注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

彼との結婚について

レス9 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 03:04(更新日時)

彼との結婚で悩んでます
2年同棲してます。

私(27)彼(42)です。
私には5歳になる子供がいます。

彼は給料17万、貯金ゼロです。
私は給料25万です

彼は糖尿病で毎月病院いくのでお金がかかります。
軽いほうだからそのうち治るかもと彼は言っていますが治るかわかりませんよね?

支払いも多く彼だけの給料でもお金が足りず足りない分は私だして食費や雑費などは全て私が出してます
しかも支払いの半分以上は彼の支払いです。

彼のお金は支払いで残り0になるし
生活費でわたしのお金もきついので
子供の為の貯金など何も出来ていません

それなのに彼は呑気にマイホーム欲しいねとか子供作ろうとか言ってきます

彼に給料少なくて生活きついことを伝えたらもっと稼げる仕事に転職すると言って今職探ししてますが
42歳で中卒、資格なしでいままでまともな仕事してこなかったのでなかなか見つかりません。

正直、彼と別れて実家に戻る方がいいのかなぁなんて考えています。
親も彼のことはあまりよく思っていないので戻ってきなと言っています

みなさんならどうしますか?

No.2657446 18/06/07 16:27(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 16:31
匿名さん1 

完全にあり得ないです。
42で給料17万、貯金無し、糖尿病、中卒、夢見がちなんて現実見なさすぎだと思います。。
子供のために別れたほうがいいと思います。
むしろなんで付き合ってるのかわかりません。

No.2 18/06/07 16:50
匿名さん2 

どうするもなにも即別れます。糖尿病って完治しませんよ。

No.3 18/06/07 17:11
横浜たぬき ( ♂ QrCKv )

糖尿で病院通いって透析?

後 壊死に白内障 食事制限 血糖値…

糖尿は病気の宝庫です。

結婚して働けなく事も考え下さい。

No.4 18/06/07 17:25
匿名さん4 

子供第一に考えて

先の見えない未来に

幸せないです

別れます私なら、、

No.5 18/06/07 17:38
片思い中さん5 

子どものことを考えて判断すると、実家に行った方がよろしいと思うね

No.6 18/06/07 17:56
恋愛の達人6 

相手に対する尊敬心がないあなたは結婚なんてすべきではありません。彼が気の毒なので、別れてほしいです。
あなたは性格が悪いですね。よ〜く考えてみてください。そんな性格が悪いあなたを彼は選んでくれたんですよ? それだけでも感謝すべきなのに、それすら出来ないあなたは、誰と一緒になっても、相手から三行半を突きつけられるでしょう。

No.7 18/06/07 18:34
匿名さん7 

お子ちゃん5歳で同棲2年ですか。
ちょっと軽率ですね。
給料17万は、今始まった事ですか?お子ちゃんいて、貴女も将来を踏まえての同棲だったのでは?今更ですね。
糖尿病は一生の付き合いで、完治はありません。
食生活と決められた薬をきちんと服用する事で、症状を悪化させない治療になりますし、食生活が少しでも乱れると、症状は直ぐに、体内にも外見にも出ますから、大変なんですよ。
塩分は1日何gまでとか、この食材に含まれた糖分はダメとか、出来ます?
別れて実家になり戻り、お子ちゃんが大きくなるまでは、頑張って貴女が死に物狂いで育てましょう。
中学から、目ん玉飛び出る程、お金が掛かるようになりますよ。
男にお金を掛ける膂力があるなら、お子ちゃんの為に貯金しましょうよ。

No.8 18/06/07 19:49
匿名さん8 

ひえー、よくそんな絵に書いたような底辺オッサンといられるね汗
シングルだから男選んでられないって妥協しまくったの?いやいや、シングルだからこそ妥協なんか一切せず理想高くおかないと…それこそ素敵な男性と知り合えないなら再婚は全然しないくらいにしないとね。

軽率に適当な底辺男とくっついてもろくなことにならない。主はいいけど子どもは振り回されるね
別れるのが一番いいけど、別れたらもう男には懲りなよ? 恋愛はしても「パパ候補」みたいなのは探さないように。男できるたび子どもに会わせてたら、子どももバカじゃないからね。

「お母さんてワケわからんおじちゃんばから連れてくる」って思うようになってそのうち見下されるようになるよ?
ワケわからんおじちゃんを連れてくるのは一回が限界。主はもうつれてきちゃったから、だめだね。今後は子どもが成人するまで「パパ候補」なんて探しちゃダメだよ
コロコロワケわからんおじちゃんつれてこられちゃ子どもが可哀想だ。

それが嫌ならいまの男にすがるしかないね~。頑張れ!

No.9 18/06/08 03:04
匿名さん9 

確かに現実を考えたら、お互いのために別れるべきであってはいますが、このサイトは言い方が直球すぎてクズそのものです。25+17が、単独よりマシになるならまだなんとかあるかもしれませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧