注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

不倫後の妻の心理を知りたい

レス24 HIT数 4324 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 17:50(更新日時)

不倫相手に夢中になった事がある既婚者の方に意見を聞きたいです。

妻35歳が職場の男と不倫していました。期間は約2ヶ月。

僕との結婚生活は5年で同棲期間を含めると約8年になります。

不倫発覚後、再構築を望みましたが
もう完全に相手に気持ちがあるようで、僕への気持ちはないようです。
でも当分の間は離婚はしない事になりました。

離婚しない理由としては子供の為で、
子供が成人するまではちゃんと母親として生活をともにする。
あとは僕への償いの気持ち。との事です。

僕への気持ちはないものの、
父親として、人として信頼できる、
そして何より大事な人である事に変わりないと言っていました。

僕自身、不倫相手を思う妻と一緒に生活するのは苦しいですが
子供の事を思うと僕も耐えなければいけないという覚悟をしています。

ただ不思議な事があります。

僕への気持ちもないと言ってる妻なのですが
家で一人になるのをすごく嫌がります。

気持ちがない僕と一緒の部屋にいるのは苦痛だろうからと
気を遣ってわざと違う部屋に行こうとすると
「どこいくの?ここにおって」と言ってきます。

不倫相手と強制的に関係を終了させたので
かなり情緒不安定になっていて、
突然泣き出して「ごめん」と言ってハグを求めてきます。

また不倫される前は寝る時に子供を間にして寝ていたのですが
今は隣り同士で手をつないだり、腕まくらをしたり
抱きしめ合ったりして寝ます。

女性は気持ちがなくても嫌いでなければこういう行動ができるものなのでしょうか?
また逆に僕への謝罪の気持ちでただそうしてるだけなのでしょうか?
妻の心理が全くわかりません、教えて欲しいです。

できればやはり妻と再構築したいです。

18/06/02 22:17 追記
妻は自ら家庭を選択して戻ってきたのではなくて、親や会社の社長などの不倫の事実がバレて、親から猛反対されて強制的に一時終わらざるを得ない状況になっただけです。

なので心ここにあらずの状態に度々なります。

相手の事を今でも想っていますし、会社でも毎日顔を会わせる為気持ちが途切れることはないかと思います。
また妻は僕と修復つもりはないようです。

No.2653417 18/05/30 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 17:17
匿名さん1 

嫌いではないから触られるのも平気ですよ。
寂しいから埋め合わせです。
でもそのまま寄り添えば、仲良くなれる可能性有りです。

人の気持ちは変わるし、寂しがりやな奥さんっぽいので上手く行けば再構築できそうですよね。

本当に嫌いなら匂いも見るのも触られるのも嫌ですもん。
自分は嫌い過ぎて、触られただけで蕁麻疹が出てましたよ。

• << 9 仲良くなれる可能性が有ると思えるだけでも心の支えになります。 ありがとうございます。 僕も人の気持ちは変わると思っています。 それを信じて子供の為に頑張っていこうと思います。

No.2 18/05/30 17:52
匿名さん2 

他の男とバッコンバッコンやったオナゴと再構築する?

心理学的に寂しがり屋のオナゴは、セックス好きなの!判る?

仮面夫婦やと、子供に悪影響を与えます。

どだい、再構築は無理な注目だべよ!

• << 10 他の男とやった事に関してはもう気にしていません。 また仮面夫婦との定義はなんでしょうか? 別にお互いに無関心ではないし、普通に子供以外の事でも会話もあります。 そういう形でいれる以上は、一緒にいることの方が子供にとっては 安心できる環境を与えてあげれると思っています。

No.3 18/05/30 17:58
ラブラブさん3 

子供が生まれて、いつの間にか夫婦というよりパパとママという存在になっていませんでしたか?

そんな時に自分が女性である事を意識させる人に出会ってしまい、奥様は恋をしたんだと思います。でも奥様は家庭を選んで戻ってきた。

複雑な思いをされていると思いますが、主様が本気で夫婦関係の再構築を望むなら、家族としてではなく、一人の女性として奥様と接してあげて下さい。

今まで奥様に寂しい思いをさせていませんでしたか?

浮気癖のある人以外は不倫も100対0で、した側だけが悪い訳ではないと思います。不倫させた理由が少なからず主様にもある気がします。それを踏まえて今後、生活することが出来たら、以前よりも良好な関係を築く事も可能なのではないでしょうか?

• << 11 子供が生まれてもパパやママという存在にはなっていません。 お互いの事をパパやママと呼びあったこともありませんし、未だに名前で呼び合っています。 ただ寂しい思いはさせていたと思います。 仕事や育児で妻が疲れている時にちゃんと話しを聞いてあげなかった事があります。 不倫が発覚した時に言った言葉が「なんでちゃんと相手してくれなかったの?」だったので。 なので確かに自分にも非があるので誤り、妻を許しました。 今後はそういう思いをさせないようにしていこうと思っています。
  • << 12 なに?このコメント。 この回答者は、主さんが奥さんに不倫させたって、何を言ってるの? 普通夫婦って、多かれ少なかれ不満や悩みはあるでしょ。それを含めて夫婦でしょ。 そうじゃなきゃ夫婦なんて、ましてや家族なんか作れないでしょ。 この回答者は、不倫した奥さんは被害者で、主さんは不倫をさせた加害者って言ってるけど・・・・。バカじゃないの。この回答者の思考がまっっったく理解出来ない。 主さんの奥さんは、不倫を思いとどまることだってできたはずなのに、自分で判断して不倫に走った訳ですよ。 自分の判断で、旦那さん以外の男にお股開いておいて、なぜ不倫させられたって話になるの? この回答者は、主さんの奥さんは35歳だけど、そんなことも解らない低い知能指数なんですよって言いたいのかな。 それに、この理由が通るなら、不倫している奥さんは、みんなこれを理由にして、自分を被害者にするでしょ。 旦那に不満がありました。悪いのは旦那で私は被害者ですってね。 こんな理屈ある訳無い。ホント、この回答者、バカだよね。 読んでいてムカついたので、カキコした。

No.4 18/05/30 18:29
甘えん坊さん4 ( ♀ )

主さんの事をお父さんやお兄さんみたいな気持ちで見てるのかも

私が外で恋愛していた時に旦那さんに慰めてもらった事あります

もちろん旦那さんは何も知らないです

主さんは奥さんの不倫を知ってしまったから辛いですね・・・

No.5 18/05/30 19:54
匿名さん5 

間男に女を目覚めさせられたから体が寂しいんだと思います

No.6 18/05/30 21:10
匿名さん6 

あなたの妻は、妻、母親よりも「女」を優先させる人間

No.7 18/05/30 22:52
恋愛の達人7 

奥さまの気持ち、よくよく分かります…
私はアラサー子持ちの主婦です。

奥さまは本当にご主人に気持ちはないのでしょうか??
そんなことないですよ。

私だったら自分の不倫がバレて別れさせられて、家庭に戻ってすぐに夫に寝返る事は出来ません。
夫が大切と気付いても。

だって、図々しいし、虫が良いにも程があるじゃないですか。
そんなこと自分が一番わかってるから、
再構築したくても素直に言えません。
それに自分から再構築したいと言っても、もし夫から拒否されたら、その時のショックは計り知れません。
だって夫も彼氏もいなくなっちゃうんですから。。。
2人から注いでもらっていた愛情が、
ゼロになるなんて目の前が真っ暗になります。
さみしがり屋なら尚更のこと。

ハグして欲しいのも、一緒に抱き合って眠るのも、言葉じゃ言えないから、
そう言う行動に出るんですよね。

奥さまは、不倫発覚前は素直な方でしたか?
それとも自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手な方でしたか?
苦手な方なら気持ちの整理がつくまでしばらく時間がかかると思います。

そもそも…
なぜ奥さまは浮気したのでしょうか。
必ず原因があります。
そこを解決してあげないと、
今後も他の方と浮気すると思います。

No.8 18/05/31 07:10
匿名さん8 

奥さんは不倫相手が好きだったのではなく、自分の事が大好きなのでしょう

自分の寂しさを埋めてくれる相手なら、嫌いな相手でもない限り誰でもいいのでは…?

No.9 18/05/31 11:38
匿名さん0 

>> 1 嫌いではないから触られるのも平気ですよ。 寂しいから埋め合わせです。 でもそのまま寄り添えば、仲良くなれる可能性有りです。 人の気… 仲良くなれる可能性が有ると思えるだけでも心の支えになります。
ありがとうございます。

僕も人の気持ちは変わると思っています。
それを信じて子供の為に頑張っていこうと思います。

No.10 18/05/31 11:59
匿名さん0 

>> 2 他の男とバッコンバッコンやったオナゴと再構築する? 心理学的に寂しがり屋のオナゴは、セックス好きなの!判る? 仮面夫婦やと、子供に… 他の男とやった事に関してはもう気にしていません。

また仮面夫婦との定義はなんでしょうか?
別にお互いに無関心ではないし、普通に子供以外の事でも会話もあります。

そういう形でいれる以上は、一緒にいることの方が子供にとっては
安心できる環境を与えてあげれると思っています。

No.11 18/05/31 12:08
匿名さん0 

>> 3 子供が生まれて、いつの間にか夫婦というよりパパとママという存在になっていませんでしたか? そんな時に自分が女性である事を意識させる… 子供が生まれてもパパやママという存在にはなっていません。
お互いの事をパパやママと呼びあったこともありませんし、未だに名前で呼び合っています。

ただ寂しい思いはさせていたと思います。
仕事や育児で妻が疲れている時にちゃんと話しを聞いてあげなかった事があります。
不倫が発覚した時に言った言葉が「なんでちゃんと相手してくれなかったの?」だったので。
なので確かに自分にも非があるので誤り、妻を許しました。

今後はそういう思いをさせないようにしていこうと思っています。

No.12 18/05/31 13:00
匿名さん12 

>> 3 子供が生まれて、いつの間にか夫婦というよりパパとママという存在になっていませんでしたか? そんな時に自分が女性である事を意識させる… なに?このコメント。

この回答者は、主さんが奥さんに不倫させたって、何を言ってるの?

普通夫婦って、多かれ少なかれ不満や悩みはあるでしょ。それを含めて夫婦でしょ。
そうじゃなきゃ夫婦なんて、ましてや家族なんか作れないでしょ。

この回答者は、不倫した奥さんは被害者で、主さんは不倫をさせた加害者って言ってるけど・・・・。バカじゃないの。この回答者の思考がまっっったく理解出来ない。

主さんの奥さんは、不倫を思いとどまることだってできたはずなのに、自分で判断して不倫に走った訳ですよ。
自分の判断で、旦那さん以外の男にお股開いておいて、なぜ不倫させられたって話になるの?
この回答者は、主さんの奥さんは35歳だけど、そんなことも解らない低い知能指数なんですよって言いたいのかな。

それに、この理由が通るなら、不倫している奥さんは、みんなこれを理由にして、自分を被害者にするでしょ。
旦那に不満がありました。悪いのは旦那で私は被害者ですってね。

こんな理屈ある訳無い。ホント、この回答者、バカだよね。

読んでいてムカついたので、カキコした。

• << 14 何言ってるんですか? 被害者は主様で、主様が一番つらい思いをされてるに決まっているじゃないですか?奥様が悪くないなんて言ってません。 でも不倫を全て同じように解釈するのはおかしいと言ってるんです。 男性でも女性でも不倫を繰り返すような恋愛体質のどうしようもない人達もいますが… 主様の奥様の場合は一時的な寂しさから不倫に逃げてしまったのかなと。だから家庭に戻ってきたのではないかと。 主様も修復を願っていらっしゃるようでしたし、奥様を責めたってしょうがない。奥様の寂しさを大きな愛で包み込んであげてほしいなって思ったんですが、言葉足らずで不快な思いをさせてしまったのなら、すみません。

No.13 18/05/31 13:48
匿名さん13 

不倫妻の気持ち…と言うより
不倫してる妻の人達個々に考え方は違うと思うので不倫妻の気持ちと言うのは漠然としてると思います。

僕は結婚してから何人かの既婚者の人と不倫や浮気をして来ましたしが奥様方から聞く旦那さんへの思いは個々に違います。
統一してるのは言いにくいですが不倫してる女性のはエッチが大好きで本当にスケベだと思いますね
こっちが遠慮してると逆に物足らないと思う女性が多い気がします。
旦那様が嫌いで不倫するとは限りませんよ

• << 16 あんた、最初の書き込みに何て書いた? 「パパとママになってませんでしたか?」「奥さんに寂しく思いをさせていませんでしたか?」って、主さんの非を確認して、「そんな時に女を意識させる人に出会ってしまった」って、奥さんを擁護して、トドメに主さんが「不倫させた」って書いているんだよ。どう読んでも、奥さんが被害者で、主さんが加害者としか読めないでしょ。 もう一度、自分の書いたこと読んでみれば? それに、一時的であろうと、継続的であろうと、不倫は不倫、パートナーを裏切った事になんら変わりはない。 あんたのコメントは、不倫にはパートナーにも原因があって、不倫が一時的なもで、最後に戻ってくれるなら許されるってことでしょ。 考えが、可笑しいね。 こうゆーヤツが、不倫を美化しちゃうんだろうね。 私は、あんたのコメントにムカついているだけで、主さんが修復を考えていることには、なにもコメントしていませんよ。 なぜなら、主さんの気持ちは既に決まったようなので。

No.14 18/05/31 15:31
ラブラブさん3 

>> 12 なに?このコメント。 この回答者は、主さんが奥さんに不倫させたって、何を言ってるの? 普通夫婦って、多かれ少なかれ不満や悩みはあ… 何言ってるんですか?
被害者は主様で、主様が一番つらい思いをされてるに決まっているじゃないですか?奥様が悪くないなんて言ってません。

でも不倫を全て同じように解釈するのはおかしいと言ってるんです。

男性でも女性でも不倫を繰り返すような恋愛体質のどうしようもない人達もいますが…

主様の奥様の場合は一時的な寂しさから不倫に逃げてしまったのかなと。だから家庭に戻ってきたのではないかと。

主様も修復を願っていらっしゃるようでしたし、奥様を責めたってしょうがない。奥様の寂しさを大きな愛で包み込んであげてほしいなって思ったんですが、言葉足らずで不快な思いをさせてしまったのなら、すみません。

No.15 18/05/31 16:30
匿名さん15 

修復を主さんが望んでいるのだったら、過去の不倫に対し、もうあれこれ
言わないことですね。
ただし! またやったらその時は「子供のため」にも離婚をお勧めします。

奥さんは、確かに貴方の事嫌いじゃないとは思います。
付き合いも長いですし。
おくさんは「主人からは離婚されない」と甘く見ていると思います。

なので1度の不倫を許しても、2度目は決して許してはダメです。
結果許すと言っても、今回のように相手のご機嫌うかがうようなことはNGですね。
なぜなら、、、ほとぼりさめたらまたするからです。

不倫ノロケするスレとかのぞいてみてください。ショック受けるかもしれませんが。。。
家では普通に主婦してても、相手の事を今までで一番愛しているだとか、
旦那と無理してセックスしているとか、
けっこう「何この人?どういう神経?」と目を疑うような事書きあってる人たちがいます。
つい最近までそういうスレありましたが、仲間スレ作って結局本人があきて逃げたみたいですね。
私も暇何でちょっと覗いちゃいましたが。

不倫する主婦の多くが、自分は本気、自分の不倫は純粋なものといいつつ
旦那さんの収入当てにして不倫を楽しんでいます。
たまたま主さんは見つけてしまったから終わらせることができたと思いますけど、
旦那が離婚切り出したりしてすったもんだしていない場合、
再発の可能性が高いです。
気を付けてください。

ところで相手の男とは直接連絡しました?
けっこう別れたと言って続いているパターン多いですよ。特に職場不倫は。
直接話をしていないのなら、今からでも慰謝料とまではいかなくても
土下座くらいさせて念書かかしたがいいと思いますよ。
○○さん(貴方の奥さん)とは今後二度とプライベートでは連絡しないし会いません。
約束を破ったらその時は慰謝料として300万支払いますというような罰則有の内容。
本当に別れて反省してたらサインできるものですよね。

• << 18 自分は本気だと思っている方は多いですよね。 でもそれは不倫という行為が抱かせてる幻想だと思っています。 相手の男は僕も面識のある人だったので直接連絡して辞めるように言いました。 一度それで終わったかのように見えたのですが 裏でコソコソ連絡を取っていたので弁護士を通して慰謝料請求しました。 もちろんプライベートな連絡はしないし会わない誓約に破ったらの罰則も込みです。 それ以後は連絡取ってる様子はないのですが 会社で毎日顔を会わせるので僕の見えないところで 何を企ててるかがわかりません。 相手が会社を辞めてくれれば一番良いのですが・・・。 次やった時は、もちろん離婚します。

No.16 18/05/31 21:28
匿名さん12 

>> 13 不倫妻の気持ち…と言うより 不倫してる妻の人達個々に考え方は違うと思うので不倫妻の気持ちと言うのは漠然としてると思います。 僕は結婚… あんた、最初の書き込みに何て書いた?

「パパとママになってませんでしたか?」「奥さんに寂しく思いをさせていませんでしたか?」って、主さんの非を確認して、「そんな時に女を意識させる人に出会ってしまった」って、奥さんを擁護して、トドメに主さんが「不倫させた」って書いているんだよ。どう読んでも、奥さんが被害者で、主さんが加害者としか読めないでしょ。
もう一度、自分の書いたこと読んでみれば?

それに、一時的であろうと、継続的であろうと、不倫は不倫、パートナーを裏切った事になんら変わりはない。

あんたのコメントは、不倫にはパートナーにも原因があって、不倫が一時的なもで、最後に戻ってくれるなら許されるってことでしょ。
考えが、可笑しいね。
こうゆーヤツが、不倫を美化しちゃうんだろうね。

私は、あんたのコメントにムカついているだけで、主さんが修復を考えていることには、なにもコメントしていませんよ。
なぜなら、主さんの気持ちは既に決まったようなので。

No.17 18/05/31 23:32
ラブラブさん3 

>> 16 貴女、何か勘違いされてるみたいですけど、私はサレ妻です。

旦那に不倫された後に軌道修正した経験からレスしたんです。

子育てにかまけて旦那に寂しい思いをさせていた事に反省したので。

された側が不倫を美化なんてできるはずないでしょう。

主様は奥様の気持ちを知るヒントが欲しくてスレをたてたのに、自分の感情で場を荒らしている貴女の方が失礼だと思います。

No.18 18/06/01 11:10
匿名さん0 

>> 15 修復を主さんが望んでいるのだったら、過去の不倫に対し、もうあれこれ 言わないことですね。 ただし! またやったらその時は「子供のため」に… 自分は本気だと思っている方は多いですよね。
でもそれは不倫という行為が抱かせてる幻想だと思っています。

相手の男は僕も面識のある人だったので直接連絡して辞めるように言いました。
一度それで終わったかのように見えたのですが
裏でコソコソ連絡を取っていたので弁護士を通して慰謝料請求しました。
もちろんプライベートな連絡はしないし会わない誓約に破ったらの罰則も込みです。

それ以後は連絡取ってる様子はないのですが
会社で毎日顔を会わせるので僕の見えないところで
何を企ててるかがわかりません。

相手が会社を辞めてくれれば一番良いのですが・・・。

次やった時は、もちろん離婚します。

No.19 18/06/02 11:23
匿名さん19 

主さんは女心が全く解らないから、奥さんに浮気をされたんだと思います。

奥さんが極度の寂しいがり屋なんだということは結婚する前から、主さんもよく解っていたことだよね?

奥さんは承認要求が満たされていなかったので欲求不満になってしまい、浮気をして不倫に発展したのは明らかだと思います。

気持ちは不倫相手にあるとまで言われて、主さんは男として悔しくないのかな?

何故、奥さんの気持ちが不倫相手にあるのかは、不倫相手が奥さんの承認要求を充分に満たしているからなんです。

しかしながら、奥さんに取って、不倫相手は単なる欲求不満を解消してくれるだけの存在に過ぎず、一番大切な人は貴方だから、離婚はしなかったんだと思います。

現在の奥さんの深層心理には、貴方に見捨てられるかも知れないという、強い不安感があります。
だから貴方の側に居たがるし、寝る時も手を繋いだりしたがる訳なんです。

もちろん、貴方が奥さんと離婚すると言ったら、しぶしぶ奥さんも離婚に応じると思いますよ。

しかし貴方が許してくれるのならば、今の幸せな家庭を壊したくないので、貴方とは仲良くするように努力をする。

奥さんは罪悪感があるので、貴方に甘えだがると言うよりも、不安で不安で堪らないから、貴方に寄り添うんです。

恐らく不倫がバレた時には、「もう終わった、離婚は確実なんだ」と、奥さんは思っていたハズです。

ところが貴方は許してくれた。そして再構築することを望んでくれたから、奥さんは貴方に深く感謝した訳なんです。
ですから貴方に対する感謝の気持ちを
、奥さんが態度に表しているんだと思います。

心境的には、親に捨てられそうになっている子供の心理とよく似ていますが、奥さんは貴方に見捨てられるのを凄く恐れている。

ハッキリ言って、奥さんは我儘だから、誰かに甘えたくて、浮気をしてしまった可能性は非常に高いです。

不倫をする人達というのは、配偶者に対して肉体的な不満よりも、精神的な不満がある場合が多いそうです。

貴方の奥さんも、精神的な不満が原因で、不倫をしたことは明らかだよね?

夫婦関係を再構築する努力をするつもりでしたら、奥さんの承認要求を充分に満たしてあげて下さいね。

https://www.motivation-up.com/whats/approval.html

No.20 18/06/26 07:46
匿名さん20 

ぜひ、カウンセリングを受けて感想を聞かせてほしいですね。

No.22 18/07/09 11:54
イケメンさん21 

私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。

この奥さんの行動は恋愛体質だと思いますよ。私なら
仮面夫婦で自分も彼女を作ります。
もしくはいかなる状況に陥ろうが離婚します。
自分の場合は妻が不倫した時点で子供は不倫遺伝子という
考えしかならないからです。
自分がのたれ死のうが自分の自己愛優先です。

あと事件になろうとも養育費は不倫妻の遺伝子には払わないと思います。
主さんとかけ離れた意見で申し訳ありませんがわたしならこうする
という極論でとらえてください。

どういう行動をとろうと私なら自分の心を守ります。

現実的に考えて恋愛体質や寂しがり屋とか移り気な人を満足させることは
並大抵ではないと思うし、寂しいだけならいいけど単に旦那に飽きたとか言い出す
人までいるわけで、それを食い止めるなんて無理に等しいと思いますよ。

結婚した以上原因は旦那さんにも有ると言えるのでしょうけど
誰と結婚しても不倫する人だった可能性もあるのですから
運命として諦めるしかないですよね。

良い結果になる事を願うばかりです。

No.23 18/07/09 12:40
恋愛の達人23 

主さん、その後どうですか?

奥さんは被害者面してるって感じました。
そういう人って、質が悪いです。

・不倫始めたのも旦那のせい、
・愛し合っているのに無理やり引き離された(半分そうなんでしょうけど)
・離婚したいけど子供がいるし、「頼まれたから戻ってやった」

ですね。そりゃあなたの奥さんに責任持たなくていい彼だったら、責任ないからどうとでも優しくできるでしょう。相談事も乗るでしょう。
きっとね、奥さんの方から「相談」と称して相手を誘ったんだと思います。

働いている人妻の不倫ってだいたいがそうだから。

貴方に難の非が無くても、好みの男性がいてむずむずしたら「旦那が・・・」で誘う。
これってパターンなんですよ。

そしてばれたら被害者面です。

あんまり奥さんご機嫌伺うようなことばかりしていると、
次もしますよ。絶対。

No.24 18/11/13 17:50
恋愛中さん24 

私も全く同じ状況です。
ですが 私の場合は
旦那の普段の発言や子供に対しての
言う事やる事が嫌だったし
精神的に追いやられたので
不倫してしまいました。

今は離婚していますが
旦那は他の男の人よりも
信用できるし頼れます。
1番支えてくれます…
ですが 心が安らげるような支えは
ありません。
ただ 寂しい 生活 埋め合わせ代わりみたいな感じです。
心の中は 好きな人を思っていますが
不安すぎたり
寂しすぎたり
辛い時は
好きな人は抱きしめてくれる事はできないから
その次に 情で繋がって
私の事を気にかけてくれている
旦那に助けを求めてしまいます。

再構築は……
型だけはできるかもしれません。

好きでも人間としては
好きだとおもいますよ。
けど
異性としては
好きじゃないとおもいます。
LOVEじゃなくLIKEですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧