注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼にとって私の存在って?

レス12 HIT数 1408 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/05 22:30(更新日時)

この前、半年間体の関係があった人(2回り年上)と別れました。それ以前の付き合いも含めると一年以上の付き合いです。彼は体の関係だけの人も今はいらないと言っていましたが、それでも私がお願いして体の関係になった感じです。
彼女でも月1で会うなら多い方な彼がこの半年間は仕事が忙しいのに大体月2で会ってくれてました。いつも仕事終わりの彼の家で一緒にご飯を食べてお風呂入って寝て、次の日一緒に出勤するような感じでしたが。
関係を終わらせたのは自分ですが、それでも悲しくて辛くて仕方ありません…。

彼は射精障害なのか私との行為中は今まで1度も達したことがないので(私は彼以外に経験がないので、上手くないとからかわれるくらい)、私とはそんなに相性良くないと思ってる筈です。
セックス自体がそんなに好きじゃないとも言っていましたし、彼のことを好きと言ってくれる女性は他にも沢山います。
しかし、終わりにしようと言った時、彼は色々理由を聞いてきたり引止めてきました。
何で引き止めたのでしょうか?

別れると決めた後も、「寂しいな…。勘違いしてるかもしれないけど、体だけの関係ならさよならの一言で終わりだよ」とか「楽しそうだなと思ったら俺の会社においで」(行かないことは何度か伝えてるのに)とか、「(私の悩みごとが)辛ければいつでも言って。誰よりも味方だから」などと言われましたが、ただのセフレにそこまで言いますか?
別れたその日は仕事中でも、時々後悔のようなLINEを送ってきてました。
因みに彼は容赦なく彼の本心(良いことも悪いことも)を伝えてくるので、その時の言葉に嘘はない筈です。
私は彼の何かしら特別な存在になりたかったのですが、なれたのでしょうか?

ここまで好きになれた人がいないので、他の男性に全く魅力を感じることができません…。
私はまた誰か特別な存在を作ることが出来るのか不安です。

No.2655858 18/06/04 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/04 15:31
通行人1 

主さんの事大事に思ってたら体の関係以上の関係にちゃんとなろうとするんじゃないでしょうか。
それもなかったのは、結局都合のいい相手でいて欲しかったのかもしれないです。

• << 3 そうですよね…結果としては…。ただ、彼は「次付き合うとしたら年齢的に結婚する人(だけど結婚はしたくない)」と言っていました。私が結婚の条件に当てはまらない(努力次第でどうにかなると彼は考えてますが)ので、よく私に激励?の言葉をかけてました。私としてはその条件が難しすぎたのも関係を終わりにした理由の一つですが、私に早く条件をクリアしてほしかったのかな…とか考えてしまいます。

No.2 18/06/04 15:46
匿名さん2 

主さんが一方的に終わりを告げてないですか?相手にも考える余地を与えたらよかったのに

• << 4 一方的かどうかと聞かれたらそうだったかもしれません。 でも直接会って話しました。「今日は本当は関係を終わらせるつもりできた」と言ったので、彼がその時点で絶対嫌だと言っていたら終われなかったと思います。自分から言い出しておきながら泣き出したので、ほとんど彼の話を聞いてるだけでしたが…。 彼が言いたいことはきちんと伝えていたと思います。彼も「君が決めていいよ」と言っていました。

No.3 18/06/04 23:04
恋愛初心者0 

>> 1 主さんの事大事に思ってたら体の関係以上の関係にちゃんとなろうとするんじゃないでしょうか。 それもなかったのは、結局都合のいい相手でいて欲し… そうですよね…結果としては…。ただ、彼は「次付き合うとしたら年齢的に結婚する人(だけど結婚はしたくない)」と言っていました。私が結婚の条件に当てはまらない(努力次第でどうにかなると彼は考えてますが)ので、よく私に激励?の言葉をかけてました。私としてはその条件が難しすぎたのも関係を終わりにした理由の一つですが、私に早く条件をクリアしてほしかったのかな…とか考えてしまいます。

No.4 18/06/04 23:16
恋愛初心者 

>> 2 主さんが一方的に終わりを告げてないですか?相手にも考える余地を与えたらよかったのに 一方的かどうかと聞かれたらそうだったかもしれません。
でも直接会って話しました。「今日は本当は関係を終わらせるつもりできた」と言ったので、彼がその時点で絶対嫌だと言っていたら終われなかったと思います。自分から言い出しておきながら泣き出したので、ほとんど彼の話を聞いてるだけでしたが…。
彼が言いたいことはきちんと伝えていたと思います。彼も「君が決めていいよ」と言っていました。

No.5 18/06/04 23:17
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

ふた回りも年の差があると、彼からすれば、恋人と言うよりも大切な娘みたいな感覚なのかなぁ?と思います。

No.6 18/06/05 09:48
恋愛初心者 

>> 5 そうなんですか…。確かに彼も私のことを「家族みたいに大切」と言ってました。ちょっとでもそう思ってくれてたなら嬉しいです。

No.7 18/06/05 10:22
匿名さん7 ( ♂ )

逆に体の関係で居たい繋ぎ止めたいが為の彼の言葉とも考えられますよ。
セフレ以上にはなれない関係で期待するのは辞めた方が良い。

• << 10 ショックですが、所詮そんなもんなんですかね…。 一時期私も彼のことを好きな人ではなくセフレとして割り切って、とりあえずある程度気持ちよくなれるしエッチしたいなという気持ちがある程度あったのですが、彼も同じような感じだったのでしょうか。

No.8 18/06/05 10:28
恋愛の達人8 

何を持って特別な存在かなんだけどさ。特別な存在って恋人以外なくない?

ハッキリと厳しい事を言うけど付き合う事なく身体の関係だけなんて自分がその関係をどう思うかだけだよ。

意味を付けるなら主さんは彼を癒す存在だったって感じかな。

次は先も見据えてちゃんと付き合える人と恋愛してください。虚しい関係などやめて真っ当な恋愛を!

• << 12 私としては恋人でなくても、親しい友人家族みたいな存在でも特別だと思っています。 彼が「一番距離が近い」や「家族みたいに大事」と言っていたので…。 激励ありがとうございます。先がないことが分かってて関係を終わらせたので、次は私を大事にしてくれる人と恋愛できるように努力します。 ただ、そんな人と出会えるのかな…と弱気ですが…(笑)

No.9 18/06/05 17:20
恋愛の達人9 

射精障害?年齢的なものではないの

• << 11 本当のところどうかは分かりませんが…。彼は今まで彼女やセフレたちでも数えるくらいしか達したことがないと言っていました。だからエッチはそんなに好きじゃない、とも。

No.10 18/06/05 22:17
恋愛初心者 

>> 7 逆に体の関係で居たい繋ぎ止めたいが為の彼の言葉とも考えられますよ。 セフレ以上にはなれない関係で期待するのは辞めた方が良い。 ショックですが、所詮そんなもんなんですかね…。
一時期私も彼のことを好きな人ではなくセフレとして割り切って、とりあえずある程度気持ちよくなれるしエッチしたいなという気持ちがある程度あったのですが、彼も同じような感じだったのでしょうか。

No.11 18/06/05 22:19
恋愛初心者 

>> 9 射精障害?年齢的なものではないの 本当のところどうかは分かりませんが…。彼は今まで彼女やセフレたちでも数えるくらいしか達したことがないと言っていました。だからエッチはそんなに好きじゃない、とも。

No.12 18/06/05 22:30
恋愛初心者 

>> 8 何を持って特別な存在かなんだけどさ。特別な存在って恋人以外なくない? ハッキリと厳しい事を言うけど付き合う事なく身体の関係だけなんて自… 私としては恋人でなくても、親しい友人家族みたいな存在でも特別だと思っています。
彼が「一番距離が近い」や「家族みたいに大事」と言っていたので…。

激励ありがとうございます。先がないことが分かってて関係を終わらせたので、次は私を大事にしてくれる人と恋愛できるように努力します。
ただ、そんな人と出会えるのかな…と弱気ですが…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧