注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ふとしたときに思い出すまた会いたいと思う自分がいる

レス6 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 16:11(更新日時)

私は22歳の男性です。

ある女性と出会ってから現在に到まで疑問を抱き続けてきました。
皆様の意見やアドバイスなどをいただけると幸いです。

私が18歳の頃に近所のコンビニの店員をしていたその女性にlineのIDを書いた紙を「もしよかったら連絡してください」といって渡したことから知り合いました。
初めの頃は、その女性と同期ということもあり友達のようにlineでやりとりをしたり、道端で偶然会った時に立ち話をするような関係でした。
そこから理由はわかりませんがしばらくの間、連絡をする事はありませんでした。
私が21歳になったある日、何気に連絡をしました。連絡をしていく中で私か食事のお誘いをしました。その女性は誘いに応じてくれて初めて2人で食事に行きました(この様なおでかけはこれが初めてでした)。
食事処に向かう道の途中でいろいろな話をしていました。私から女性に彼氏がいないのか訪ねてみると「今彼氏いないんだよねぇ、周りの友達とか結婚とかしてるし少し焦ってる」と言っていました。食事中にもいろいろな話をしていて、女性の方自身からプライベートな話を聞かせてくれました。
帰り際に私から女性に軽いプレゼンを渡し笑顔で受け取ってくれました。
その日を境に疎遠となり現在に至ります。
私自身、前々から気になっている女性でして何とかお付きあいをしたいと思っているのですが、女性側は私に気があるようには感じられません(lineのやりとりは軽い感じです)。
この女性を振り向かせるにはどうしたらよいのでしょうか。
また、この女性から私と交際に繋がる何かサインは出されていたのでしょうか?
この女性の心境や交際するために今後やるべきことなどのご意見・アドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

No.2656758 18/06/06 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 10:11
匿名さん1 ( ♂ )

次行こ、次!

No.2 18/06/06 12:20
匿名さん2 

その時点では、交際につながる何かってないと思います。一度ごはんに言って楽しかったらまた行こうってなるものだと思うけども

  • << 5 そうですよね…その後もう一度お誘いしたんですが、予定が合わないようでなくなりました。

No.3 18/06/06 12:55
匿名さん3 

連絡してまたお誘いしてみたら?

向こうも気があれば会ってどこか遊びに行けるかもよ?!(^_^)
嫌われてはいないと思うよ。

好きなら勇気だしてね(^-^)♪

No.4 18/06/09 09:22
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
しつこいとか思われないでしょうか…そこが心配です。

No.5 18/06/09 09:24
匿名さん 

>> 2 その時点では、交際につながる何かってないと思います。一度ごはんに言って楽しかったらまた行こうってなるものだと思うけども そうですよね…その後もう一度お誘いしたんですが、予定が合わないようでなくなりました。

No.6 18/06/09 16:11
匿名さん2 

相手の女性から、交際につながるようなサインや気があるそぶりは出されていないと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧