注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

7年間交際してた彼に拒否されてます

レス21 HIT数 1821 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 00:04(更新日時)

アラフォーの独身女性です。
この歳で恥ずかしいのですが、相談に乗ってください。

7年間交際してた彼がいました。
音信不通になりこのまま終わりそうです。
この1ヶ月ほど彼の態度に不満があり、私が爆発したのがきっかけです。


まず、GWに1人で旅行に行くと言いだしました。
彼はバイクが趣味でまるまる1週間旅行に行っておりその間、向こうからの連絡はなかなか無い状況でした。

その前後からやたらとケータイを気にする、画面を私に見えないようにする。(これは考えすぎかも知れません。)

私が一人暮らし、彼が実家暮らしなので今まで週末はほぼ毎週私の家に来るといった関係でしたが。。。
GW明け体調悪いと、2週間会いませんでした。

そしてその翌週土曜の朝に土日仕事だから今週も会えないと。今まで土日仕事なんて無かったじゃんと思いつつ、その場では了承しましたが、その夜いくら連絡しても繋がらなかった為、私が爆発してしまったのです。

貴方都合で1ヶ月会えないのだから少しは気を遣ってと。
そもそも急に仕事と言われてもこの状況じゃ浮気を疑うと。

それからです。いくら電話してもメールしてもなんの反応もありません。

あまりにも苦しくて別れたいならそれでいい、でもちゃんと話したいとメールしても無視。
正直おかしくなるとメールしても無視。

もうどうしていいか分かりません。

もしかして体調悪くて倒れた?とも思ったのですが、彼は実家暮らし。直接の面識は無いですが同居してる妹さんのSMSを覗いたら平穏無事な様子。

まあ、他に女性が出来たと考えるのが妥当でしょう。

でも、7年間です。
生涯一緒に居ると思ってた相手です。
このまま終わりなんて。。。

とはいえ、連絡する手段がなく無視されてる状況ではもうどうにもなりませんよね。

もう苦しいです。体調にも影響し始めました。
どうかせめて気持ちが少しでも楽になる方法教えてください。


18/05/30 11:56 追記
実家には何度か行きました。お母さんとの面識もあります。
共通の知り合いは居るのですか私は連絡先知りません。
ただいい歳して周りを巻き込んで良いのかと思ってます。
そして、彼に対して爆発したのはこの7年間で3度だけです。。。

タグ

No.2653302 18/05/30 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/30 11:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

7年間も付き合っていて彼氏の実家に行けないような関係だったのですか?
だとしたら彼氏に貴女の爆発癖にウンザリされて若い子にでもはしったのかな?

No.2 18/05/30 11:39
匿名さん2 

ひどい!
どんな理由があれ、例え浮気に走ってたとしても…昨日今日の付き合いではなく7年のおつきあいでそれはないです。誠意を感じません。大人のおつきあいでそんなのあるんですか?そういうの許せないです!
お気持ちお察ししますが、お身体労ってください。
彼のご実家に行くような関係ではないですか?職場とかはどうでしょう。共通のお知り合いなどはいませんか?

No.3 18/05/30 12:05
匿名さん3 

他の女が出来た行動ですよね。
浮かれてるから前の女への連絡すら面倒だし責められたくないから音信不通でいいっていうのが見え見え。
苦しいけど、そんな奴のために悩んでるいる時間が勿体無い!
次探してクソ男より幸せになりましょうよ!

No.4 18/05/30 12:18
匿名さん4 ( ♂ )

さぞ苦しいかと、お察しします。

彼との連絡が取りようの無い状況ですから、周囲を巻き込んでもいいと思います。

No.5 18/05/30 12:31
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

ちょっと感情的過ぎますね。
求め過ぎてもしんどいですよ。
男って勝手なもので「怒る」より「悲しむ」方が効果ありますよ。
・なんで〇〇してくれないの?
というような感情論では無く、彼の言い分を聞いてみては?
主さんが、「ハッ」っとする事があるなら改め、
『言い分』では無く、トンチンカンな『言い訳』を言うようなら
別れた方が良い。

No.6 18/05/30 12:31
ラブラブさん6 ( ♂ )

もの言わない男は面倒くさいし何考えてるか分からないから気をつけて!
今後は彼のこと考える時間は1秒でも勿体ない
絶対に勿体ない!

No.7 18/05/30 12:36
匿名さん7 

アラフォーで7年交際…
彼は年下?
ん〜なんで結婚話が出なかったの?
子供ももう難しい年だし、普通は焦って女の方から結婚話をするよね。

それもなく付き合ってたなら彼にとって都合の良い女。

都合の良い女がめんどくさいこと言い出した…
めんどくさいから無視。

そんなとこじゃない。

他にヤレる女が見つかったんでしょう。
年下でしょ?
普通なら子供が出来る早い段階で責任取って結婚するからね。
セフレでしかなく付き合ってると思ってたのは主さんだけだったんでしょう。



No.8 18/05/30 12:45
匿名さん4 ( ♂ )

彼の年齢は?

今のところ出てませんよね‥‥。

No.9 18/05/30 12:46
匿名さん9 

単にケジメをつけれない男。

だらだらと7年の月日 例え女が出来たとして別れるなら 主さんと向き合い話す。

彼の両親に連絡しても 両親に対応を頼み逃げる そんな事も出来る男でもあるような…

もう傷口は自身で広げる必要もないので 早く忘れて次に進んで下さい。

まだまだ老け込む年齢ではないです。

No.10 18/05/30 12:58
片思い中さん10 

7年も付き合っているとそろそろどうするか決めなければねえ。sexしたいだけでもないでしょうからね。

No.11 18/05/30 13:04
匿名さん4 ( ♂ )

「次」という声も有りますが、7年は長いですよね。

「結婚」という声も出ましたが、百の付き合いが有ったら、付き合い方は百通り。

主さんなりの考えが有ったのだと思います。

No.12 18/05/30 13:10
匿名さん12 

向こうが話し合いをもたないのだから、別れた物としたらどうですか。

No.13 18/05/30 13:15
匿名さん13 

家の近くで待ち伏せしたら?

No.14 18/05/30 13:20
匿名さん14 

辛いですよね。。
こういう時に一番良い方法は、さよなら、とだけ打ってしばらく音信不通にする事です。下手に縋ったり思いをぶつけると相手は精神的に重くて逃げちゃいます。それでもぶつけないと気が済まない!と思うならそれもよし。

後は主さんの心の持ちようなのですが、例え彼氏でも自分の心は自分のもの、他人に振り回させない!と強く思う事です。

No.16 18/05/30 13:36
匿名さん16 ( ♂ )

このまま終わりにしたいのだろう。

何かでもスッキリしない

No.17 18/05/30 13:54
社会人さん17 ( 20代 ♂ )

年齢と付き合った月日の事を考えたら十分まわりを巻き込んだいい事案だと思いますよ。

ただ、行動的に間違いなく新しい女性がいると思います。実は私も長年付き合ったパートナーと結婚考えられずに新しく出てきた女性と連絡取ってる時、主さんの彼氏さんのような行動をとりました。

最も私は連絡拒否とかせずに正直に別れ話を切り出してビンタされるわ服破られそうになるわで大変な思いをしましたけど、音信不通にする無責任なことは流石に選択肢になかったです。

結末は望んだ方向に行かなさそうでもしっかりと話し合う事案だと思うので実家もしくは共通の友人に連絡とるなりしていいと思います。

No.18 18/05/30 13:55
恋愛の達人18 

主さんが浮気を疑い怒ってそうで面倒くさいから連絡しないんじゃない?

ほとぼりが冷めた頃に連絡来ると思うけどなー。

さすがに7年付き合ってそのまま連絡しないのはないんじゃないかな。

No.19 18/05/30 14:34
匿名さん19 

終わるにしても 最後はちゃんとお別れしたいよね

No.20 18/05/30 23:30
匿名さん20 

彼女アラフォーで7年間の付き合いで、彼は実家暮らし。

「生涯一緒にいる相手と思ってた」
と言える感覚がわかりません。

結婚も同棲もせず、7年実家暮らしのままダラダラ付き合って「生涯」って…
そう思ってたのは主さんだけでは?

彼がだいぶ年下で学生とか社会人なりたてなら理解できますが…。

将来へ向けての具体的な話でも出てたんですか?

彼は主さんを好きは好きだったんだろうけど、
自分優先で、気楽な生活を変えたくないタイプでは?

主さんとの付き合いが、自分のライフスタイルに合うから、邪魔をしないからなんとなく続けてた…その程度では?

で、他に好きな女性が出来て、他に楽しみができて、不機嫌な主さんは面倒なだけなのでシャットダウン。

お二人の間にはもともと絆や本物の愛は無かったとのでは、と感じます。

無理に連絡を取ったところで修復は不可能だと思いますよ。

No.21 18/05/31 00:04
匿名さん21 

憶測ですが…。

愛情なしで7年は付き合えないですよ。

ずっと一緒にいると思ったとのことだから、それなりの会話もしてきたのではないですか?

彼氏さんが実家住まいなのも、結婚してないのも、お二人の事情があるのではないですか?

彼氏さんがどのようなお人柄かよく知ってるのは主さんです。

冷静になって時間を置いて、暫く様子みたらいかがでしょうか。?

しつこく連絡はしない方が良いと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧