注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

男たらしと散々言われた。

レス5 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 14:33(更新日時)

ずっと仲良い男の子友達がいたんです。その人に彼女ができてから、自分がその人のことを好きだったことが分かりました。とても辛かったけど、その人から話かけられても忘れようと思い頑張って少しずつ距離をとっていきました。

もう1人、高校に入って初めてできた男友達がいました。その人とも仲が良くLINEもぼちぼちする関係でした。その人には彼女がいて幸せそうでした。
だけど、度々私にヤろうと言ってきたり、冗談ではなく本気でした。その人は彼女とはまだしていなくて、話を聞いている限り、たぶん私とヤってsexとはどんなものか試すために言ってきたんだと思います。その人がヤろう言うたびにもちろん断っていました。彼女のこと大切にしろと言いました。
このこと彼女にバレたらやばいのではないかと思っていたとき、彼女に私とその人が結構話しているのを知られました。

そして私の好きだった人の彼女と、ヤろうと持ちかけてきた人の彼女は同じ部活で仲が良かったので、私が色んな男に手を出してると思ったんですかね、矛先が私に向きました。
私はその人たちに「次は誰に手を出すんだろうね」と言われているらしいです。

好きな人でも彼女がいるからがんばって忘れようとしたのに、ヤろうと言われてもその人の彼女の気持ちを考えて必死に断ってきたのに、全部無駄でした。
でも怒りの矛先が向くのはしょうがないですよね、私もその立場だったらたぶん女を妬みます。

完全に関係を断ち切るためにLINEもインスタもその2人の男の子を消しました。

ただただ悲しいです。
なんで私がこんな辛い目にあって、キツい言葉を言われなきゃいけないのかな、と思いました。たださえ失恋して悲しいのに、男たらしと言われ。1人の人を一途に思ってただけなのに。ヤろうってあっちから言ってきたのに。当本人の男子2人は知らないですよこんなこと。

何もかもが嫌になりました。
なにかアドバイスくださいませんか、どうすればいいんでしょうか立ち直れそうにないです。

No.2654160 18/06/01 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/01 02:01
匿名さん1 

こんばんは。
あなたが断ったのは正解です。そういう男はやった後に自慢げに言いふらし、あなたが軽い女と男子から思われるという事態にもなりかねません。
現在、高校生かな❓
高校男子なんてやりたい盛りの子供です。少し彼女ができて調子に乗ってるのでしょう。そういう男とは距離を取り、距離を取った理由を聞かれたら事実を告げてあげれば良いだけです。
そして、その彼女にも真実を告げれば良いですよ。
言ってしまったらその彼女達の復讐にあいイジメの対象になりかねないので無視が一番かな。
高校生のお付き合いは長く続くほうが少ないと思います。好きな彼は良さそうな方なので現彼女と別れたらアタックしてみてはどうですか❓距離は取りつつも関係を維持して現彼女と別れてその後に良いタイミングでアタックしてみたらどうかなと思います。
あなたは何も間違ってません。毅然としていれば良いと思います。

No.2 18/06/01 04:40
匿名さん2 

やろうと言われても彼女の事を考えて必死に断ってきたって、、、
主はその人の事は恋愛対象ではなかったのですよね。
必死に断るも何も、
好きでもない彼女持ちの男から執拗にsexに誘われたら
普通はそんな気持ち悪い男と友達でいる事もやめると思うけど。

彼女の事を考えて断ったのに無駄だったって事は
主も本当はその男とヤりたいのに彼女の気持ちを考えて仕方なく諦めていたの?

セフレ対象と見られている事を承知でも尚『友達』なんて続けていたのだから、
やはり男たらしなのではないかな。

No.3 18/06/01 09:24
匿名さん3 

友達なのにヤろうと言ってきたら、それはもう友達ではないよね。
それも何度も言われたら完全に友達じゃない。
普通の感覚ならば、そこで縁を切る。
友達ではないから。
縁を切らないのは何故?

あなたは何を守っているの?
本当は何が辛いの?
一人になること?
同性の友達では埋められないのなら、あなたが気付いていないだけで恋愛体質ですよ。

自分で男たらしではないと思っているなら、しばらく男性から離れて同性との絆を深めよう。
そこに虚しさを感じたりつまらなく感じたりして、男性を求めるようなら自分の体質がわかるから。

No.4 18/06/01 10:02
匿名さん4 

体の関係を安易に持つと、その男はそのことを言いふらします。断って正解

No.5 18/06/01 14:33
匿名さん5 

1人の人を一途に思っていたのは違うんじゃない?
自分の気持ちに気がついたのは彼に彼女が出来たからでしょ。
主さんの入る余地ないから諦めるしかなかっただけ。
セフレを持ちかけてきた彼女持ちの男友達に断るのも普通だし馬鹿にしてると男友達に怒りなよ。
そして無視するのが本当。
そんなやり取り何度もするなよ。
いつまでも繋がってたら彼女にしたら誤解するに決まってる。
何でも自分が被害者で自分の都合よく思わないこと。
身近に彼女がいる男と他の女の子親しくしてたら彼女にしたら面白くないのはわかるよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧