注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

世話好きさんへ、フルフル夢二より。

レス10 HIT数 829 あ+ あ-

フルフル( 50代 ♂ dFRkye )
18/05/29 15:45(更新日時)

世話好きさん、ありがとうございます。
夢二さんが、新たにスレを立てたの気づきました。
と、
言うか言われました。

世話好きさんが、俺の気持ちを代弁してくれてるみたいで、嬉しいです。
お礼が言いたくてスレをたてました。

世話好きさんより、先に心ない人が気付くのものは承知です。

世話好きさんが、気付くまでの辛坊です。

俺は傷付かないけど、夢二さんが心配です。

何だかんだ、男と女、

図り知れない物が有るのは誰にも言える事だと思います。
世話好きさんのレスを見て感謝してます。
夢二さんの気持ち、俺の気持ち
世話好きさんの仰る通りです。
双方の気持ちを理解して貰えてるようで、

ありがとうございます。

No.2652563 18/05/28 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 08:43
世話好きさん1 ( ♀ )

フルフルさん、いま気付きました!!
ヽ(´▽`)/

No.2 18/05/29 09:02

・・・・・・!Σ(×_×;)!

慌てすぎて続きのレスを打ち込む前に投稿してしまいました(--;)

それから・・・・え―っと・・・
証明出来ませんが私は成りすましではありませんのでヨロシクです(^-^ゞ

バーチャルな世界で既婚者が異性と仲良くなってリアルな世界に抜け出す。
ミクルを見てても珍しい光景じゃないですよ。
ただフルフルさんと夢二さんは、毎日のように下ネタを話題にレスを続けた挙げ句にリアルで繋がる人達とは目的とレベルが違うと信じています。

お互いが本当にお互の存在を大切に想うのであれば、既婚者また大人の常識として相手に迷惑をかけないお二人でいてほしく思います。

• << 5 世話好きさん、遅くなりましたが、本当にありがとうございます。 私達が、常識や良識と言う言葉を使うのは出だしを考えれば的外れも甚だしいですが、相手の立場や考え、気持ちを尊重しながら理解しあえれば、互いに迷惑を掛ける事もないと思っています。 彼女がスレを新たに立てたと聞いて 、前回の事があるだけに俺自身もイヤな気分になりましたが、適切な的確なアドバイスをして頂きありがとうございまし。 彼女への気遣いあるアドバイスは、同時に俺に対しての気遣いでもあると受け止めました。 本当にありがとうございました。

No.3 18/05/29 10:00
夢二 ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 2 私からも、ありがとうございました。
いろんな人が見ているから仕方ないけれど、心が折れてしまったなか、世話好きさんの言葉に助けられました。

お互い既婚なので常識的ではない関係だけど、それでも大切に想っていきたいと思います。もちろん、彼の家庭を壊さない範囲で。
秘めた想いは明るみにせず、小さな炎は絶やさずに…。

No.4 18/05/29 12:26

>> 3 夢二さん、こんにちは(*^-^*)

昨日のスレでの最後のレスとこちらでのレスありがとうございます。

私のお節介は、結局のところ夢二さんのことが気がかりでレスをしていたのかもしれません。

夢二さんは感受性が強くピュア過ぎる部分を持ち合わせていると感じてます。
言い方が違うかもしれませんが、夢二さんはバーチャルな世界のサイトには向いてないかもしれませんね ¨;)

でも不向きかもしれないミクル()イトトで大切なフルフルさんと出逢えたのだから『縁』を大切にしてくださいね(*´∇`*)

• << 6 ・・・・・!Σ(×_×;)! レスの最後の文章…なんか変なことになっていますね(^^;) 【訂正】 ミクル()イトトで ↓↓↓↓ ミクル(サイト)で 失礼しました<(_ _*)>
  • << 8 返信ありがとうございます。 私のことが気がかりでしたか。 確かに感受性は強いです。だから、気になってしまう…。ピュアかどうかは自分ではわからないけど、現実では感情を表に出せません。育った環境なのか、元来の気質なのか、平静を装って怒りや悲しみも内に秘めてしまいます。 そんな中、彼の言葉はたとえ声がなくても心に響いて、魅力的に思えました。それはエロではなく、異性として、ね。ホッとするというか、そのままの私でいいんだという気持ちになれました。 本当に、ありがとうございました。 世話好きさんも、お体を大切になさってくださいね。

No.5 18/05/29 12:36
フルフル ( 50代 ♂ dFRkye )

>> 2 ・・・・・・!Σ(×_×;)! 慌てすぎて続きのレスを打ち込む前に投稿してしまいました(--;) それから・・・・え―っと・・・… 世話好きさん、遅くなりましたが、本当にありがとうございます。

私達が、常識や良識と言う言葉を使うのは出だしを考えれば的外れも甚だしいですが、相手の立場や考え、気持ちを尊重しながら理解しあえれば、互いに迷惑を掛ける事もないと思っています。

彼女がスレを新たに立てたと聞いて
、前回の事があるだけに俺自身もイヤな気分になりましたが、適切な的確なアドバイスをして頂きありがとうございまし。
彼女への気遣いあるアドバイスは、同時に俺に対しての気遣いでもあると受け止めました。

本当にありがとうございました。

• << 7 フルフルさん、レスありがとうございます(^^) お二人の関係では『相手の立場や考え・気持ちを尊重する=常識や良識』と思います。 夢二さんが、ミクル内でどんな風に思われていたのか気になる気持ちも解ります。 知りたい事を知るだけで終わればいいけど、知りたい事は何も解らず、批判的なレスだけが増えれば…夢二さんはボロボロになってしまうと思ったのでスレに気づいて速攻でレスしたのです。 結局、夢二さんの知りたかった事のレスはありませんでしたが、私のお節介で夢二さんの心は守ることが出来たかなぁ~と自己満足しています( ̄^ ̄)

No.6 18/05/29 12:46

>> 4 夢二さん、こんにちは(*^-^*) 昨日のスレでの最後のレスとこちらでのレスありがとうございます。 私のお節介は、結局のとこ… ・・・・・!Σ(×_×;)!

レスの最後の文章…なんか変なことになっていますね(^^;)

【訂正】
ミクル()イトトで
↓↓↓↓
ミクル(サイト)で

失礼しました<(_ _*)>

No.7 18/05/29 13:34

>> 5 世話好きさん、遅くなりましたが、本当にありがとうございます。 私達が、常識や良識と言う言葉を使うのは出だしを考えれば的外れも甚だし… フルフルさん、レスありがとうございます(^^)

お二人の関係では『相手の立場や考え・気持ちを尊重する=常識や良識』と思います。

夢二さんが、ミクル内でどんな風に思われていたのか気になる気持ちも解ります。
知りたい事を知るだけで終わればいいけど、知りたい事は何も解らず、批判的なレスだけが増えれば…夢二さんはボロボロになってしまうと思ったのでスレに気づいて速攻でレスしたのです。
結局、夢二さんの知りたかった事のレスはありませんでしたが、私のお節介で夢二さんの心は守ることが出来たかなぁ~と自己満足しています( ̄^ ̄)

• << 10 世話好きさん、俺の代わりにありがとうございました。 誰しも自分がどう思われてるのか気に掛かります。 あのスレだけは今までのスレと違い、 どんな些細な内容にまで共感が押されてるのには違和感しかなかったです。 彼女のレスには共感がなく、俺のレスだけに共感が押される。 なんでこんなレスにまで? そして、最後には彼女の不安な気持ちにつけこむように、レスに共感が押される。 そのトリップ、罠にに彼女はまんまと自ら嵌まってしまった。 あのスレは特に制限を付けてなかった。 ひと昔前に誉め殺しと言うのがありまししたが、姿なき共感殺しと言うのかな、恐い世界だなと思いました。  どう思われてるの? 新たなスレまで。   それを聞いて、自分で傷口を拡げるような、イヤな気分になりました。   彼女もお礼を書いてますが、俺からもお礼を改めて言わせてください。 自己満足と仰ってますが、彼女を守ってくださってありがとうございました。 また、変なレスが付いてもあれなので、 これにて失礼致します。      ありがとうございました。

No.8 18/05/29 14:06
夢二 ( 30代 ♀ oSbpye )

>> 4 夢二さん、こんにちは(*^-^*) 昨日のスレでの最後のレスとこちらでのレスありがとうございます。 私のお節介は、結局のとこ… 返信ありがとうございます。
私のことが気がかりでしたか。

確かに感受性は強いです。だから、気になってしまう…。ピュアかどうかは自分ではわからないけど、現実では感情を表に出せません。育った環境なのか、元来の気質なのか、平静を装って怒りや悲しみも内に秘めてしまいます。

そんな中、彼の言葉はたとえ声がなくても心に響いて、魅力的に思えました。それはエロではなく、異性として、ね。ホッとするというか、そのままの私でいいんだという気持ちになれました。

本当に、ありがとうございました。
世話好きさんも、お体を大切になさってくださいね。

No.10 18/05/29 15:45
フルフル ( 50代 ♂ dFRkye )

>> 7 フルフルさん、レスありがとうございます(^^) お二人の関係では『相手の立場や考え・気持ちを尊重する=常識や良識』と思います。 … 世話好きさん、俺の代わりにありがとうございました。

誰しも自分がどう思われてるのか気に掛かります。

あのスレだけは今までのスレと違い、
どんな些細な内容にまで共感が押されてるのには違和感しかなかったです。

彼女のレスには共感がなく、俺のレスだけに共感が押される。
なんでこんなレスにまで?
そして、最後には彼女の不安な気持ちにつけこむように、レスに共感が押される。
そのトリップ、罠にに彼女はまんまと自ら嵌まってしまった。

あのスレは特に制限を付けてなかった。
ひと昔前に誉め殺しと言うのがありまししたが、姿なき共感殺しと言うのかな、恐い世界だなと思いました。 

どう思われてるの?

新たなスレまで。

それを聞いて、自分で傷口を拡げるような、イヤな気分になりました。

彼女もお礼を書いてますが、俺からもお礼を改めて言わせてください。

自己満足と仰ってますが、彼女を守ってくださってありがとうございました。

また、変なレスが付いてもあれなので、
これにて失礼致します。   

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧