注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛相談室

レス11 HIT数 831 あ+ あ-

ぴえーる( 8RzQv )
18/05/31 09:49(更新日時)

恋愛相談室です。
「トピを立てるのは少し緊張する」
「兎に角誰かに聞いて欲しい!」
ぴえーるがお答えします。お気軽にどうぞ(^ω^)

※冷やかし等は禁止です。スルー致します。

No.2653401 18/05/30 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/05/30 17:00
ぴえーる ( 8RzQv )

>> 1 1さん、こんにちは。
レスありがとうございます。

>半同棲中の彼女が居る先輩をずっと好きで居続けるのはマズイと思いますか?
想い人が既婚者でないのであれば、マズイとは思いません。
そっと片思いされている方は、沢山居ます。

人を好きになる事は、悪い事じゃないです。
彼が別れるまで待つのか、新しい恋を始めるのか。
1さんの自由です。ただ、時間は止まりません。

>仕事辞めたけど先輩から何の連絡も無いから悲しいです
今まで同じ職場だったという事ですかね..
好きな人から連絡来ないのは悲しいですよね。

No.4 18/05/30 17:12
ぴえーる ( 8RzQv )

>> 3 願い人さん、こんにちは。
スレありがとうございます。

孤独を感じる..

例えば、現状の自分や環境に満足して居ない。
例えば、何か自分の中で存在が大きい”それ”(人でも仕事でもプライベート)が満たされて居ない。
他のものは、満たされているのに、”それ”が満たされなくて寂しい。孤独。

例えば、恋人が欲しい。誰か(恋人)に頼りたい..
気の合う友達は沢山いる。でも、違う。私は恋人が欲しいんだ。ああ何て自分は孤独なんだろう。

言葉に表すと難しいのですが..
ぴえーるはこう考えました。何だかとても深いですね。

No.7 18/05/30 18:42
匿名さん7 

実は、本当にその子の事惚れてしまって自分が、良く行く手打ちのセルフうどん屋さんにあの元モ-娘の辻希美似の可愛い店員さんです。因みにその子と実は、違う店のレジで、見た事が、確か有り確か買い物のレジもその子です。因みに自分は、その子を追っかけてないので、只の偶然にその子の働いてる店に行っただけで、それで、この前にちょっと小腹が、空いたから軽くうどんでもと行き付けのそのうどん屋さんへそしたらその子が、シフトで、入ってて自分は、うどん頼んで、何時も座る窓際の席で、食べてたら何とその子が、その窓際からさっさと歩いて来てビックリは、しましたが、回ってまた厨房の方へ戻ってた。まぁ何か理由が有ってかわからないけど、本当にその子が、好きです。でも年とか聞けないからわからないし、その学生ぽっく見えて学生なのか社会人なのかもわからない謎ですが、それに自分等と全く違う芸能の方でもこの前も濱口優とアッキーナが、年齢差婚したように自分もまだ独身で、結婚もしたいし、あんな年齢差婚も若い嫁さんなら尚更で、だからその子と何とかもっと気楽に話せる関係を目指してと思ってます。わかってます駄目な展開や無理ならストーカーみたいな事もその子に対しての迷惑行為一切しません。だから無理なら仕方無く引きます。引き際も必要です。でもマジその子が、好きです。何度も云います辻希美に唇をちょっと厚目にした可愛い子です。

No.8 18/05/31 00:40
願い人 ( ♂ HFsQv )

ピェールさん!…ごめんなさい。

事情が有って、二人レス消す事で…

もういいよ!。笑うしか無いもんね。

だって、…




主さん、そんなに嫌う事無いだろ!。

何だよ、バカッ!涙が。


そんなにかよ…返事しろよ…

そんな、ちっこい人間でいいのか!。

少しは大人に、成れよ!。

No.9 18/05/31 09:28
ぴえーる ( 8RzQv )

>> 8 すみません..
レスが消えておりますが、その間ミクルを開いておりませんでした。
何があったのでしょうか。

怒って居ないですよ。
自分なりに真剣に書かせて頂いて居たのでとても悲しいです。

No.10 18/05/31 09:35
願い人 ( ♂ HFsQv )

>> 9 ごめんなさい!。

ピェールさんの事では無いので気にしないで下さい。

消えた者同士の勝手な都合でしたので本当にごめんなさい!汗ッ…

ピェールさん、
本当に、ありがとうございました!。


No.11 18/05/31 09:49
匿名さん7 

あのうここの主さん自分の恋愛相談ちゃんと聞いてくれてるの?★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧