注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

LINEの内容

レス0 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/30 13:20(更新日時)

こんにちは!
社会人2年目のりさと申します。

気になっている男性からのLINEについてご意見頂きたいです( *_* )

最近趣味で知り合った2つ上の男性がいます。
時々LINEをするのですが、基本的には私からが多く、向こうから来る時は翌日の練習場所の確認とかです。

金曜、土曜に連絡をすると1日に3-4往復くらいのやりとりで、土日の間続いたりします。
しかし、平日は1-2往復で23時くらい以降になると返信がなくなります。内容次第ですが、翌日の夜また連絡が来たりもします。ただし、来たとしても最低限な内容だったりします。
確認事項くらいで、分かった、くらいの返事が必要な内容でも23時以降は返信が来なくなります。かつ、その日のうちに既読はつきません。
相手と仲の良い男友達とは同じ日でも日付変わるくらいまで連絡取っていることもありました。
LINEをするの面倒くさがられてるのでしょうか...?
LINEの会話は、質問はされることあまりないですが、私から振った話題の回答に加え、向こうから別の話題を振ってくることはよくあります。

また、OBOG会のようなイベントがあった時も、
当日に、行きますか?と聞くと、
今のところ、行く予定はないな〜(*_*)
と返ってきました。会場で他の男友達に聞いたら、
昨日から旅行に行ってるよ、誘ったら旅行に行くからって断られた。
って言われました。なんで微妙な反応をされたのでしょうか?
それとも特に意味はないのでしょうか?
私は元々友達と行く予定だったので、
来るかと思ってた〜!というような返事をしました。

彼の性格は仲の良い男友達曰く、不器用で気分屋で好き嫌いははっきりしている、とのことです。
恋愛に関しては、自分から頑張って行く、行かないと来てくれるような人いないから、と言っていました。

長くなり申し訳ありません。
アドバイス頂ければ嬉しいです( *_* )

No.2653341 18/05/30 13:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧