注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏が気持ち悪い

レス26 HIT数 2123 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 16:54(更新日時)

彼氏が気持ち悪いと感じてしまい罪悪感があります。
気持ち悪いと思う理由は、
・目が合わない
・赤ちゃん言葉などの喋り方
・広い部屋にいるときも、外出先でもぴったりわたしの真後ろにくっついている
・ナビを使っても道を間違えUターンが多く10分の距離でも5回のUターンをしたり…
・全く頼りない、女々しい?
・なんでもわたし任せ
・甘えん坊
・お化け、虫がこわいようでこわがりかたがぶりっこみたい。こわいよぉぉみたいな?
・全くしゃべらない。話を振ってもすぐ終わる
・一緒にいても楽しくない
・ぐずぐずしてる
・わたしがはじめての彼女
などです。20代後半でわたしより年上です。
わたしを頼りのあるなんでもできる女だと思っているようですが真逆の性格なのに勘違いしているようで伝えましたがいまいち理解してないようでした。
わたしがこう思ってるということはむこうもわたしの嫌なところしか見つからないんじゃないかな、お互い様だと思うようにしましたがむこうが話さないのでなにを考えてるかわからず…
別れるほど嫌いではないですが、一緒にいると恥ずかしいし、疲れます…
自分がおかしいのはわかるのですがどう対処すればいいかわかりません。
距離を置いたりしてますが彼はなにも気づいてません。
みなさんならどのような行動をしますか?

18/06/04 13:45 追記
このような行動などをする彼氏を皆さんはどう思うのか気になります(>_<)普通なのでしょうか?

18/06/04 13:49 追記
あと彼氏にわざとではないですが一生治らない怪我を負わされ、それから一気に気持ちが冷めてしまいました

タグ

No.2655764 18/06/04 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/04 11:24
匿名さん1 

別れたあとの自分を想像しながら、とりあえず交際を続けて様子を見るかな。

  • << 8 レスありがとうございます。 別れてもなにも変わらないかなとは思います…さびしいとき、頼りたいとき話しても無言ですし、相談されても困ると言われたので…

No.2 18/06/04 11:50
匿名さん2 

それって付き合う理由はありますか?分かれてもいいと思いますが。

  • << 9 レスありがとうございます。 元々、何人かで仲良くてその中に彼氏も入っているので別れると他の友達とも会いにくくなってしまうかな、というのを考えてしまいます。

No.3 18/06/04 11:54
アドバイザー3 

早く別れることですね。どんどん時間は経過しますよ。青春は大事にしないとね

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですよね 別れるとなると上に書いた理由があるのと気持ち悪いから別れてっていうのもな、と思っています

No.4 18/06/04 12:28
恋愛の達人4 

彼が気づこうが気づくまいがそういう人なんだよ。

付き合い続けるのなら許容するしかないよ。彼は主さんと違ってその嫌だと思う事も許容してるから文句を言ってこないんだと思うよ。まぁそこまで嫌だとは思ってないと思うけどね。

  • << 11 レスありがとうございます。 嫌なとこあれば言ってね、と話したことがありますが普段から日常会話のキャッチボールが成り立たないのでそういうことも言ってこないです… きっといやだということはある、とは思っています

No.5 18/06/04 12:32
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

もう一度、付き合った頃の気持ちを
気持ち悪いと羅列したのと同様に書き出してみては?
現在は減点方式で彼を見ています。
感情、イメージだけで無く、そうやって自問自答してみるといいですよ。

  • << 12 レスありがとうございます。 ネットで別れたいとき、彼を嫌いになったときはというのをみたときその方法が書いてあったのでやってみましたがなぜ付き合ったかわからなくなってしまいました…

No.6 18/06/04 12:47
匿名さん6 

目が合わないのは変。
やましい事があるからかも。
気持ち悪い人とは付き合えない。

  • << 13 レスありがとうございます。 やましい、というか誰とも目を合わせていないようなのでなんなんだろう、と思います…言動もきょどってておかしいというか

No.7 18/06/04 13:18
匿名さん7 

むしろ何でそんな男と付き合ってんの?

  • << 14 レスありがとうございます。 何人かで仲良かったのでグループで遊んでるときは普通の人に思えて付き合ったのですが2人で出かけたりして気づきました

No.8 18/06/04 13:33
匿名さん0 

>> 1 別れたあとの自分を想像しながら、とりあえず交際を続けて様子を見るかな。 レスありがとうございます。
別れてもなにも変わらないかなとは思います…さびしいとき、頼りたいとき話しても無言ですし、相談されても困ると言われたので…

  • << 15 変わらないのは彼氏でしょ? 彼のいない自分の将来を考えたら? それで何も変わらないなら、それはそれで今の悩みのない将来ですよ。

No.9 18/06/04 13:34
匿名さん 

>> 2 それって付き合う理由はありますか?分かれてもいいと思いますが。 レスありがとうございます。

元々、何人かで仲良くてその中に彼氏も入っているので別れると他の友達とも会いにくくなってしまうかな、というのを考えてしまいます。

No.10 18/06/04 13:35
匿名さん 

>> 3 早く別れることですね。どんどん時間は経過しますよ。青春は大事にしないとね レスありがとうございます。
そうですよね
別れるとなると上に書いた理由があるのと気持ち悪いから別れてっていうのもな、と思っています

No.11 18/06/04 13:37
匿名さん 

>> 4 彼が気づこうが気づくまいがそういう人なんだよ。 付き合い続けるのなら許容するしかないよ。彼は主さんと違ってその嫌だと思う事も許容してる… レスありがとうございます。
嫌なとこあれば言ってね、と話したことがありますが普段から日常会話のキャッチボールが成り立たないのでそういうことも言ってこないです…
きっといやだということはある、とは思っています

  • << 19 例えばさ。 嫌な事はあっても許容できるなら言わなくても良い場合もあるんだよ。 主さんのそれは全て許容できない事なのかい?って話さ。 許容できないなら伝えてみるのももちろん良いが伝えても変わらないなら許容するしかないでしょ? 嫌な事があっても話してこないなら許容できるって事だよ。

No.12 18/06/04 13:39
匿名さん 

>> 5 もう一度、付き合った頃の気持ちを 気持ち悪いと羅列したのと同様に書き出してみては? 現在は減点方式で彼を見ています。 感情、イメージだ… レスありがとうございます。
ネットで別れたいとき、彼を嫌いになったときはというのをみたときその方法が書いてあったのでやってみましたがなぜ付き合ったかわからなくなってしまいました…

No.13 18/06/04 13:40
匿名さん 

>> 6 目が合わないのは変。 やましい事があるからかも。 気持ち悪い人とは付き合えない。 レスありがとうございます。
やましい、というか誰とも目を合わせていないようなのでなんなんだろう、と思います…言動もきょどってておかしいというか

No.14 18/06/04 13:41
匿名さん 

>> 7 むしろ何でそんな男と付き合ってんの? レスありがとうございます。
何人かで仲良かったのでグループで遊んでるときは普通の人に思えて付き合ったのですが2人で出かけたりして気づきました

No.15 18/06/04 13:42
匿名さん1 

>> 8 レスありがとうございます。 別れてもなにも変わらないかなとは思います…さびしいとき、頼りたいとき話しても無言ですし、相談されても困ると言わ… 変わらないのは彼氏でしょ?
彼のいない自分の将来を考えたら?
それで何も変わらないなら、それはそれで今の悩みのない将来ですよ。

No.16 18/06/04 13:47
匿名さん 

>> 15 レスありがとうございます。
彼がいなくなるのは構わないのですが上に書いたようにグループで仲が良いのでそれが壊れることがいやだなと思ってます。なんで別れた?ってなったとき気持ち悪いから、と話すのも変だとおもってます

No.17 18/06/04 13:53
匿名さん1 

>> 16 そこ、正直に教えなくていいよ。
いろいろと合わないところがあって。悪い人じゃないんだけど。
って、それだけ言っとけば問題ないし。

No.18 18/06/04 14:02
匿名さん 

>> 17 あと追記にかいたことがありまして怪我を負わされた件についてなのですが別れる前に責任を取らせたいです(>_<)

  • << 23 責任? 一度許したんですよね 許した後では別れるからって慰謝料とれないと思いますよ? 障害が残るほどのけが? 顔に一生消えないけが? だったらまだわかりますが、障害もなく、傷跡が隠れるところだったら、わざとではないし、責任とらせることはできないかと。 とりあえず請求して相手が払うと言ったら別だけど。

No.19 18/06/04 15:18
恋愛の達人4 

>> 11 レスありがとうございます。 嫌なとこあれば言ってね、と話したことがありますが普段から日常会話のキャッチボールが成り立たないのでそういうこと… 例えばさ。
嫌な事はあっても許容できるなら言わなくても良い場合もあるんだよ。

主さんのそれは全て許容できない事なのかい?って話さ。

許容できないなら伝えてみるのももちろん良いが伝えても変わらないなら許容するしかないでしょ?

嫌な事があっても話してこないなら許容できるって事だよ。

No.20 18/06/04 23:45
匿名さん20 

なぜそんな人と付き合った?
彼氏、発達障害か何か障害あると思うよ

  • << 22 何で付き合ってるのでしょうか? 彼の事が好きで付き合ってるのではないのですか? 気持ち悪いと思うのだったら、別れたらいいのに、なぜわかれないの? それと目が合わないって、彼、斜視ではないのかな うちの母方の遺伝なんだけど、甥っ子がちょっと強く出て真正面から見ると視線が合わないって思ってしまう。甥っ子は目を見てるつもりなんだけどね。友人や彼女はそれ知ってるからなんとも思ってないんだけど、斜視のせいで人を斜め見する癖がついてしまってる(>.<) 手術したけど暫くしたら元に戻ってしまったらしい… なので視線が合わないってのがもしかしたら斜視かも知れないので省いたとして、他のはねぇ。私だったら最初からつきあわない。 なぜ付き合ってるの?

No.21 18/06/05 00:00
通行人21 

別れてスッキリするなら別れればいい。
後悔するなら我慢しか方法はないと思う。

No.22 18/06/05 00:35
恋愛の達人22 

>> 20 なぜそんな人と付き合った? 彼氏、発達障害か何か障害あると思うよ 何で付き合ってるのでしょうか?
彼の事が好きで付き合ってるのではないのですか?
気持ち悪いと思うのだったら、別れたらいいのに、なぜわかれないの?

それと目が合わないって、彼、斜視ではないのかな

うちの母方の遺伝なんだけど、甥っ子がちょっと強く出て真正面から見ると視線が合わないって思ってしまう。甥っ子は目を見てるつもりなんだけどね。友人や彼女はそれ知ってるからなんとも思ってないんだけど、斜視のせいで人を斜め見する癖がついてしまってる(>.<)
手術したけど暫くしたら元に戻ってしまったらしい…

なので視線が合わないってのがもしかしたら斜視かも知れないので省いたとして、他のはねぇ。私だったら最初からつきあわない。

なぜ付き合ってるの?

No.23 18/06/05 00:44
恋愛の達人22 

>> 18 あと追記にかいたことがありまして怪我を負わされた件についてなのですが別れる前に責任を取らせたいです(>_<) 責任?
一度許したんですよね
許した後では別れるからって慰謝料とれないと思いますよ?
障害が残るほどのけが?
顔に一生消えないけが?
だったらまだわかりますが、障害もなく、傷跡が隠れるところだったら、わざとではないし、責任とらせることはできないかと。
とりあえず請求して相手が払うと言ったら別だけど。

No.24 18/06/05 07:45
恋愛の達人24 

気持ち悪いとまで思ってる相手なのに、グループがぎこちなくなるから別れられないとか、別れる前にケガの責任を取らせたいとか、あなたも考えも結構おかしいよ。

No.25 18/06/05 10:47
匿名さん25 

ネット上に相手の嫌いなところを羅列していますが、別れるほど嫌いではないと思っているとは到底思えませんが?
別れたほうがいいんじゃないでしょうか。そんな男とよく言うが、完璧な人間なんていないし好みなんか人それぞれ。嫌いな相手の欠点なんか探そうと思えばいくらでも見つけられるし、他人がそう思うとは限らない。

No.26 18/07/16 16:54
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

いいところもあるのでしょうが、少なくともわたしだったらそのような男性とは付き合いません。
違和感があるなら無理して一緒にいる必要はないんじゃないですか?
特に一緒にいて楽しくないというのは致命的な気がします…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧