注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼の気持ちがわかりません、、、

レス4 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 22:24(更新日時)

長いです。すみません。

仕事上のお付き合いで10年ほど前から交流のある外国人男性がいます。彼は45歳、私は34歳です。彼は日本人女性と結婚しており子どももいましたが、1年ほど前に離婚し母国へ帰って行きました。
お互いに割と本音で話せる相手だったので帰国すると聞かされた時はさみしい気持ちもあったのですが、それ以上は特に何事もありませんでした。

それが、ひょんなことから数ヶ月前に知人のお店で再会することに。たまたま職場の男の子と女の子を連れていたのですが、彼から「あの子は君のボーイフレンドか?」と聞かれ、「違う」と答えると「良かった。僕の生活も前とはだいぶ変わったから。。。」と言い首にキスされ、かなり激しいキスを何度もされました。
その時、ホテルにも誘われましたが、お酒も入っていたのでとりあえず、その日はお断りして帰ってきました。

その後、また帰国するからと連絡があり、会うことに。過去の彼のことをやたらと聞かれ、「I like you. 離婚する前からちょっと気になっていた」と言われました。
私も人としてはすごく好きだったこともあり、そのまま男女の関係になってしまいました。
好きだと言ってくれるし、彼のお友達にも紹介はしてくれたのですがガールフレンドにしてくれるのかと尋ねたところ、転職を控えてて今は考えられないとのこと。
実際、仕事は忙しそうではあります。

また、夏に帰ってくるからその時も会いたいと言ってくれているのと、9月にたまたま彼の母国に旅行に行く予定だったのでそのことを伝えると家に泊まってくれていいと言ってくれているのですが、いまいち彼の気持ちがわからない、、、

誰かアドバイスくださると嬉しいです。

18/05/31 22:24 追記
いろんな方の意見を聞いてみたいので、引き続きよろしくお願いします。

No.2653883 18/05/31 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 16:32
匿名さん1 

ステディな関係になるのは今のままだと難しそうですね。彼も会える時は会いたいけど、お互い縛ることはしたくないって感じだし。外国人的な友達以上、恋人未満ってやつですね。
そもそも住んでいる場所も違うようですが、主さんは将来(結婚なり事実婚なり)を見据えておつきあいしたいのですか?遠距離でも恋人になりたいのですか?
あなたがどうしたいかにもよると思います。

あと彼も「今はつきあえない」とはっきり言っている以上、あなたのようにデートしたり体の関係を持ったりする相手は他にいることは覚悟した方がいいです。それは浮気でもないし、特に罪悪感も持ってないと思います。

• << 3 ありがとうございます。 彼は今は母国に住んでいます。2年くらいのうちにこちらに戻ってくるつもりらしいですが、、、 性欲強めな感じではあるので、現地にもそう人がいるのかなという気はややしています。 私自身、仕事人間だったので、今更そんなことになるとは思っておらず困惑です。。。とりあえず夏までは会わないので、冷静になって、もう少しだけ様子を見ようと思います。

No.2 18/05/31 17:32
匿名さん2 

あんまり期待しないほうがいいんじゃないかな?主さんが苦しくなりそう

• << 4 レスありがとうございます。 今のところ仕事が忙しいのもあって、ただ困惑といったところです、、、 辛くならない程度に様子を見てみます、、、

No.3 18/05/31 17:38
匿名さん0 

>> 1 ステディな関係になるのは今のままだと難しそうですね。彼も会える時は会いたいけど、お互い縛ることはしたくないって感じだし。外国人的な友達以上、… ありがとうございます。
彼は今は母国に住んでいます。2年くらいのうちにこちらに戻ってくるつもりらしいですが、、、

性欲強めな感じではあるので、現地にもそう人がいるのかなという気はややしています。
私自身、仕事人間だったので、今更そんなことになるとは思っておらず困惑です。。。とりあえず夏までは会わないので、冷静になって、もう少しだけ様子を見ようと思います。

No.4 18/05/31 17:40
匿名さん 

>> 2 あんまり期待しないほうがいいんじゃないかな?主さんが苦しくなりそう レスありがとうございます。

今のところ仕事が忙しいのもあって、ただ困惑といったところです、、、
辛くならない程度に様子を見てみます、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧