注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

先輩を好きになったらダメでしょうか?

レス2 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 17:28(更新日時)

工業高校に通う高1です。
私は男子バスケット部のマネージャーをしています。その部活にいる引退してしまいましたが、3年生の先輩が気になっています。

見学に行ったときに雰囲気はかっこいいけど顔はタイプじゃないな、くらいにしか思いませんでした。
でも試合(ミニゲームだったかも)のとき、本当に上手いしジャンプ力が部内でもずば抜けていて、かっこいいなと思うようになりました。しかし私の通う高校の男バスは強いらしくバスケしたい人が来る、というような感じだったそうなのですが今年の3年生は先生とマネージャー曰く弱いそうで最後の公式戦と敗者復活戦でも負けてしまいました。そのままサラッと引退してしまい、少し落ち込んでいたのですが男バスに残る組と引退する組がいるらしくその先輩は残る組だったんです!本当に嬉しくてよりマネージャーの仕事がはかどりました。

昨日部活に来たのですが、マネージャーの先輩が「ボール転がってきたから渡したら『ありがとう』って超爽やかに言われたよ!あとちょっとはにかんだ感じで!」と報告してくれて、思わず「わあぁぁぁぁぁ」と声が出てしまいました。そのとき1年のマネージャーに「顔赤い!」と言われる始末で、気になるんじゃなくて好きなのかな?とも思いました。また、スクイズ(飲み物)を置きに行くときに手を伸ばせば届くくらいの近さだったんですけど意識してしまって顔が上げられず逃げてしまったのもそう思う理由です。
スクイズがなくなって先輩が届けにきてくれたんですが目は合わないし、そのときにスクイズが倒れて「あ、ごめん」って言う声も小さくてマネの先輩が言う通りちょっとはにかんだ感字だったんで、もしかしたら異性と話すのが苦手な方なのかもしれません…(工業高校なので女子は少なめです)
ちなみに教室棟というのがあるのですが先輩の科はその教室棟にはなく、隣の棟にあるので全く会えません…


先輩の特徴?です↓
・女子と話すのが苦手?(でも科的にクラスには女子がいる)
・キレない、キレても人にも物にも当たらない
・3年と2年は仲が悪いのですがその先輩は後輩と仲が良い
・バスケが上手くて背が高い



◎長くなって申し訳ないです💦
質問したいことは

①私は先輩のことが好きなのか

②どうやって仲良くなったらいいか(話しかけたらいいか)

③1年でも恋愛対象として見てもらえるか




です。
時間があるよって方はよかったらご回答お願いします💦

No.2651976 18/05/27 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 12:53
恋愛中さん1 

①好きなんじゃないですか?
②せめて目を合わせてまともに接してください。避けられてるような印象にも取られるよ。
③それはその人次第でしょう。

No.2 18/05/29 17:28
匿名さん2 

先輩のこと、好きだと思いますよ。憧れの気持ちも強いかもしれないけど、好きだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧