注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

大好きな彼なのにキスで吐き気

レス15 HIT数 6270 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/06/04 22:46(更新日時)

最近付き合いはじめた彼氏と
三週間ほど前に はじめてキスをしました。

その時 ちょっと吐き気を感じました。
それから 彼と何回もキスをしたのですが、一度吐き気を感じたからか
心からしたかったというよりかは 好きだから しないといけないかなって言うような気持ちになったんです。
それで先週会ったとき 車の中でキスをしましたが
また吐き気がしたので 窓の方を見て からえづき?をしてしまいました。
それからまたキスをして 車を降りたんですが
帰りに唾を溝にはいて ティッシュで口を拭いたくなり 拭きました。

わたしはキスが好きです。
人生の中で数人とキスをしましたが、吐き気を催したのは
10代の時に好きじゃないのに、断れなくてちょっとだけ付き合った人だけで
他の人でこんな気持ちになったことはありません。

一度 ヤリモクで近づいてきた男にカラオケでキスや体(首筋など)を少し舐められた事がありましたが
心理的な不快感はあれど、生理的不快感はなく その体で帰宅しても
すぐにお風呂に入らなきゃ 汚い とは思わなかったんです。(変な話ですみません)

彼の事は はじめて出会った日から意気投合して わたしは彼の事がとても好きです。
にも関わらず彼のキスで何故吐き気がするのかわかりません。
心理的には好きだからキスしたいです。でも生理的には合わないんでしょうか。

口臭は多少あります
タバコとコーヒーの匂い。
ただ近くに居て息が臭いと感じたことは一度もなく、この匂いがする人は過去にも居た気がします


どういうことだと思いますか?
戸惑っています。
※まだ体の関係はありません。

No.2655065 18/06/02 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/02 23:22
匿名さん1 

タバコを吸うから唾にニコチンが入っていて気持ちが悪くなるとか?

  • << 3 なるほど たしかに タバコはわたしは吸いませんし 苦手ではあります

No.2 18/06/02 23:50
通行人2 

タバコとコーヒーだとウッとくる気持ち悪さがあるな。
私も苦手です。
キスする時って、歯磨きしたり、液体歯磨きするとか、エチケットじゃないの?
そこまで吐き気するなら、もう無理なんじゃないの?

  • << 4 やっぱりありますよね うーん出先だとなかなか難しいこともあるかと思いますが ちょっと方法を考えてみたいです

No.3 18/06/03 00:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 タバコを吸うから唾にニコチンが入っていて気持ちが悪くなるとか? なるほど たしかに タバコはわたしは吸いませんし 苦手ではあります

No.4 18/06/03 00:03
社会人さん ( ♀ )

>> 2 タバコとコーヒーだとウッとくる気持ち悪さがあるな。 私も苦手です。 キスする時って、歯磨きしたり、液体歯磨きするとか、エチケットじゃない… やっぱりありますよね
うーん出先だとなかなか難しいこともあるかと思いますが
ちょっと方法を考えてみたいです

No.5 18/06/03 02:11
通行人2 

>> 4 さりげなくミント系のガムを渡してみたらどうでしょうか?
もちろん、自分もガムを噛む。

  • << 10 なるほど…そういう手もいいですね!

No.6 18/06/03 11:44
匿名さん6 

キス自体がダメになってる可能性あるな。
仲の良い友達に試させてもらうのはどうだろう。それでも吐き気がするならキスは当分あきらめる。無理してキスしなくても抱き合うだけで充分。

  • << 11 そんな事 あるんですね… 彼と付き合う ちょっと前に 少し キスをする機会があったときは なんともなかったんです。。。

No.7 18/06/03 12:14
匿名さん7 

体臭がだめなのかな?ハグとか、手をつなぐとかは何もなくできるのでしょうか

  • << 12 体臭を感じたことはないです 手を繋ぐのは全然…というか ずっと繋いでいたいくらいです。

No.8 18/06/03 12:19
匿名さん8 

えずくほど?本当に大好きなの?
私はコーヒーやタバコの匂いも、ちょっとの口臭さえ愛おしいよ。
胃の調子が良くないのね…とか。
大好きだと思い込んでるだけで
本当は生理的に無理なんじゃない?

  • << 13 ですよね… その気持ち わかります。。。 わたしもそう思う はすです。 …

No.9 18/06/03 12:32
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

においや感触が生理的に?遺伝子的に拒否してる、とか?


好きな人ならタバコやコーヒー位慣れる気がするんだが、、、えづくとか相当体が拒否してるよ

  • << 14 はい  そうなんですかね…。。。 なんて言っていいのか わからないです

No.10 18/06/03 19:42
社会人さん ( ♀ )

>> 5 さりげなくミント系のガムを渡してみたらどうでしょうか? もちろん、自分もガムを噛む。 なるほど…そういう手もいいですね!

No.11 18/06/03 19:47
社会人さん ( ♀ )

>> 6 キス自体がダメになってる可能性あるな。 仲の良い友達に試させてもらうのはどうだろう。それでも吐き気がするならキスは当分あきらめる。無理して… そんな事 あるんですね…

彼と付き合う ちょっと前に 少し キスをする機会があったときは なんともなかったんです。。。

No.12 18/06/03 19:52
社会人さん ( ♀ )

>> 7 体臭がだめなのかな?ハグとか、手をつなぐとかは何もなくできるのでしょうか 体臭を感じたことはないです
手を繋ぐのは全然…というか ずっと繋いでいたいくらいです。

No.13 18/06/03 19:58
社会人さん ( ♀ )

>> 8 えずくほど?本当に大好きなの? 私はコーヒーやタバコの匂いも、ちょっとの口臭さえ愛おしいよ。 胃の調子が良くないのね…とか。 大好きだ… ですよね…
その気持ち わかります。。。
わたしもそう思う はすです。


No.14 18/06/03 19:59
社会人さん ( ♀ )

>> 9 においや感触が生理的に?遺伝子的に拒否してる、とか? 好きな人ならタバコやコーヒー位慣れる気がするんだが、、、えづくとか相当体が拒… はい 
そうなんですかね…。。。
なんて言っていいのか わからないです

No.15 18/06/04 22:46
ラブラブさん15 

その気持ち、すっごく分かります!
今付き合っている彼と最初キスした時、えずく程ではないですが結構な吐き気に襲われました。
初めて自分から好きになったくらい、大好きな人だったのに何故なのかとても不思議でした…。
ちなみに彼はタバコを吸う人ではありませんし口臭も気になりませんでした。

今では吐き気はなくなったので、当時は極度に緊張していたのかな…と思っています。
キスが下手だと思われたらどうしよう…とか、
どんな顔すれば良いのか…とか不安になりながらキスをしていたので、
きっと無意識のうちに自分にプレッシャーをかけていたんだな…と。

彼に対してウブなうちはある事なのかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧