注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

職場の既婚女性に片想い

レス6 HIT数 2593 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/07 07:35(更新日時)

職場の10歳年上の既婚女性に片想い中で苦しんでます。彼女は50前半で子はいないです。自分は妻子持ち40代です。ちなみに、彼女は職場の大先輩です。事務職同士でパートナーでもあります。常に一緒に仕事をしています。愚痴や文句も言いあえる仲です。ここ数ヶ月の間に憧れや尊敬といった気持ちだったのが1人の女性として好きになってしまいました。おそらく、自分の気持ちに気付いていると思います。帰る方向が一緒ですが、意識されてからは、少し避けられてるのかな?とも感じています。メールも返信くれない時もあります。仕事上で色々あり、辞める相談もしました。自分がいないと無理だからと言われます。でも、ランチは毎日二人で行ってくれます。たぶん、自分をほっといたら辞めちゃうかもと思われてるんじゃないかな。同情?わかりません。好き嫌いがハッキリしている女性です。旦那とは仲良いです。嘘か本当かは分からないけど営みはないようなことを言っていた気がします。旦那は自由気ままみたいで、しょっちゅう飲みやゴルフとか遊び放題みたいです。彼女も上司とかと二人で飲みとかは平気タイプ。
目を見つめて話してくれます。まあ、普通ですよね。嫌われてはないとは思いますが苦しくて…
もっと冷たくしてくれれば諦めつくのですが。
彼女の気持ちが分かりません。誰かアドバイス下さい。

No.2657060 18/06/06 21:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.2 18/06/06 23:11
通行人2 

彼女は主さんの事を仕事上のいいパートナーだと思ってるんじゃないでしょうか。
それ以上の感情はないんじゃないかと思いますよ。

No.3 18/06/06 23:26
通行人3 

主さんが居ないと無理ってのは新しい人に一から教えるの大変だし、辞められた時仕事の負担がコッチに来るから言ってるだけで、主さんに対しては何の感情もないと思うよ。

あと何勘違いしてんのかネチネチ好きアピールされるのってウザいです。

まして既婚者なんて落とせそうって軽く見られて馬鹿にされてんのかと思う。

仕事だから我慢して当たり障りなく接してくれてるの気付いてあげて。

No.5 18/06/06 23:42
匿名さん5 

アナタよっぽど暇なんですねw
いい歳して…その方、家かえって旦那さんに愚痴ってるかもですね。
気持ち悪くて嫌になる…とか、ね。
人の迷惑考えましょう。

No.6 18/06/07 07:35
通行人6 

辞める辞める詐欺しないで、仕事辞めろ←彼女の気持ち

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧