注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ホリエモン「宇宙人は、もうそこらへんにいるかもしれない」

レス2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 21:13(更新日時)

宇宙人との交信についてホリエモンの持論。
「宇宙人は話せるんですかね?僕たちと交信できる生命体がいたとしても、そもそも相手が生命体の形をしているかどうかもわからない。何か別の集団的な、形もない生命体である気がします。もしかしたら、もうそこらへんにいるかもしれない」
(リアルライブより一部引用)

ホリエモンはロケット開発をやっているんですよね。
それとも宇宙船?
何れにせよ地球人が宇宙空間に飛び立てば、その時点で宇宙人だよね。(・ω・)ノ

No.2652476 18/05/28 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 20:35
匿名さん1 

宇宙人なら、何十年も前から怪獣退治をしてますよ。何を今さら…………。
それと、地球人が宇宙に飛び出しても、地球にいる我々から見れば、地球人でしかありません。他の星の住人から見れば宇宙人だろうけど。

No.2 18/05/28 21:13
お笑い大好き2 

水曜日のダウンタウンで、宇宙人にあった事ある人(UFOを目撃した、乗った事がある、呼び出せるなど)の回がありました。
会ってみたいなど興味はないこともないのですが、それ以前に地球人は地球人であることには変わりないでしょうね。
火星に宇宙人がいたとして、そこに住む人々から見た地球人は宇宙人として見えるのでしょうが……
我々は、地球以外に住む生物は宇宙人と言ってるわけですから。

宇宙人がいたとしても、我々を攻撃してくることも否定は出来ないと私は考えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧