注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

悪い事しているとバチが当たる。

レス7 HIT数 937 あ+ あ-

名無し
18/06/30 12:38(更新日時)

悪い事しているとバチが当たる。
私は以前、接骨院に通っていました。
マッサージ・鍼治療を受けていました。
痛みが改善ず、接骨院のあん摩マッサージ指圧師の
治療を受けてから更に痛み増し、再度接骨院に相談した所
治療した奴しかいなかった。そいつが会計の時もレシートの日付が2000年対応していない
から後で、正規のレシート出すから持って来てと言われてもいたので、レシート出すも
まだレシートが直って無い。と、治療については、病院探して病院に電話するからと言うのでその場で散々待たされた挙句、自分で探して電話しろとの言い草。
患者1人もおらず、本当に暇そうだった。
私は救急に電話して病院探しするも、時間的に医者が見て貰えないとの状況。
仕方なく人図手で聞いた、別の鍼灸接骨院に相談し、鍼治療するも全く症状改善されませんでした。鍼治療は、直ぐには改善されないそうです。
ただ痛みある時は、マッサージなどはもっての外!
国家資格を持つ者は絶対にやらない。
いくら患者さんに頼まれても絶対にやりません。と言われました。
私を治療した奴は、金さえ入れば患者がどうなろうと知ったこちゃ無い。
最悪の奴だった。続きます。

No.2654634 18/06/02 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/02 01:31
名無し0 

その日の夜、結局痛みが増して救急車呼んで救急外来受診し、
入院満室にて急外のベットで1泊し、
入院受け入れ可能な病院にタクシーにて移動転院となり、入院しました。
1ヶ月入院後、入院費かさむので退院許可下りる前に、車椅子のまま退院しました。
自宅で通院リハビリ、死にも狂いで3ヶ月掛かってやっと自力で歩けるようになりました。
本当に頭にきました。
レシートの件があったので、入院送りにされた接骨院に行くと
事情の知らないスッタフがどうしたのと聞いてきた。
入院してたから退院しても通院リハビリで時間が掛かったとだけ伝えた。
入院送りにしやがった奴も、白々しく聞いて来やがった。
そう私が入院中に次回の予約入れたままだったので、病室から看護師さんに許可を貰い
キャンセルだけの電話を入れた。電話に出た奴が入院送りにしやがった奴で、しつこく何でキャンセルなのかと聞いてきやがった、一部始終伝えると一応その場だけはすいませんとだけ謝った。
そんな経緯があったので、私はブチ切れた、他の患者さんも治療していたが
一部始終をぶちまけた。続きます。


No.2 18/06/02 02:14
名無し 

私:「キャンセルの電話入院先から連絡しましたよね。」
あん摩マッサージ指圧師:知らぬ顔。
私:「一部始終話したら一応その場ででは謝りましたよね。」
あん摩マッサージ指圧師:知らぬ顔。
私:「わーワザとらしい惚けちゃって!」
他のスタッフ達:「えーそうだったのですか。みんなで〇〇さん(私の事)毎日来てたのに急に来ないから どうしたんだろうって、スタッフみんなで話してたんですよ。」

あん摩マッサージ指圧師は、雲隠れした。他のスタッフには本当にお世話になったので、きちんと今までのお礼と挨拶して帰りました。
怒りは治まらず、本社調べてクレーム入れようか、口コミサイトに本音ぶち撒け様かと
思いましたが、いづれも実行せずにいました。
時は過ぎ偶々ホームページを見たら2018.○月○日をもって閉院しました。
皆様には何も告げないままとお詫びのコメント残して潰れてた。

何か問題でも起こしたのか、評判悪くてお客様が減ったのかそこは解りませんが
人を病院送りにしても経営してたし、不信感あったから良かったけどね。
もし問題でも起こして第二の犠牲者がいたとしたら、私はその前に何か出来なかったか
ちょっと後味も悪かったですね。
もし皆さんだったら、何か行動起こしますか?

No.3 18/06/02 02:46
ヒマ人3 

因果応報の最たる所ですね!

それなら、良い事したら良い報いを受けるんじゃ無いですか!?

そもそも、悪い事って何した?法に触れたら警察動くし、

No.4 18/06/02 03:10
匿名4 

もしかして無資格だったとか?
慰謝料貰った方がいいんじゃないですか?
昔だったら泣き寝入りですけど、今なら治療費貰いますね。

No.5 18/06/02 07:27
名無し5 

悪いことや、卑怯なことをしていたら、バチかはわからないけど、その人に、何か試練が返ってくると思います。
その人が、試練かどうかはまた逃げれば別だけど

とにかく辛かった、たいへんだった、腹が立った。時間金返せ。
傷付いた心体は治らないけど、悪いやつがいたな、きをつけよう。と思うといい。
私も悪いやつが、死刑になればいい、死ね。と思った。
でも、今は刑務所止まり、それでもいい。と思うようになりました。

いやされるまでは、時間かかるけど、腹が立つたら、もうこんなことはないから、と頑張って思おう。
早く体もよくなるように

No.6 18/06/02 07:45
愛 ( 20代 ♀ KYZ8Sb )

車椅子って主さん、大丈夫ですか??そっちのが心配(´・ω・`)
お大事にね(T0T)

No.7 18/06/30 12:38
匿名7 

本当に潰れたか他に名前を変えて違う所でまた営業しているかもです。
整骨院の先生や鍼灸師酷いですね。
私も鍼灸師に騙され先生の立場を利用して物や食事を要求されました。
お金も何十万騙し取られそうになりました。
この先生は私だけじゃなく他の患者特にお年寄りの女性をだましています。
私は必死で貸したお金だけは返して貰いましたがとても精神的にも肉体にもダメージ受けました。
今も何食わぬ顔で働いています。
罰があたるものならあたってほしい…
弱い人間を騙して振り回して神経ズタズタにされた一人の女性です。
主様も怒りが消える事はないでしょうね…
お体お大事になさって下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧