注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

悔しい

レス0 HIT数 866 あ+ あ-

匿名
18/05/28 23:18(更新日時)

小学6年の時、目が合うと激情して怒り狂うクラスメイト(女)がいた(以降、K子とする)

たまたま視界に入っただけなのだが、「なに見てんのよぉぉっ!」といきなりヒステリーを起こす。

こちらは意味が分からず、「は?別に見てないけど…」と言い終わる前に、「うるせー、うるせー!」とさらに喚きちらし、「見るなやっ!向こう行けや〜っ!」と逆上。
まるでとりつくしまもなく、とにかく私が目を逸らし、いなくなるまで喚き、手を出して、体を押し退けようとしてくる。

手がつけられない状態で、仕方なく私は引き下がるほかなく、こんな理不尽はなかった。

どういう思考回路をしているのか理解できず、まさに発狂精神病患者としか言い様がなかった。

しかしK子は、女子の中心的で目立つグループに所属していた。
女子は必ずグループにわかれる。
大人しいグループ、目立ちたがり気の強い中心的存在になるグループ、その中間グループ…だいたいおおまかに分けると3パターンあるが、K子は中心的グループにいた。

K子のグループはK子を含め4人グループだったのだが、K子は仲間の女子にはこの上なくいい人で、仲良しこよしだった。
しかし他のグループや、男子にはツンケンで、さらに私のように喚き暴力で理不尽な事をするという、頭のイカれた女だった。

私がK子に嫌がらせをしたとか、何か危害を加えたために嫌われたなら分かるが、私はK子に何もしていない。
私は大人しいタイプで、K子となどほとんど喋った事もないし、クラスメイトというだけで、何の接点もなかったのに、何故かK子は私に「見るなやっ!近付くなやっ!」と目を吊り上げて暴言を吐いた。
私は非常に傷付いた。なぜ何もしていないのに、このような酷い仕打ちを受けなければならないのか、家に帰ってから声を殺し、部屋で泣いた。

誰もK子を指摘しなかった。私は誰からも援護されなかった。これだけ理不尽な事をし、人を傷付けているK子は誰にも注意もされず、これだけ暴言を吐かれ、体を押し飛ばされるという暴力を受けているのに、救いの手は一切無かった。

中学、高校と、その後の女子グループの序列を見て分かったのだが、女子グループというのは、ちょっとヤンキー系というか、中心的存在で目立つグループの女子ほど、女々しくて、自己中・我が儘なタイプが多い傾向にある事に気付いた。

他の女子グループは、この中心的グループに譲歩して、「あー、はいはい、あんたらは目立ちたがりで、でしゃばりで、我が儘だもんね、譲歩して差し上げますよ」と引いてくれてるから、中心的グループ女子は天下を取れていただけで…

K子から受けた傷は未だに癒えないし、一生忘れない。消したくても消えない記憶。

復讐できるわけでもないし、する気もないけど、一生消えないイヤな記憶として残っている。
こういう事は他にもいっぱいあるけれど、

18/05/28 23:18 追記
私はK子を絶対に許さない。
この女に暴言を吐かれ、暴力をふるわれた事は一生涯の傷として心に植え付けられた事は死んでも許さない。K子には天罰が下って欲しいと願う。じゃなければ報われない。絶対に絶対に罰が当たっていて欲しい。凄惨な悲劇に見舞われる事を命をかけて願う。

タグ

No.2650969 18/05/25 18:56(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧