注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

パニクってます

レス16 HIT数 1733 あ+ あ-

離婚検討中
18/06/01 04:30(更新日時)

自分41
嫁41
小学校低学年 2名


元はといえば 自分の借金で 嫁の信用失いまして、現在 離婚協議中。

転職して 家から出ようかとも考えている矢先に、
嫁のレシートの山から ホテルの領収書が、、、

昼間でした。

自分どうしていいのやら、子供の顔ばかり浮かびます。
多分 面と向かっていえないしこのまま離婚しても自分だけが責任取らされそうで。

関係なくなるからほっておくべきなのか。

正直 頭の中真っ白です。

No.2653790 18/05/31 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 12:05
匿名1 

一般論として、不倫は悪いことですよね。
でも、どう考えてもあなたが悪い離婚協議中なら
「そういうのは離婚してからだぞ!プンプン!」
って、さとう珠緒のモノマネしながら説教するくらいしか悪くないと思う。
あなたはそのまま真っ白でいればいい。

No.2 18/05/31 12:12
離婚検討中2 

嫁が他でsexしてようが今更関係ないよね。慰謝料貰えるわけでもなさそうだし、ましてあなたが養育費払うわけでもなさそうだしね。早くそんな嫁とは別れな

No.3 18/05/31 12:37
通行人3 

自分ばかり責められておもしろくない、嫁だって…という気持ちがあるのなら奥さんに突きつけたらいいと思います。

  • << 9 ちょっと考えてみます。

No.4 18/05/31 12:46
匿名4 

当然、相手側から不倫の慰謝料を取る!


そして、あらたな人生を歩むべきです…ヤリマンと居ても、
不幸になるだけだよ!



  • << 7 どうせ別れるなら 最後にめちゃくちゃにしようかとも 考えています。 同じホテルで同じ部屋 一緒に行ったら どんな反応でしょうね? ちょっとワクワクしちゃいますよね その前に 一緒に行かないかw そのホテルね めっちゃ近所なんですよー。 舐められたもんです。

No.5 18/05/31 12:50
通行人5 ( ♂ )

崩壊しているなら、放置して上げるのが筋道と思いますよ。

元奥さんも貴方の借金で苦しまなかったら、浮気もストレスも離婚話も何も無かった筈だし。

今さらどうこうと言うのも可笑しい話と思いますが自分でまいた種なら、他人と思って上げるのが良いと思えますし、子供を顔とか言うなら貴方も父親として家庭を守るべきだったと思いますが。


No.6 18/05/31 13:07
離婚検討中0 

>> 5 コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。

自分でまいた種ですし。

嫁のまいた
昨年 秘密のお泊り旅行も含めて 洗いざらいぶちまけようと思います。


そして 筋通してからの 親父の責任果たしていきたいと思います。

No.7 18/05/31 13:10
離婚検討中 

>> 4 当然、相手側から不倫の慰謝料を取る! そして、あらたな人生を歩むべきです…ヤリマンと居ても、 不幸になるだけだよ! どうせ別れるなら
最後にめちゃくちゃにしようかとも
考えています。


同じホテルで同じ部屋 一緒に行ったら どんな反応でしょうね?

ちょっとワクワクしちゃいますよね


その前に 一緒に行かないかw

そのホテルね
めっちゃ近所なんですよー。

舐められたもんです。

No.8 18/05/31 13:11
離婚検討中 

>> 1 一般論として、不倫は悪いことですよね。 でも、どう考えてもあなたが悪い離婚協議中なら 「そういうのは離婚してからだぞ!プンプン!」 っ… プンプン

No.9 18/05/31 13:11
離婚検討中 

>> 3 自分ばかり責められておもしろくない、嫁だって…という気持ちがあるのなら奥さんに突きつけたらいいと思います。 ちょっと考えてみます。

No.10 18/05/31 14:10
匿名10 

借金男が今さら父親ヅラするんだから、しっかり養育費払って下さいね。
浮気されて当たり前だよね。

No.11 18/05/31 14:21
離婚検討中 

>> 10 借金でご意見言われるには納得いきますが。

浮気とはやっぱり結びつくのですか?

借金夫→妻は浮気okって。

逆でも同じ扱いなら納得します。

  • << 13 私も稼ぎの少ない、借金旦那で浮気をしてます。 旦那の借金=浮気OKじゃないけど、毎日がすっごいストレスなんですよね、旦那の借金のある生活のせいで。親にまでお金を工面してもらってます。 そんな旦那と結婚した自分の責任もあるのですけど、奥さんに迷惑かけない生活をさせることも大事なことだと思う。 旦那さえしっかりしていればと思う毎日です。殺意まで芽生えたよ、最近。 どちらにしても養育費とはいろいろはもらえないだろうし、私が必至に稼ぎでのうのうとしている旦那。お金はあるものだと思っているようだけど、それだけ稼ぐのにどれほど私が苦労をしているのか知ったことかですから。 結局どっちもどっちだと思う、夫婦は。旦那が悪いから不倫するは有じゃ無いけど、やっぱり夫婦である以上生活して行くのは2人でという意識がどちらか一方(うちの場合旦那)がなくした時点で歯車合わなくなっていると思う。 主さんもどうして信用無くすようなことをしたのかな。信用無くさせたのは奥さんの不倫のただのきっかけに過ぎないのだろうけどさ。

No.12 18/05/31 18:53
匿名4 

レスに頭に来たから、再度投稿いたす!


借金と不倫は、別物!

俺は、古くさいかも知れないが母親なら子供たちのことを、少しは考えろや!

どのぐらいの借金かは知らぬが、不倫と同レベルに考える輩の気持ちが判らん?


男だろうとオナゴだろうと、不倫したかったら、きちんと離婚してからヤりまくれ!💢



No.13 18/05/31 20:08
ラブラブ婚約中13 ( ♀ )

>> 11 借金でご意見言われるには納得いきますが。 浮気とはやっぱり結びつくのですか? 借金夫→妻は浮気okって。 逆でも同じ扱いな… 私も稼ぎの少ない、借金旦那で浮気をしてます。

旦那の借金=浮気OKじゃないけど、毎日がすっごいストレスなんですよね、旦那の借金のある生活のせいで。親にまでお金を工面してもらってます。

そんな旦那と結婚した自分の責任もあるのですけど、奥さんに迷惑かけない生活をさせることも大事なことだと思う。
旦那さえしっかりしていればと思う毎日です。殺意まで芽生えたよ、最近。

どちらにしても養育費とはいろいろはもらえないだろうし、私が必至に稼ぎでのうのうとしている旦那。お金はあるものだと思っているようだけど、それだけ稼ぐのにどれほど私が苦労をしているのか知ったことかですから。

結局どっちもどっちだと思う、夫婦は。旦那が悪いから不倫するは有じゃ無いけど、やっぱり夫婦である以上生活して行くのは2人でという意識がどちらか一方(うちの場合旦那)がなくした時点で歯車合わなくなっていると思う。

主さんもどうして信用無くすようなことをしたのかな。信用無くさせたのは奥さんの不倫のただのきっかけに過ぎないのだろうけどさ。


No.14 18/05/31 20:23
既婚者14 

借金と不倫は別物でしょ?

借金で苦しんで離婚協議中なら離婚してからでいいじゃない。
苦しいから別の男に逃げただけ?

へ〜。
そういうの許されるんだ。

貞操観念って死語なんですかね?

最悪、浮気するなら絶対バレないようにしなさいよって思うわ。



だからって主。
あんたはやはり黙ってなさい。
それも罪滅ぼしだよ。
子供にはちゃんとした母親のままにしてあげなよ。

子供にはなんの罪もない。
余計な悲しみ増やさない。

  • << 16 レス ありがとう。 親権を頂こうかとも思ってます もともと どっちでも良いよって言っているし、学校とか考え今の家にすませた方がいいことから。 家のローンもあるから 嫁に出て行ってもらう方向で。 前向きに検討します。

No.15 18/05/31 22:42
匿名15 

借金はあまり褒められたことじゃないけど不倫とは全くの別物。

証拠ありますオーラを出しつつ嫁さんイジメるのも一興ですな。

No.16 18/06/01 04:30
離婚検討中 

>> 14 借金と不倫は別物でしょ? 借金で苦しんで離婚協議中なら離婚してからでいいじゃない。 苦しいから別の男に逃げただけ? へ〜。 … レス ありがとう。

親権を頂こうかとも思ってます

もともと どっちでも良いよって言っているし、学校とか考え今の家にすませた方がいいことから。
家のローンもあるから 嫁に出て行ってもらう方向で。

前向きに検討します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧