が多くビルばかりですね笑っ
当たり前だったから気にはなりませんでしたが、初めての方は戸惑いますよね😱

関東に来てどの位経ちましたか?

No.3 18/07/31 09:29
♀ママ3 

私は隣の岩手に住んでます!
よかったら仲良くしましょう(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧