注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロット占いします

レス20 HIT数 1783 あ+ あ-

アドバイザー
23/11/17 08:52(更新日時)

先着3名様にタロット占いさせてください。ケルト十字法で行います。
・性別
・年齢
・星座
・占ってほしい内容
を書き込んでください。お相手を把握するため、ハンドルネームもつけてくださるようお願い致します。

!注意!
以下の事項は占えません。

・人の生死、寿命(病占)
・裁判の行方、試験結果等すでに起こったことにより決まる結果そのもの
・ギャンブル、投機関係
・公序良俗に反する行為
・すでに占われた内容

また、タロットは未来予知ではなく、占う相手方を励まし、気づきを与えてくれるものだと理解しております。その点ご了承下さい。


18/05/26 11:17 追記
このスレッドは自分の精進のために建てさせていただきましたので、占いを受け取った方は(印象でもちろん結構です)ご感想をいただけますと大変幸いです。

No.2651286 18/05/26 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/26 10:30
恋愛中級者1 ( 30代 ♀ )

水瓶座です。私の出会いや結婚を占って欲しいです。お願いします!

  • << 3 恋愛中級者様、承知いたしました。早速取り掛かりますので、しばらくお待ちください。
  • << 7 恋愛中級者様 大アルカナのカードが7枚と極めて多く現れました。これは、あなたが重大な局面を迎えていることを表しています。 現在の局面を表す一枚のカードには、「戦車」の逆位置が現れました。これは質問者様の感情がバランスを失っていることを示します。質問者様は最近、自分自身を傷つけるような行動をしがちではありませんか。そうであれば、妨害を表す二枚目のカードが「悪魔」であることから、それは恐怖によるものと考えられます。 ご質問の出会い、結婚についてですが、起こりうる未来を表す5番目にはワンドの7、近い未来を表す6番目には「節制」、最終結果を表す10番目には「運命の輪」が現れています。ご質問者様には近い未来、心穏やかに過ごせるお相手とのご縁があると読めます。そしてその先には勝敗を伴うかなり大きな転機が訪れるかもしれません。その際には、どうぞ、これまで自分が築いて来たものを大切にしながら判断なさってください。この点、質問者様のお心を表す7の位置に、生まれ変わりを表す「死神」のカードが現れているのが気にかかるところです。質問者様はご自身を変えなければと気負いすぎてはいらっしゃらないでしょうか。そのお心がけは素晴らしいものですが、ご自身を大切になることも心に留めておくとよいかもしれません。 以上、拙いリーディングでしたが、もし恋愛中級者様のお心に少しでも安らぎが訪れるお手伝いになれれば幸いです。

No.2 18/05/26 10:32
匿名さん2 

32歳女性、蟹座のこじろうです。
最近連絡もあまり取らなくなってしまった男性が今私のことをどう思っているか、また今後どう歩み寄っていけば良いかみていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 4 こじろう様、二番目として承りました。しばらくお待ちください。
  • << 11 こじろう様 スプレッド全体として、逆位置が多く現れました。これはこじろう様の心の混乱を表しています。 まず、現在の様子を表す1枚目には、ワンドの3の逆位置が現れています。これは、質問者の尊敬する人に苦難が訪れていることを表すカードです。その男性がこじろう様にとってそのような方なのでしょうか。しかし、この苦難は援助の位置にワンドの4が現れていることから、最終的にはよい結果に収まると思われます。 こじろう様のご質問の一つ目である、お相手がこじろう様をどのように考えているかという点ですが、あなたを取りまく環境を表す8の位置に「法皇」の逆位置が出ています。これは、保守的な関係ではないことを示しますから、少なくとも現時点ではお相手はこじろう様を恋愛の保守的な形、すなわち結婚の相手とは考えてはいないかもしれません。 2つ目のいかに歩み寄るかという点ですが、近い未来を表す6番目に、蟹座の象徴でもあるカップのページが出ています。これは、直感的な行動がうまく行くことを表していますから、こじろう様がお相手に愛情を示したいという、飾り気のない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。相手に自分と付き合う利益を示すなどよりは、その方がうまく行くかもしれません。 起こりうる未来である5番目のカードに、即物的なものの齎す困難を表す「ペンタクルスのエース」の逆位置が出ているのもこれを裏付けていると感じます。ひとまず今はお互いの社会的・経済的な立場を忘れて、ただ会いたいお気持ちを示すのがいいかと思います。 そして、最終結果としてはワンドの5の逆位置となっています。これは、これまでの流れとはすこし変わった形になるかもしれないけれど、調和やハーモニーが戻ってくることを表しています。 以上、拙いリーディングではありましたが、こじろう様が安らかな日々を過ごせるお手伝いになれば幸いです。

No.3 18/05/26 10:35
アドバイザー0 

>> 1 水瓶座です。私の出会いや結婚を占って欲しいです。お願いします! 恋愛中級者様、承知いたしました。早速取り掛かりますので、しばらくお待ちください。

No.4 18/05/26 10:36
アドバイザー 

>> 2 32歳女性、蟹座のこじろうです。 最近連絡もあまり取らなくなってしまった男性が今私のことをどう思っているか、また今後どう歩み寄っていけば良… こじろう様、二番目として承りました。しばらくお待ちください。

No.5 18/05/26 10:38
匿名さん5 ( ♀ )

よろしくお願いします。
女性
48歳
蟹座
健康面を占ってください。
ハンドルネームはみかんで、お願いします。

  • << 8 みかん様 三番目として承りました。健康面の占いですと、これは具体的な病気に関してはお医者様のご専門ですから、大まかなみかん様の流れについて、6枚のスプレッドで占わせていただくことになります。なにかご不安な点がありましたら、どうぞご専門医に行かれてください。 その点、どうぞご承知置きください。
  • << 15 みかん様 みかん様は今、フラストレーションを感じておられませんか。停滞、よどみを表す女帝の逆位置からスタートしました。その後は、ワンドの逆位置が続き、背中を中心とした骨、筋肉、心臓が少し心配です。また、無理をしすぎるとの暗示もありますので、その点お気をつけください。ただ、終わりの方には「節制」の正位置が出ましたから、少なくとも現時点ではあまり大事になることを心配しなくても良さそうです。

No.6 18/05/26 10:40
通行人6 

46才山羊座まきこです。
毎日が戦いみたいな日です。
心穏やかに暮らしたいです。
そんな日はきますか?

No.7 18/05/26 11:08
アドバイザー 

>> 1 水瓶座です。私の出会いや結婚を占って欲しいです。お願いします! 恋愛中級者様
大アルカナのカードが7枚と極めて多く現れました。これは、あなたが重大な局面を迎えていることを表しています。
現在の局面を表す一枚のカードには、「戦車」の逆位置が現れました。これは質問者様の感情がバランスを失っていることを示します。質問者様は最近、自分自身を傷つけるような行動をしがちではありませんか。そうであれば、妨害を表す二枚目のカードが「悪魔」であることから、それは恐怖によるものと考えられます。
ご質問の出会い、結婚についてですが、起こりうる未来を表す5番目にはワンドの7、近い未来を表す6番目には「節制」、最終結果を表す10番目には「運命の輪」が現れています。ご質問者様には近い未来、心穏やかに過ごせるお相手とのご縁があると読めます。そしてその先には勝敗を伴うかなり大きな転機が訪れるかもしれません。その際には、どうぞ、これまで自分が築いて来たものを大切にしながら判断なさってください。この点、質問者様のお心を表す7の位置に、生まれ変わりを表す「死神」のカードが現れているのが気にかかるところです。質問者様はご自身を変えなければと気負いすぎてはいらっしゃらないでしょうか。そのお心がけは素晴らしいものですが、ご自身を大切になることも心に留めておくとよいかもしれません。

以上、拙いリーディングでしたが、もし恋愛中級者様のお心に少しでも安らぎが訪れるお手伝いになれれば幸いです。

  • << 9 こんなに早く、丁寧に見て頂いてありがとうございます。そうですね、現状当たっていると思います。自分の何がダメなんだろう、見た目なのか、性格なのか、自分が変われば何か変わるかもしれないと思い、少しでも自信が持てるようになる為に努力をしています。ストイックになりやすい性格なので、それが自分自身を追い詰めて、傷つけているのかもしれません。 心穏やかに過ごせる相手との出会い、勝敗を伴う大きな転機という事は、例えばライバルがいて争い事で勝つか負けるかなどを指しているのでしょうか?争い事には弱いタイプなので少し気になりますが、心穏やかに過ごせる未来に期待したいですね。

No.8 18/05/26 11:15
アドバイザー 

>> 5 よろしくお願いします。 女性 48歳 蟹座 健康面を占ってください。 ハンドルネームはみかんで、お願いします。 みかん様

三番目として承りました。健康面の占いですと、これは具体的な病気に関してはお医者様のご専門ですから、大まかなみかん様の流れについて、6枚のスプレッドで占わせていただくことになります。なにかご不安な点がありましたら、どうぞご専門医に行かれてください。
その点、どうぞご承知置きください。

No.9 18/05/26 11:29
恋愛中級者1 ( 30代 ♀ )

>> 7 恋愛中級者様 大アルカナのカードが7枚と極めて多く現れました。これは、あなたが重大な局面を迎えていることを表しています。 現在の局面を表… こんなに早く、丁寧に見て頂いてありがとうございます。そうですね、現状当たっていると思います。自分の何がダメなんだろう、見た目なのか、性格なのか、自分が変われば何か変わるかもしれないと思い、少しでも自信が持てるようになる為に努力をしています。ストイックになりやすい性格なので、それが自分自身を追い詰めて、傷つけているのかもしれません。

心穏やかに過ごせる相手との出会い、勝敗を伴う大きな転機という事は、例えばライバルがいて争い事で勝つか負けるかなどを指しているのでしょうか?争い事には弱いタイプなので少し気になりますが、心穏やかに過ごせる未来に期待したいですね。

  • << 12 恋愛中級者様 お返事ありがとうございます。 勝負についてですが、ことの性質上はっきりとは言えませんが、良い勝負を表すカードでしたからあまり心配なさらないでください。恋のライバルというよりは、お相手様との関係で勝負が起こるように感じました。つまり、二人に何か苦難が降りかかるとか、お相手様の家族のご理解を得るのが簡単ではなかった、などです。

No.10 18/05/26 11:47
匿名さん10 

もう受付終わりですか?

No.11 18/05/26 11:47
アドバイザー 

>> 2 32歳女性、蟹座のこじろうです。 最近連絡もあまり取らなくなってしまった男性が今私のことをどう思っているか、また今後どう歩み寄っていけば良… こじろう様

スプレッド全体として、逆位置が多く現れました。これはこじろう様の心の混乱を表しています。
まず、現在の様子を表す1枚目には、ワンドの3の逆位置が現れています。これは、質問者の尊敬する人に苦難が訪れていることを表すカードです。その男性がこじろう様にとってそのような方なのでしょうか。しかし、この苦難は援助の位置にワンドの4が現れていることから、最終的にはよい結果に収まると思われます。
こじろう様のご質問の一つ目である、お相手がこじろう様をどのように考えているかという点ですが、あなたを取りまく環境を表す8の位置に「法皇」の逆位置が出ています。これは、保守的な関係ではないことを示しますから、少なくとも現時点ではお相手はこじろう様を恋愛の保守的な形、すなわち結婚の相手とは考えてはいないかもしれません。
2つ目のいかに歩み寄るかという点ですが、近い未来を表す6番目に、蟹座の象徴でもあるカップのページが出ています。これは、直感的な行動がうまく行くことを表していますから、こじろう様がお相手に愛情を示したいという、飾り気のない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。相手に自分と付き合う利益を示すなどよりは、その方がうまく行くかもしれません。
起こりうる未来である5番目のカードに、即物的なものの齎す困難を表す「ペンタクルスのエース」の逆位置が出ているのもこれを裏付けていると感じます。ひとまず今はお互いの社会的・経済的な立場を忘れて、ただ会いたいお気持ちを示すのがいいかと思います。
そして、最終結果としてはワンドの5の逆位置となっています。これは、これまでの流れとはすこし変わった形になるかもしれないけれど、調和やハーモニーが戻ってくることを表しています。

以上、拙いリーディングではありましたが、こじろう様が安らかな日々を過ごせるお手伝いになれば幸いです。

  • << 18 見ていただきありがとうございます。 そんなに逆位置が出たのですね😵 その男性にこれから苦難が訪れるのですね。 仕事かプライベートかわからないですが、最終的に良い結果に収まるのであれば良かったです。 援助の位置にワンドの4というのは、彼が誰かから援助を受けるということなのでしょうか。 もし私が内容を知るようなことがあっても、あまり関与(支えになろうと)しない方が良いでしょうか。 ただ正直に会いたいという気持ちを伝えた方が良いのですね。 甘え下手だしなかなか素直になれないので、意識して頑張ってみたいと思います。 これまでの流れとは少し変わった形で調和やハーモニーが戻ってくるとの事ですが、これまではやはり恋愛関係の意識がお互いあったと思うので、いい友人としてまたお互いに心地いい関係に戻れるのならとても嬉しいです!

No.12 18/05/26 11:55
アドバイザー 

>> 9 こんなに早く、丁寧に見て頂いてありがとうございます。そうですね、現状当たっていると思います。自分の何がダメなんだろう、見た目なのか、性格なの… 恋愛中級者様

お返事ありがとうございます。
勝負についてですが、ことの性質上はっきりとは言えませんが、良い勝負を表すカードでしたからあまり心配なさらないでください。恋のライバルというよりは、お相手様との関係で勝負が起こるように感じました。つまり、二人に何か苦難が降りかかるとか、お相手様の家族のご理解を得るのが簡単ではなかった、などです。

  • << 17 そうなんですね。詳しく説明して頂いてありがとうございます。最近落ち込んでいたので、見て頂けて元気をもらえました。ありがとうございます。

No.14 18/05/26 12:13
匿名さん13 

3名さま限定なのですね失礼しました。

No.15 18/05/26 12:16
アドバイザー 

>> 5 よろしくお願いします。 女性 48歳 蟹座 健康面を占ってください。 ハンドルネームはみかんで、お願いします。 みかん様


みかん様は今、フラストレーションを感じておられませんか。停滞、よどみを表す女帝の逆位置からスタートしました。その後は、ワンドの逆位置が続き、背中を中心とした骨、筋肉、心臓が少し心配です。また、無理をしすぎるとの暗示もありますので、その点お気をつけください。ただ、終わりの方には「節制」の正位置が出ましたから、少なくとも現時点ではあまり大事になることを心配しなくても良さそうです。

No.16 18/05/26 12:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。
仕事の疲れはたまってます。
調子の悪い箇所は頭痛、肩こりです。

筋肉ということで、しっかりストレッチなど体をうごかしたいと思います。
心配しなくても良さそうということで安心しました。これからも仕事、頑張っていけそうです!
ありがとうございました。

No.17 18/05/26 12:37
恋愛中級者1 ( 30代 ♀ )

>> 12 恋愛中級者様 お返事ありがとうございます。 勝負についてですが、ことの性質上はっきりとは言えませんが、良い勝負を表すカードでしたから… そうなんですね。詳しく説明して頂いてありがとうございます。最近落ち込んでいたので、見て頂けて元気をもらえました。ありがとうございます。

No.18 18/05/26 23:13
匿名さん2 

>> 11 こじろう様 スプレッド全体として、逆位置が多く現れました。これはこじろう様の心の混乱を表しています。 まず、現在の様子を表す1枚目に… 見ていただきありがとうございます。
そんなに逆位置が出たのですね😵
その男性にこれから苦難が訪れるのですね。
仕事かプライベートかわからないですが、最終的に良い結果に収まるのであれば良かったです。
援助の位置にワンドの4というのは、彼が誰かから援助を受けるということなのでしょうか。
もし私が内容を知るようなことがあっても、あまり関与(支えになろうと)しない方が良いでしょうか。

ただ正直に会いたいという気持ちを伝えた方が良いのですね。
甘え下手だしなかなか素直になれないので、意識して頑張ってみたいと思います。
これまでの流れとは少し変わった形で調和やハーモニーが戻ってくるとの事ですが、これまではやはり恋愛関係の意識がお互いあったと思うので、いい友人としてまたお互いに心地いい関係に戻れるのならとても嬉しいです!

No.19 18/05/28 07:51
社会人さん19 


23歳
蠍座
です。

好きな人にどう思われてるかを知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧