注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな人が何を考えているのかわからない…

レス3 HIT数 1056 あ+ あ-

ゆきんこ( 10代 ♀ t65Qv )
18/06/06 14:10(更新日時)

恋愛相談です。現在高校二年生女子です。同じ部活の同級生を好きになりました。
しかし、その人の考えていることがいまいちわからなくて困っています…

その人(以下Eとします)は恋愛に興味があるタイプではないらしく、さらにかなりのインドア派(と言うよりもはや休日は引きこもりに近い)で、休日も「出かけてる暇があったら寝てたい」みたいな感じの人で、たぶん告白とかしても迷惑がられるんじゃないかな…、と思っていて、でもその人のことはすごく好きで…

それに加えて、たぶん現時点でそもそも脈もないんです。
二人で話してるときではなかったんですけど、後輩三人と私とEで話してるときに、後輩の恋愛話からなぜか「○○先輩って好きな人とかいるんですか?」と私に話題が移って、その時にEが「○○さんって好きな人とかいなさそう」とか言ってて(内心、お前だよ!って思ってました笑)、その場はひとまず「んー、ノーコメントで笑」と濁しておいたのですが、後輩ちゃんには「え、その人かっこいいですか?」とキラキラした笑顔で聞かれてしまって、たぶん好きな人いるのはその場にいた全員にバレた気がします…汗
しかもその後、「彼氏いる人には申し訳ないけど、誰かと付き合うとか出掛けてる暇があったら寝てたい」とかEが言ってたんですよ…
少しでもこの子いいな、と思ってる人に自分恋愛とか興味ありません、アピールなんてしませんよね…

そのくせなんかわけわかんないことでやたらと絡んで(いじって?)くるし、今日も「他のパートの人に○○さんいじるネタがないって聞いたら『○○さんガリガリだからそれでいじれば?』って言われた」とか言うし、黒板にお前はっ倒すぞと言いたくなるような似顔絵描くし、「○○さんもうちょっと太った方がいいよ」とか言うし…。たしかに私はかなり痩せ型ですけど…。

でも、同じ部活の友人に言わせると「Eって○○のことは他の人よりちゃんと心配してるよね」らしく…
ちなみにうちの部活は吹奏楽部で私とEの他に同じ楽器の同級生は二人の計四人いて、E以外は後輩もみんな女子なのですが、Eは私以外の楽器の同級生とは仲が良くなくて、私とはたぶん普通の仲です。

たぶん恋愛対象というよりいじると面白い人みたいな目で見られてるんだと思うんです。実際、前に「なんでこんな私、いじられてんのかな」とボヤいたら「真面目すぎていじると困っちゃうからいじりたくなる」と言われたことがあったので、そういうことなんだな…、と。

これってやっぱり脈なしですよね…、私は諦めた方が良いのでしょうか…?

※他のサイトにも似たような文章で投稿していますが、同一人物によるものです。ご了承ください。

No.2655023 18/06/02 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 21:29
中学生さん1 

アキラメマショウ

No.2 18/06/03 16:05
匿名さん2 

今のところ、脈アリではない気がします。でも、今後どうなるかわからないよ

No.3 18/06/06 14:10
匿名さん3 

諦められるほどの恋なら諦めたらいいと思いますけど、それが出来ないなら思い切ってぶつかってみたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧