注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

彼の気持ちが分かりません。

レス9 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 07:49(更新日時)


私には八ヶ月前から身体の関係があり、旅行など2人で行くが、付き合ってはいない、という関係の男性がいます。

先日、私は諸事情により家を出たのですがその際に1人で済む新居を見つけるまでうちにいていいよ、と言われて今は彼の家で2人で暮らしています。
まだ住み始めて2週間くらいですが、先日家賃や光熱費代としてお金を彼に渡そうとしたら、食費やそれ以外で助けてもらってるからいいよ、と言われいわば居候状態です。

私の気持ち的には彼のことは大好きです。彼もたまに好きだよ、と言って来てくれますが、彼と私は同じ職場で職場恋愛はしたくない、とのことで付き合う、という形にはなっていません。
(ただ、やってる事は普通のカップルとなんら変わりません。)

昨日、職場の先輩(女性)と彼が2人でご飯に行く、というのをLINEで聞きました。
その先輩とは彼は仲が良く、定期的に2人で飲みに行っている話は聞いていましたが、最近、その先輩の言動を見ていると彼を好きなのが分かりました。(所謂女の勘、というやつでしょうか、、)
そんなこともあり、彼が帰って来てからスマホが鳴っていたので、ロックを解除してみたら、その先輩とのLINEで昨日2人がエッチをしたことが分かりました。
明らかに事後であろう文面が繰り広げられてて、正直気持ち悪くなり、私はすぐ寝ました。

もう彼の気持ちが分かりません。私は今すぐ出て行くべきでしょうか。
今現在頭が混乱したままなので文章も支離滅裂ですが、私が知りたいのは彼にとって私はやはり都合のいい存在だったのか、というところです。
皆様はどう思いますか。。

No.2654377 18/06/01 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/01 17:13
通行人1 ( ♂ )

八ヶ月前から都合の良い存在でした。

No.2 18/06/01 17:36
恋愛の達人2 

居候(家賃や光熱費)はsex代金でしょう。まあセフレのようなものですよ。さっさと出て行きなさいな、なによりあなたはsexしたかったのではないですか。

No.3 18/06/01 17:37
恋愛の達人3 

>付き合う、という形にはなっていません。

この建前がある以上、彼はやりたい放題。

「同じ職場」なんて都合の良い言い訳では?
職場恋愛発覚したら即クビって厳しい会社でも無い限り。

付き合ってますって公になったら、他の女を食えないしねー

No.4 18/06/01 17:57
社会人さん4 ( ♀ )

主さんが都合のいい女性というか、単に彼がだらしない男性なんじゃないですか?

職場恋愛は嫌だけど主さんとも先輩ともセックスする。しかも主さんとは同棲もしている。主さんも流れに任せ過ぎだと思いますけど、恋愛感情があるわけですから一緒にいたいと思うのは仕方ないのかな、と。

先輩との関係を知って気持ち悪いと思っ
たなら今すぐ出ていかれた方がいいですね。理由を聞かれたら「よく考えたら付き合ってもいないのに一緒に暮らすのはおかしいよね」とはっきり答えるべき。

彼が好きだから…と我慢して一緒に暮らし続けたら「都合の良い女」かな。


ここで一度リセットしましょうよ。都合よく扱われるかは主さんの気持ちひとつで変わってきますよ。

No.5 18/06/01 19:27
匿名さん5 

付き合っていないのにセックスさせてくれる女が、「都合のいい女」以外の何だっていうのか?

No.6 18/06/02 12:04
匿名さん6 

主さんのことはセックスを自由にしたいからそばに置いておきたいけど、女性にルーズでそういうこともしたんでしょうね

No.7 18/06/02 14:32
匿名さん7 

何処でもやってる癖にしつこく誘って来ておいて、いざ嫌いになったら、悪者に仕立てあげてたかが疑似恋愛で都合の良い関係という本当に「都合の良い人」もいるけどね。

No.8 18/07/20 07:40
匿名さん8 

女は勘いい
と言うけど

女の勘?



見えてませんよ~

No.9 18/07/20 07:49
匿名さん9 

はっきりしない関係のまま肉体関係持って、付き合ってもいないのに一時的に住めばと持ちかける。怪しい以外の何ものでもない。親切の皮を被ったテキトー男と、それに便乗する騙され女の縮図になってます。主さん詰めが甘すぎます。

でも自分でも薄々感づいていたでしょ?
本当に愛されてるかそうでないかくらい見分けつくよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧