注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼はあたしのことどう思っているの?

レス8 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 14:33(更新日時)

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた27歳 性別女
相手 24歳 性別男
■あなたの状態と相手の状態
同じ会社。お互い未婚です。
恋人もいません。


■これまでの経緯を時系列で教えてください。

昨年12月に転職し、彼Tくんと出会いました。
彼はあたしより2ヶ月早く入社しています。
忘年会の時に、同業からの入社だったので話してみると私の妹と前職の同期だったことがわかり、そこから仲良くなりました。

初めのうちは4人くらいで、飲みにいっていましたが、途中から2人で飲んだり、毎日ラインするようになりました。
週1くらいで1〜2時間くらい電話もします。

ゴールデンウィークには日帰りでドライブに行ったり、最近は休みの日も遊んでいます。

先日、妹の結婚式があり式場が彼の家の近くでした。
朝早くから着付けなどあり、それを話すと泊まりにおいでーといってくれたので、泊まりに行きました。(体の関係などは持っていません)
その際に、妹と彼が同期なので彼の仲良い同期(Aちゃんとします)が妹の結婚式に参加すると連絡が来ました。
その時にその同期に電話し始めて、「今、○○のお姉ちゃんと一緒にいるよー!明日会うんだから挨拶しろよー」等と話してました。

その電話があったので、妹からAちゃんからお姉ちゃんとTくん付き合ってるの?昨日電話来たよーと言われました。

その次の週末も遊びに行こうと誘われて、お泊まりした後にお出かけしました。
最近では、帰りも仕事が終わるまで待っててくれ一緒に帰ってます。

社内でも、ドライブに行ったことなどを同僚に話したりしていて、いろんな人が付き合ってるんですか?と聞かれます。

■具体的な相談
上記の経緯から、脈ありなのか脈なしなのか知りたいです。

毎日連絡をとって、ほとんど毎日一緒にいるのですが彼からしたら友達としてなのか恋愛としてあたしといるのかわかりません。

どうしたらお互いの気持ちをはっきりすることが出来るでしょうか?


懸念点があり、
・結構前に社内恋愛したら仕事手につかなくなりそうだからしたくないと言われたことがある。
・彼女欲しいとほぼ毎日言われる
→これにたいして、あたしにしとく?と冗談ぽく聞いたら、軽く流されました。
・バッタリ元カレと会ったと報告すると運命じゃん!とかえされました。


何かアドバイス頂けると幸いです!

タグ

No.2654143 18/06/01 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/01 01:46
中学生さん1 

ゆっくり自分で考えましょう。

  • << 5 ありがとうございます! ゆっくり考えてみます!

No.2 18/06/01 09:58
匿名さん2 

その内容だけじゃわからないかな。自分からはっきりさせるのがいいと思う

  • << 6 お返事ありがとうございます! あたしのことどう思ってるの?って聞いてもいいでしょうか?

No.3 18/06/01 12:13
匿名さん3 

彼女欲しいと言われた時に軽く流されたのは照れてるだけでしょう
もう自分から告白しちゃいましょう

  • << 7 お返事ありがとうございます! そうですよね(><)緊張しますが頑張ってみます!

No.4 18/06/01 14:28
匿名さん4 ( ♂ )

・結構前に社内恋愛したら仕事手につかなくなりそうだからしたくないと言われたことがある。

これが全てじゃないですか。

  • << 8 お返事ありがとうございます。 あたしもそれがずっとネックで関係に踏み込めずにいました... 現状維持が一番いいのでしょうか...

No.5 18/06/02 14:31
匿名さん0 

>> 1 ゆっくり自分で考えましょう。 ありがとうございます!
ゆっくり考えてみます!

No.6 18/06/02 14:31
匿名さん 

>> 2 その内容だけじゃわからないかな。自分からはっきりさせるのがいいと思う お返事ありがとうございます!
あたしのことどう思ってるの?って聞いてもいいでしょうか?

No.7 18/06/02 14:32
匿名さん 

>> 3 彼女欲しいと言われた時に軽く流されたのは照れてるだけでしょう もう自分から告白しちゃいましょう お返事ありがとうございます!
そうですよね(><)緊張しますが頑張ってみます!

No.8 18/06/02 14:33
匿名さん 

>> 4 ・結構前に社内恋愛したら仕事手につかなくなりそうだからしたくないと言われたことがある。 これが全てじゃないですか。 お返事ありがとうございます。
あたしもそれがずっとネックで関係に踏み込めずにいました...
現状維持が一番いいのでしょうか...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧