注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ドタキャンに凹む

レス4 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 12:25(更新日時)

職場の同期に片思いしてます。アドバイスお願いします。

渡したいものがあるから仕事終わりに会える日ある?と3日ほど候補日を出してLINEしたら●日なら大丈夫と言われたのですが、当日の昼ごろに仕事が長引きそうだから、●日に変えて欲しいと連絡がきました。それで、日にちを変えたのですが、変えた日にちの当日、しかもちょー直前にドタキャされました😭
もちろん理由は仕事です。相手も申し訳ないと思ってくれたのか、仕事が終わったら車で取りにいくよ、と言ってくれたのですが、それはそれで申し訳ないので断りました、、、
それで、また今度ということになったのですが、具体的な日にちは決まらず時間だけが過ぎてます、、、
これはもう諦めて次に行くべきなのでしょうか?

ちなみに渡したかったものは、大したのものではありません。

No.2656670 18/06/06 03:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/06 03:37
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

なら、缶コーヒーでも一緒に渡したら?
『仕事大変だね、いつもガンバってるね』『今日は来てくれてありがとう』
という言葉を添えて…。主に気があるんだったら彼も嬉しいと思うよ。

  • << 3 1です。 ん?主って女の子やね? 女の子だったら健気で可愛らしさも感じる。 男だったらビビる!笑う。(≧∇≦)

No.2 18/06/06 03:38
匿名さん2 

何故凹むの?
ドタキャンの理由は仕事。
お相手は取りに行くと
誠意を見せてくれた。

凹む理由が見当たらないよ?

社会人なら仕事に振り回されて
すれ違いなんてよくある話。
それで諦めちゃう程度の片思いなの?

「命短し恋せよ乙女」ですよ!

No.3 18/06/06 03:47
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

>> 1 なら、缶コーヒーでも一緒に渡したら? 『仕事大変だね、いつもガンバってるね』『今日は来てくれてありがとう』 という言葉を添えて…。主に気… 1です。

ん?主って女の子やね?

女の子だったら健気で可愛らしさも感じる。

男だったらビビる!笑う。(≧∇≦)

No.4 18/06/06 12:25
匿名さん4 

相手も、仕事で仕方なくキャンセルしたんだろうし、申し訳なく思っているかもよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧