注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好きな相手がシャイなんです

レス3 HIT数 483 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/26 17:34(更新日時)

私は今、飲食店で仕事をしていて好きな相手はその店の店長です。私は23歳、店長は44歳(結婚歴なしの独身男性)です。店長とは食べかけのサンドイッチを差し入れするくらい仲が良くて話しやすく友達みたいな感じです。結婚歴なしということは仕事一筋なんだろうなぁって思いますが(実際に23歳で店長になったらしく、ほぼ休みなしで働いてます)性格に難アリとも考えられるよってこの事を相談した友達が言ってました。店長の事をよく知る方が○○店長はシャイやからな~って言っていたので本当にシャイらしいです。店長と恋愛の話になった時も今まで付き合った人の中で女性の方から来ることが多かったと言ってました。
そこで相談なんですが、こんなシャイな44歳独身男性を振り向かせるには私の方からガンガン行くべきですかね???昨日はめっちゃ頑張って飲みに誘ったら仕事終わりに一緒に飲みに行ってくれました。2人で飲みは昨日が初めてです。こうやって2人で会う回数をもっと増やしてみるのがいいですかね???

長々と失礼しました。

No.2651104 18/05/25 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 23:47
匿名さん1 

僕もシャイなのですが、シャイ=独りが好き。って感じかも知れませんよ。
僕がそうですから。
要は、人が苦手というか、嫌いというか。
構ってほしくないんですよ。
そういう人も居るって意味で、押せば良いって事ではないと思います。
そういうの苦手かもですよ。

No.2 18/05/26 00:03
匿名さん2 

徐々にいけばいいよ。
たぶん性格だろうけど、もしかしたらトラウマ抱えてるかもしれない。
ガンガン行くには、相手のことを知らなさすぎる。

No.3 18/05/26 17:34
八方美人ちゃん3 

食べかけのサンドイッチを差し入れって普通に汚くないですか?
…嬉しいの?
シャイだからその年齢まで独身なの?
なんか違う気がするけど…。
好きならドンドンアプローチするしかない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧